FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  > 
新着更新情報
管理人オススメ動画

※Join Now!!!をクリック、支払い方法をVerotelにすると日本語で簡単に登録出来ます。Maya様の神業手コキ見放題でオススメ!!

仕事の片手間にテコキするOL達

仕事中に男性の存在を気にせず片手間に手コキするという企画を実行するSOD女子社員2人。企画の最初こそ男根に目がいっていましたが、途中からホントに片手間に手コキする様、中々素晴らしいです。こんな風に存在を無視して片手間にされるという内容にソソられる自分はおかしいでしょうかね。。オススメ!
仕事の片手間にテコキするOL達
仕事の片手間にテコキするOL達
仕事の片手間にテコキするOL達
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 片手間  OL 

Edit [ 2016/09/25 00:01 ] 手コキ OL手コキ | TB(0) | CM(0)

ピンサロ花びら2回転で無事連続射精!

ピンサロでのプレイ一部始終。10分で嬢が入れ替わるという慌ただしさの中、2回とも見事に発射しています。過去3回転のピンサロで1回も逝かずに終わった苦い経験がある自分からみれば、何とも羨ましい。。短時間であるが為、最初から全開全力、歯が当たって気持ちよさより痛さが勝って逝くどころではない、、とか。。最初の子で逝ってしまっては勿体無いと思って気合で我慢していたら後についた子が下手で逝けなかったとか、、たまたま「ハズレ」を何回かひいてしまっただけ、なのでしょうかね。久しぶりにピンサロいってみようかな、、オススメ!
ピンサロ花びら2回転で無事連続射精!
ピンサロ花びら2回転で無事連続射精!
ピンサロ花びら2回転で無事連続射精!

サイト内の同タグ: 連続射精 

Edit [ 2016/09/24 21:01 ] フェラ | TB(0) | CM(0)

金髪ロリっ娘のキツマンに不釣合いなぶっといペニス

金髪ロリっ娘とのH。外人のペニスの平均サイズは分からないですが、かなり太くて大きいですね。そんなマラがミニマムな身体に収まっていく様は何とも卑猥です。最後はセンズリの補助的フェラでフィニッシュ。欧米人といえばボンキュッボンのダイナマイトボディを思い浮かべる人もいるでしょうが、こういう華奢なロリ系もアリですね。それなりにオススメ。
金髪ロリっ娘のキツマンに不釣合いなぶっといペニス
金髪ロリっ娘のキツマンに不釣合いなぶっといペニス
金髪ロリっ娘のキツマンに不釣合いなぶっといペニス
※紹介ありがとうございました!

サイト内の同タグ: 無修正 

Edit [ 2016/09/24 20:51 ] 普通のH | TB(0) | CM(0)

拘束されて乳首を開発される男

診察台に拘束され、執拗に乳首責めされる男。見る見るうちに股間が勃起し、はちきれんばかりになっているにも関わらず触って貰えず乳首責めばかりが続く焦らし責め、、中々強烈です。一度開発された性感は二度と抜ける事はないのですよね。こんな責め受けたら絶対乳首の快感に目覚めて乳首責めなしには逝けない身体になってしまうだろうな。。オススメ!!
拘束されて乳首を開発される男
拘束されて乳首を開発される男
拘束されて乳首を開発される男

サイト内の同タグ: 拘束 

プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル

アイドルメンバーになりたい子に力添えしてプロデューサーに枕営業をしかけるアイドル。弱点の乳首を執拗に責め骨抜きにしています。プロデューサーに枕営業というのは当たり前の話、如何にプロデューサー好みのHをして気にいって貰えるか、というのが他の子より抜きん出る事が出来るという事を熟知している狡猾な子です。仮に自分がプロデューサーだったらAKBグループ顔負けの大人数になってしまうだろうな。。オススメ!!
プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル
プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル
プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル

サイト内の同タグ: 誘惑  計算高い女 

Edit [ 2016/09/24 12:23 ] 乳首責め 乳首責めSEX | TB(0) | CM(0)

こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー

風呂場の水道工事に来た修理業者、若奥さんのとんでもない爆乳に目を奪われてしまいます。ちょっとしたハプニングでシャワーが衣服を濡らしてしまい、シャツ越しに浮き出る爆乳が凄い事に。ここから暴走してHになっていく訳ですが、こんな爆乳の子と2人きりになって理性を保つのはムリゲーですよね。こんなおっぱいで顔面ぱふぱふされたりパイズリしたらどんなに気持ち良いだろう。。オススメ![AV嬢:Hitomi]
こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー
こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー
こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー

サイト内の同タグ: 不可抗力  Hitomi 

Edit [ 2016/09/24 00:01 ] 普通のH | TB(0) | CM(1)

常にハメっぱなしの家事代行サービス♪

若くて爆乳の子が裸エプロンに着替えて常に性交しながら家事代行する夢のサービス。面倒くさい部屋の片付けと性欲を満たす事を同時に行えるなんてホント夢のようなサービスです。まずあり得ないでしょうが、仮にこういうサービスあったら絶対流行るでしょうね。オススメ!![AV嬢:西村ニーナ]
常にハメっぱなしの家事代行サービス♪
常にハメっぱなしの家事代行サービス♪
常にハメっぱなしの家事代行サービス♪

サイト内の同タグ: こんな○○があったら・・・  敬語  元ネタ有り 

Edit [ 2016/09/23 22:20 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

両手両足拘束されて強制アナル舐め奴隷

こ、これは・・・両手両足を紐で拘束されて強制的にアナルを舐めさせられる男。この状態だと手を出す事も逃げる事も出来ず、ホント舐める事しか出来ない舐め犬にしかなり得ないですよね。女性は、というと、、優雅に本読んだり挙句の果てには居眠りする始末。ペット以下の快楽の為の道具的扱い、若い女性なら欲しいと思えばこういう男性手に入れる事は容易なんですよね、、えぇ、自分なら喜んでこの男のかわりになりたいです、はい。オススメ!!
両手両足拘束されて強制アナル舐め奴隷
両手両足拘束されて強制アナル舐め奴隷
両手両足拘束されて強制アナル舐め奴隷

サイト内の同タグ: クンニ奴隷  拘束  片手間 

Edit [ 2016/09/23 21:01 ] 顔面騎乗 | TB(0) | CM(0)

チアが背後から寸止め乳首責め手コキ♪

チアが背後から寸止め乳首責め手コキ。逝きそうになったら手を離す、というのを何度も繰り返すという初歩的寸止めです。こんな感じで男性が逝きそうといったら手を離す、という事をするだけで男は何倍も気持よくなるものなんです。何も延々と長時間する訳ではなし、30分弱で十分、、、是非とも女性の方にはこの動画を参考に寸止め責めを覚えて欲しいですね。オススメ![AV嬢:源すず]
チアが背後から寸止め乳首責め手コキ♪
チアが背後から寸止め乳首責め手コキ♪
チアが背後から寸止め乳首責め手コキ♪

サイト内の同タグ: チアリーダー  元ネタ有り 

Edit [ 2016/09/23 17:22 ] 寸止め | TB(0) | CM(0)

採精でオナホを用いてお手伝いするナース

精液検査の為に目の前でセンズリを眺めるナース。中々逝かない患者に対し、秘密兵器のオナホで採精のお手伝い。って、オナホがOKなら手コキでもいいじゃん、というツッコミは置いといて、可愛いナースが採精のお手伝いしてくれる病院があったら月1で検査にいくだろうな。。どこかないかな??オススメ!![AV嬢:鈴木なつ]
採精でオナホを用いてお手伝いするナース
採精でオナホを用いてお手伝いするナース
採精でオナホを用いてお手伝いするナース

サイト内の同タグ: こんな○○があったら・・・  敬語 

Edit [ 2016/09/23 00:01 ] ナース・女医 検査系 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
唾 (5)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK