FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  かすみりさ

OLの汗ばんだ腋に挟み込みたい!

会社の上司に弱みを握られ、腋を執拗に弄られ性開発されるOL。ローターやバイブでしつこく刺激され汗ばむ様子はまるで愛液のようでかなりエロいです。十分濡らした後に満を持して腋コキ、、、こうやってみると女性の腋はやっぱり性器ですよね。くぅ、OLの汗ばんだ腋に挟みたい!オススメ!![AV嬢:かすみりさ]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: OL  汗だく  かすみりさ 

女上司の腋に発情して理性崩壊した男

仕事中に平気で上着を脱いで腋を披露したり汗腋をハンカチで吹くOLがいたらどうなるか、、そりゃ発情してしまいますよね。シャツ越しに嗅ぐ腋臭、直に嗅ぐ腋臭、汗ばんだ腋の味・・・社内で2人きりになったら、退職覚悟で己の欲求を満たそうと思うこの男の気持ち、よく分かります。この様に腋フェチにとっては何気ない仕草や格好がモロ発情を促すもの、という事、女性の方は知っておいた方がいいでしょう。くぅ、OLの汗ばんだ腋を堪能したい!オススメ!![AV嬢:かすみりさ]



サイト内の同タグ: 不可抗力  OL  かすみりさ 

バス内で若妻のコットンパンツ越しのお尻に擦り付けるリーマン

混み合ったバス内で若妻のコットンパンツ越しのお尻に押し付け痴○するリーマン。局部を露出して素股気味に擦り付け、これは気持ち良いでしょうね。意外にコットンパンツ越しでも尻の感触は十分味わえますしね。若妻の嫌悪感に満ちた表情とリーマンの至福の表情の対比が何ともシュールです。・・・自分も傍から見たらこんな表情してるのかな??気をつけよう。。オススメ![AV嬢:かすみりさ]



サイト内の同タグ: かすみりさ 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/11/22 17:57 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK