FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  まさかのお預け状態

「何?逝かせて貰えると思ったの?逝かせる訳ないじゃん。後で思い出して1人でしな♪」

「今日も小○飲みに来たの?キモ~い!」というセリフと共に始まる淫語責めの嵐。小馬鹿にされながら乳首責め中心に責められ我慢汁ダラダラ状態にさせられた後、目一杯クンニさせられ、その後に満を持して聖水のご褒美。そこまで聖水に興味のない人でも思わず生唾を飲み込む程美味しそうです。そして最後に逝かせて貰えるかと思いきや、まさかの生殺しという素晴らしい小悪魔っぷり。こんな責めされたら毎日でも通ってしまうだろうな。。ホント、M男を熟知したJKに出会いたい!必見!オススメ!![AV嬢:白咲碧]






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 聖水  匂い責め  必見!  元ネタ有り  まさかのお預け状態  生殺し 

家庭教師を生殺しして弄ぶ小悪魔な子

こ、これは・・・家庭教師を寸止め生殺しして弄ぶドSで小悪魔な子。最初は手コキで逝きそうになったら「つまんない」といってお預け、その後フェラでまた逝きそうになったらお預け、そして挑発的にオナ姿を見せつけセンズリさせて果てそうになったら「・・・何言ってるの?早くズボンあげて・・・」とまさかのお預け生殺し状態。こんな風にお預け生殺しを繰り返されたら絶対服従を誓ってしまうでしょうね。くぅ、こんなドSで小悪魔な子に性的に支配されたい!必見!オススメ!![AV嬢:栄川乃亜]



サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  生殺し  必見!  Mへの目覚め 

妹の彼氏を計画的に痴女る百戦錬磨の痴女姉

こ、これは・・・男を手玉に取るのが趣味というような女がターゲットにしたのは妹の彼氏。バス内で痴女る事を決行するものの、失敗。腹いせに近くにいた男を痴女り、逝きそうになる所でまさかのお預け生殺し状態で放置。そして翌日、同じバス内でロックオンした妹の彼氏を痴女る事に成功。小悪魔というか悪女というか、、、くぅ、こんな女性にロックオンされたい!必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  生殺し  テクニシャン  必見! 

ガーゼ責めをするナース服の小悪魔ギャル

ナースコスのギャルが病室の様な部屋で性感エステ責め。ガーゼを竿から裏筋に擦る感じで軽く暴発させた後、間髪入れずに今度は亀頭を包む感じのガーゼ亀頭責め。2度目の射精を迎える・・・かと思いきや、まさかのお預け状態でプレイ終了。下手に抜くよりこんな風に生殺しにした方がリピート率高い事をしっているのでしょうね、この子。こういう子に出会ったら凄い散財しそうで怖いです。オススメ![AV嬢:立花樹里亜]



サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  生殺し  元ネタ有り  長い爪 

満員電車でおじさんを生殺しする小悪魔JK

彼氏の父親と満員電車内で談笑するJK。背後のおじさんの股間がお尻にあたって大きくなっているのを発見すると、さりげなく痴女ってます。最後は素股でフィニッシュかと思いきや、まさかの生殺しで途中でやめて下車してしまうという小悪魔っぷり。朝こんな風に寸止め生殺し状態にされたら1日全く仕事に身が入らないでしょうね。やられたいようなやられたくないような・・・オススメ!!



サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  生殺し  一回り以上年下の子 

娘の彼氏を射精管理するフェロモンダダ漏れ美熟女

こ、これは・・・大人の女性にしか醸し出せないフェロモンで娘の彼氏を完全に手玉に。娘が帰ってくるまでの間、娘の彼氏に強制センズリ。淫語に相互オナをする訳ですが、出そうになるとダメと我慢強要。何度も繰り返し寸止めセンズリさせられ、大量の我慢汁が精子の様に垂れるくらいまで焦らされに焦らされ、いよいよフィニッシュか?と思いきや、まさかの娘帰宅によるプレイ中断。耳打ちで「自宅でオナっても逝かないように、我慢できたら、ね♪」という悪魔の命令。。性欲が有り余っている青年時にこんな責め受けたら絶対虜になってしまいますよね。くぅ、こんな風に射精管理されたい!必見!オススメ!!
娘の彼氏を射精管理するフェロモンダダ漏れ美熟女
娘の彼氏を射精管理するフェロモンダダ漏れ美熟女
娘の彼氏を射精管理するフェロモンダダ漏れ美熟女

サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  生殺し  必見! 

彼女の姉の爆乳の虜になった男~爆乳に誘惑され~

彼女と部屋で談笑していたら彼女の姉がベランダから爆乳をアピールしながら抜け出す様に示唆。まんまと誘惑に乗り彼女の姉と廊下でバイブ遊びに付き合わされ、発情しHしようとした所で彼女が来そうになったので中断。何も知らない妹に対し勝ち誇った何ともいえない表情を浮かべる姉、、悪女そのものです。実際この彼氏も姉の虜になっているでしょう。くぅ、こんなえっちぃ姉妹いる子の彼氏になりたい!オススメ。[AV嬢:Hitomi]
彼女の姉の爆乳の虜になった男~爆乳に誘惑され~
彼女の姉の爆乳の虜になった男~爆乳に誘惑され~
彼女の姉の爆乳の虜になった男~爆乳に誘惑され~

サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  Hitomi 

ドラ1超高校球児を骨抜きにするスポーツ記者

甲子園を沸かしたドラフト1位の超期待の新生にさっそくツバをつける巨乳新聞記者。そのまま痴女る事も出来る所を敢えて直接触らずまさかのエア手コキ・フェラ・パイズリだけで行為は終了、続きは次に会う時までお預け、それまで抜く事禁止というおまけつき。・・・高校出たてで女性に免疫ない高校球児がこんな事されたら一発で虜になってしまうでしょうね。プロ野球選手と結婚する女子アナなど多い事を考えると、現実にこんな感じで骨抜きにされたのでしょうね。くぅ、羨ましい!必見!オススメ!![AV嬢:澁谷果歩]
ドラ1超高校球児を骨抜きにするスポーツ記者
ドラ1超高校球児を骨抜きにするスポーツ記者
ドラ1超高校球児を骨抜きにするスポーツ記者

サイト内の同タグ: 生殺し  まさかのお預け状態  色仕掛け  計算高い女  必見! 

友人の隣でこっそりテーブルの下で足コキされ・・・

自分の友人とテーブルを挟んで談笑するルームシェアのお姉さん。自分はというとテーブルの下では巧みな足コキをされて。こんな風に友人の目の前でこっそり責められ弄ばれるの、いいですね。それにしてもここまで刺激しておいて生殺しのお預けとは・・・まぁ逝ってしまったらモロバレてしまうのでしょうがないとはいえ、この状態でお預けはたまったもんじゃないでしょうね。くぅ、こんな小悪魔な子に出会って性のおもちゃになりたい。オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
弟の友人をテーブルの下で足コキする小悪魔な姉
弟の友人をテーブルの下で足コキする小悪魔な姉
弟の友人をテーブルの下で足コキする小悪魔な姉

サイト内の同タグ: 生殺し  まさかのお預け状態  元ネタ有り  こっそり  蓮実クレア 

不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男

こ、これは・・・男を性欲解消の道具としか思っていない不良JKが男を無理矢理勃たせて騎乗位で逆レイプ。思わず喘ぎ声を出す男を気持ち悪い!とグーパンチいれたり、自分が逝ったらさっさと抜いて男を置き去りにしてしまったりとやりたい放題です。こんな乱雑な扱いで逆に興奮してしまう大人がいるからこういう子がつけあがってしまうのでしょうね。自分??こういう子大好物です。オススメ!!
不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男
不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男
不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男

サイト内の同タグ: 生殺し  まさかのお預け状態  元ヤン・不良系  元ネタ有り  逆レイプ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK