FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  セクハラ

立場の弱い派遣の子にフェラさせる鬼畜な上司

立場の弱い派遣の子に対しフェラ強要する上司。こういう立場を利用して性を強要するのは人間失格ですよね。ただ、、実際にこういう事しているのを発見したら女の子を助ける側ではなく、その男と同じ事をしてしまう側になってしまいそう、、ホント性に弱いダメな男です。。。オススメ。[AV嬢:篠原優]



[PR]

サイト内の同タグ: セクハラ  OL  無修正 

バイトの面接に来た子にセンズリ見せつけ

バイトの面接に来た子に対し、採用試験と称してセンズリを見せつけ。突然のパニックにつけ込まれ戸惑いながらも言われるがままにセンズリを見せつけられおっぱい露出までさせられ手で精子を受け止めさせられ、、何ともまぁ鬼畜です。こういう立場を利用してのセクハラ行為は頂けないと思いつつ、戸惑う表情を見ながらのセンズリは興奮するのだろうな、、とも考えてしまう自分はダメな大人なのでしょう。。オススメ!
バイトの面接に来た子にセンズリ見せつけ
バイトの面接に来た子にセンズリ見せつけ
バイトの面接に来た子にセンズリ見せつけ

サイト内の同タグ: セクハラ 

ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター

ヨガ教室で自分好みの子をターゲットに指導という名のセクハラしまくる先生。確かに薄着でほんのり汗をかいた子が目の前にいたら股間も大きくなってしまいますよね。で、股間を擦り付けたらもう止まれなくなってしまうもの、、ですよね。1度過ちを犯してしまったら、もう2度とやるまいと思っても、ずるずると何度も何度も同じ行為、さらに飛躍した行為をし続けてしまうでしょうね、、それこそ逮捕されるまで。・・・自分がインストラクターになったら欲望に負けて犯罪者一直線になるような。。。オススメ!

ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター
ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター
ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  汗だく  セクハラ  不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/03/01 00:01 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

給食費をエサに学校でフェラさせる鬼畜な親父

水泳部に所属する娘の学校に現れ、給食費をエサに学校の下駄箱でフェラさせるなんとも鬼畜な親父です。ホント、人間失格の父親ですよね。って、こんな魅力的な娘がいたら、、従順に仕込めたら、、なんて妄想して興奮してしまう自分もまた人間失格なのでしょうね。。個人的にはオススメ。
給食費をエサに学校でフェラさせる鬼畜な親父
給食費をエサに学校でフェラさせる鬼畜な親父
給食費をエサに学校でフェラさせる鬼畜な親父

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  セクハラ  スク水  日焼け  ロリッ娘 

セクハラインストラクター

ジャージごしの勃起したアソコを見せつけるインストラクター。それを見た美女が恍惚した表情を浮かべてフェラ。ま、こんな流れは現実にはまずないでしょうが、たまにかなりの上玉がジムにいたりするので目の保養という意味でインストラクターという仕事はアリでしょうね。
セクハラインストラクター
セクハラインストラクター
セクハラインストラクター

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  セクハラ  汗だく 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK