FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り

本屋でエロ本を立ち読みしているJKの隣にいってみたら・・・

本屋でえっちぃ本を立ち読みして欲情しているJK。その隣に居合わせたおじさん、JKのターゲットになって痴女られています。・・・ブックオフとか毎日通っていたらこういうJKに出会う事がある・・・のでしょうかね。JKだって性欲はあるでしょうし、、案外こういう出会いもあるのかも、、ちょっとブックオフ通ってみようかな。。オススメ!
本屋でエロ本を立ち読みしているJKの隣にいってみたら・・・
本屋でエロ本を立ち読みしているJKの隣にいってみたら・・・
本屋でエロ本を立ち読みしているJKの隣にいってみたら・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  一回り以上年下の子 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/10/21 18:00 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

満員電車で彼氏と談笑しながら後ろのおじさんを痴女るJK

満員電車で彼氏のそばに強引に割り込んできたJKが背後にいるおじさんを彼氏と談笑しながら痴女ってます。彼氏が途中下車した後からは向かい合って改めて痴女責め。最後は隣のOLのお尻にぶっかけさせるように手コキ逝かせ、、素晴らしい小悪魔っぷりです。こういう小悪魔なJKに弄ばれたい!オススメ!!
満員電車で彼氏と談笑しながら後ろのおじさんを痴女るJK
満員電車で彼氏と談笑しながら後ろのおじさんを痴女るJK
満員電車で彼氏と談笑しながら後ろのおじさんを痴女るJK

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  一回り以上年下の子 

お金に釣られて47歳の上司とHしちゃう22歳の子

親子ほどの年齢の離れた会社の上司と部下がお金に釣られてHしてしまうという企画もの。こういうのを見ていると案外ちょっとしたきっかけで男女の関係になるものなんだろうな、と思えてきますね。既婚者であるこの47歳の上司、若い部下とのHに思わず感嘆の声をあげる程の衝撃受けてます。部下の子も上司とのHは相性悪くない様子で、、今後泥沼の不倫関係になっていくのでしょうね。オススメ!!
お金に釣られて47歳の上司とHしちゃう22歳の子
お金に釣られて47歳の上司とHしちゃう22歳の子
お金に釣られて47歳の上司とHしちゃう22歳の子

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  一回り以上年下の子  OL 

大学の1歳年上の異様に美人な先輩とAVの企画でHする事に・・・!

大学のサークルで知り合って友達の関係という2人を謝礼で釣ってHさせるという何とも羨ましい企画。男女の友情関係なんてものはホンのちょっとのきっかけで男女の関係になるのは必然ですよね。それにしてもこのまきのちゃんという子、めちゃくちゃ美形です。1歳年上という事でなんとなく姉御肌っぽい所を見せたり、かと思いきや可愛らしい恥じらいを見せたりと、惚れるなという方がムリあるでしょうね。オススメ!!
大学の1歳年上の異様に美人な先輩とAVの企画でHする事に・・・!
大学の1歳年上の異様に美人な先輩とAVの企画でHする事に・・・!
大学の1歳年上の異様に美人な先輩とAVの企画でHする事に・・・!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  美女 

スナックママの濃厚ねっとりフェラで2連続射精!

何とも妖艶なスナックのママさんが常連客に濃厚ねっとりフェラサービス。一度逝った後もお掃除フェラから間髪入れずにフェラし続け、2連続射精へ導いています。飲酒運転の厳罰強化に伴い衰退産業となっているスナックですが、未だに生き残っているスナックはこういうサービスを密かに実施しているのかも、、ですね。こういう妖艶なママさんがいるスナック、一度行ってみたい!オススメ!![AV嬢:黒木真夕]
スナックママの濃厚ねっとりフェラで2連続射精!
スナックママの濃厚ねっとりフェラで2連続射精!
スナックママの濃厚ねっとりフェラで2連続射精!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  連続射精 

素朴な感じのJKに痴女られたい!

素朴で清楚な感じのJKに路地裏に引っ張りこまれて痴女られる男。見た目と裏腹に終始男をリードして痴女る姿は見た目とのギャップも相まってかなり興奮します。惚れ薬でもあればこういうJKの子に強引に迫られる日が来るのかな・・・オススメ!![AV嬢: 一之瀬すず]
素朴な感じのJKに痴女られたい!
素朴な感じのJKに痴女られたい!
素朴な感じのJKに痴女られたい!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  一之瀬すず 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/08/20 22:18 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK