FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  こっそり

酔い潰れたリーマンを介抱するフリして痴女るOL

動画は5分過ぎより。居酒屋で酔い潰れたリーマンの横に座り「大丈夫ですか?」と介抱する何とも優しいOL、、と思いきや、おもむろにチャックを下ろし周りを気にしながらこっそり手コキ抜き。この手コキ技がまた凄く上手い!意識が朦朧とした中で超絶テクで逝かされる、これぞまさしく夢見心地そのものでしょうね。くぅ、痴女る事を趣味としている様な子にこっそり責められたい!必見!オススメ!!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  こっそり  OL  テクニシャン  必見!  元ネタ有り 

魅惑な不動産セールスレディの足技に陥落した男

フィアンセと共に不動産を見に来た男。なんとなく気乗りしないで話を聞いていたら美脚が股間に伸びてきて、あれよあれよといううちに足コキされ、快楽で判断が鈍った所で契約してしまっています。挙句の果てにその行為がフィアンセにバレて怒って帰っていき1人残される男。一時の快楽に負けて人生転落する典型的な例ですね。って、自分も色仕掛けされたらコロリと堕ちるだろうな。。オススメ!![AV嬢:Sasha Foxxx]



サイト内の同タグ: セールスレディ    色仕掛け  快楽に負けて散財  計算高い女  無修正  こっそり 

彼氏そっちのけでクラスメートと教壇の下でこっそりと・・・

放課後の教室でスマホで待ち合わせのやり取りをしているJK、そこに現れたクラスメート、2人きりの教室でイチャイチャをはじめて何とも裏山けしからん内容。・・・と思いきや、もう1人教室に入ってきて教壇の下に隠れる2人。・・・JKが本当に待ち合わせしていたのはこの彼氏で、クラスメートとイチャイチャしていたのですね。彼氏そっちのけでこっそりイチャイチャを続けるJK、スリルを楽しんでいる感アリアリです。彼氏が去っていった後、満を持してHしていく訳ですが、、、行為が終わった後に衝撃の発言が。。まぁ何というか、、遊んでいる子というのはこんな感じなのかもしれないですね。・・・気まぐれでも遊びでも構わないので、こんな風にHしたかったなぁ、、、オススメ!![AV嬢:麻里莉夏]



サイト内の同タグ: こっそり 

アダルトショップで一般客を痴女る明日花キララちゃん

まずは店長を手篭めにして撮影許可を得て、自分のAVを物色している一般客を店の片隅で痴女る明日花キララ嬢。普段は画面上でしか見ることのないAV女優のテクを直で体験出来る・・・一度でいいからこういう企画のターゲットになってみたいものです。それなりにオススメ。[AV嬢:明日花キララ]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  こっそり 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/02/12 18:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

居酒屋で2人同時に痴女る東京から来た女

1人旅でふらりと入った居酒屋で男2人と相席し、談笑しながら2人同時に手コキをする女。手コキの最中も平然と話をする女に対し快楽で会話がままならない男2人、、何とも言えない温度差が興奮します。こんな風に痴女ってスリルを味わう為、1人旅をしているのでしょうかね。オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  暇つぶし  こっそり  無修正 

彼女の姉の爆乳の誘惑に堕ちる彼氏

もしも彼女の姉が彼女以上に性的魅力に溢れていたら、さらに誘惑までされたら、、いけないと思いつつ堕ちてしまうのが男の悲しい性ですよね。彼女がそばで電話している最中ですらこっそりパイズリ手コキして噴射。さらには寝ている時に逆夜這いされてどっぷり生中したり。。案外こんな経験している羨ましい人、世の中にはそこそこいるのかもしれないですね。。オススメ![AV嬢:Hitomi]



サイト内の同タグ: こっそり  誘惑  Hitomi 

JKの義妹に弄ばれる男~妻が寝ている横でちんぐり返し手コキ~

妻が寝ている横でこっそり手コキ抜きするJKの義妹。「なんであんなに抜いたのにまたオナニーしてるの?さっきの事思い出してるの?」「今日何回出すか私が決めるの」「お姉ちゃんがいる前で発射しなよ。・・・ほら、やっぱり出たじゃん」etc...囁く様な言葉責めが脳裏に焼き付きます。くぅ、こんな義妹に支配されたい!必見!オススメ!![AV嬢:夏目優希]



サイト内の同タグ: こっそり  元ネタ有り  必見! 

「お姉ちゃんと私、どっちが好き?」

彼女の家でお酒を飲みながらイチャイチャしていたら妹が帰宅、3人で飲む事に。男が何とも都合悪そうにしていた原因は彼女が酔い潰れて寝た後に真実が・・・!姉妹は好みも似るとの事ですが、双方とも何とも面倒くさそうな性格していそうです。それが分かっていても快楽に負けてしまいズブズブと・・・このまま関係を隠せる筈もなく、近い将来修羅場を経験する事になるでしょうね、この男。オススメ!![AV嬢:川村まや]



サイト内の同タグ: メンヘラ女  こっそり  川村まや 

飲み会で初めて会った親友の彼氏に告りやっちゃう子

自宅で飲み会をしていた際に場に馴染めないちょっとみんなと毛色の違う親友の彼氏が気になり接近する女。そして告ってキスして酔いつぶれた皆のそばで声を潜めてそのまま・・・その場限りのアバンチュールなら大歓迎ですが、この子はそれだけで済みそうになさそうですよね。そして彼が振り向いて略奪したら冷めてしまい、他の男に移り気して、という未来が見えるかのようです。こういう子に限って魅力的だったりするのでしょうね。。人間関係ぐちゃぐちゃになっても構わないので一度こういう子に出会ってみたいものです。それなりにオススメ。[AV嬢:水城奈緒]



サイト内の同タグ: こっそり  元ネタ有り 

従妹の寝姿で欲情してオナっていたらバレて・・・

彼女と同棲している家にいきなり転がり込んできたJKの従妹。何とも無防備な様子に思わず欲情するも、手を出す事なくオナっていたらバレて、、彼女が寝ているそばで結果的に身体の関係に。。天真爛漫なのか、それとも全て計算なのか・・・どちらにせよ小悪魔っぷりが半端ないです、この子。くぅ、こんな従妹欲しい!!オススメ!!



サイト内の同タグ: こっそり  元ネタ有り 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK