FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  こんな展開を夢見て・・・

酒屋の微乳お姉さんの胸チラを見ていたら・・・

貧乳コンプレックスを持つ酒屋の綺麗なお姉さんが胸元をチラ見している男に気付いて痴女抜き。コンプレックスを持つ部位で興奮してくれるのが嬉しい、という感情なのでしょうかね。案外、身体の部位にコンプレックスを持つ子は多い様子。脚が太いとか二の腕が太いとか貧乳とか、、腋臭・足臭とかetc...男の人は意外な程気にしないものですよ。むしろそのコンプレックス自体に興奮を覚える男も想像以上にいる、という事を知っておいたら気が楽になるでしょう。自分?巨乳も好きですが、貧乳も大好きです。くぅ、微乳の乳首をチュパチュパしたい!!オススメ!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り 

ネカフェでJKに脅され無理矢理犯され・・・

ネカフェでオナっていたらJKに覗かれ、それをネタに脅され無理矢理犯される男。一見ラッキーとしか思えないですが、何が目的なのか分からない怖さが頭をよぎって実際同じ経験したら最中は没頭出来ないかも。ただ、後悔する事になったとしてもこういうシチュエーションを経験してみたい!オススメ!![AV嬢:由愛可奈]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  逆レイプ  こっそり 

日焼けしたJD3人組に弄ばれて・・・

サークルの合宿に連れて行かれてJD3人組に弄ばれる男。3人とも見事な日焼け跡を披露、興奮した所をフェラ・パイズリ・手コキで抜いてくれるという。。特定の1人と付き合うという事は出来なくとも、3人平等な性のオモチャになれるなら彼女なんていらないですよね。くぅ、羨ましい。。。オススメ![AV嬢:逢沢るる] [AV嬢:三原ほのか] [AV嬢:森はるら]



※2017/08/08リンクミス修正

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  日焼け 

風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!

友達の家にいったらお姉ちゃんが風呂あがりでバスタオル一枚でお出迎え。思わず胸元をガン見していたらもろバレ、ただまんざらでもない様子。軽くHな会話の後、好奇心旺盛なお姉ちゃんが私の生乳をオカズにオナニーする?という何とも甘美な誘い。おっぱいを触らせてくれたり舐めさせたりくれたり、軽くパイズリやフェラ、手コキまでしてくれ、最後はお姉ちゃんの巨乳を見ながら爆射。ある程度経験がある男ならこの流れなら本番にいけるじゃん!とツッコミありそうですが、学生童貞時ならここまでが限界でしょう。なんか2人とも初々しい感じが出ていて素晴らしいです。オススメ!!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
※2017/08/07再発見!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑 

草食イケメン男子を痴女る事しか考えていないギャルショップ店員2人組

服屋に来る若い男を物色し、自分好みの草食系イケメン男子が来店したらすかさずロックオンして店を閉めてまで痴女る事を優先するギャルショップ店員2人組。熱いディープキスに何故か腋を舐めさせたり、優しい乳首責めに優しい手コキでメロメロにしています。店の売上度外視で自らの欲求を最優先するこの姿勢はある意味清々しさすら感じますね。くぅ、ギャルに好かれて痴女られてみたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  黒ギャル  元ネタ有り 

電車内でJK2人組の胸チラやパンチラを見ていたらバレて・・・

電車やバス内でたまにひと目を気にせず胸のボタンを一つ外して胸元をパタパタさせたりスカートをパタパタしている子、いますよね。当然そういう子がいたら自分はガン見する訳ですが、、こういう子というのは案外見られる事前提でやっている、、のでしょうかね。この動画の様に、興奮する男を楽しむかのようにニヤけながら挑発し、、という事されたらひと目を気にせず扱いちゃうだろうな。。くぅ、若い子の拙い挑発にひかかって弄ばれたい!オススメ!![AV嬢:成宮梓][AV嬢:初美沙希]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・ 

バスの中で痴女られラッキーと思っていたら・・・

バスの中で座っている透明感ある美人なお姉さんのそばに立っていたら痴女られた学生。超絶テクでギンギンに勃起した所でお姉さんの股間を見たら見慣れたイチモツが・・・戸惑う学生に対し笑顔で超絶テクを再開し、思考停止させアナルセックスの後に兜合わせでフィニッシュ。若いうちにこんな経験したら危ない世界の扉を開きかねないですよね。それにしてもこのレベルのニューハーフならお願いしてでもしてみたいと思うのは自分だけ?オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り 

真面目そうなOLが仕事帰りのバス内で男を痴女る日常

会社では如何にも真面目で有能そうなOLが仕事帰りにバス内で男を痴女ってストレス解消。上手く身体で死角を作り周りにバレない様にこっそり手コキ・フェラ責めして男を絶頂へと導いています。それにしてもこのOLさん、一見色気がなさそうに見えていざ行為に映ると冷たい目線に口元のほくろが尋常でない色気を醸し出しています。こういう最初の印象とガラリと変わる子、個人的にツボです。オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  OL 

友達の弟と思わずヤッちゃうヤリマンな黒ギャル

友達の高校生のウブな弟と思わずヤッちゃうビッチな黒ギャル。恋愛感情一切ナシでSEXが趣味とでも言わんがばかりの黒ギャルにリードされながらする生中Hは高校生男子の人生を大きく狂わせてしまうでしょうね。くぅ、ヤリマンな黒ギャルと出会ってセフレ認定して貰いたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  黒ギャル 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/07/17 18:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

AV女優の地道な営業活動~アダルトショップで手売り販売~

人気AV女優月野りさ嬢がアダルトショップで自身のDVDを手売り販売。複数枚買ってくれたら抜きのサービスアリという釣り文句でバンバンDVDを売ってます。こういう特典付けられたら例えあまり知らないAV女優の子でも買ってしまうでしょうし、それがきっかけで熱烈なファンになってしまうだろうな。くぅ、一度AV女優が来店している店でこういう経験してみたい。オススメ![AV嬢:月野りさ]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  快楽に負けて散財  月野りさ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK