FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  パイパン

こんな完成度が高いラブドールがあったら絶対引きこもりになりそう・・・

ラブドールの進化は凄まじく、画像で見ただけでは人と殆ど変わらないレベルまで来ています。ただ、流石に人肌は再現出来ないので「人形」と気付くレベルですが、将来的には人肌すら再現可能になるのかな?そこまで進化したら、、確実に未婚・少子化が加速度的に深刻化するでしょうね。自分?当然欲しいですが何か??オススメ!![AV嬢:あず希]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 無関心・無反応  温度差  パイパン  元ネタ有り 

パイパンギャルの騎乗位で生中♪

海にいそうなパイパンギャルの騎乗位で生中。特に感じる素振りもなく規則的な上下運動で淡々と腰を動かす様は男を逝かせる事に特化した行為を何度もこなしてきた感がして素晴らしいです。このレベルの子と円で会えたらさぞかし散財するだろな。。オススメ!



サイト内の同タグ: パイパン  無修正 

おでこ丸出しの○学生を言葉巧みにホテルに誘い・・・

基本的に普通のHものですが、おでこ丸出しで背伸びしたい年頃の子がツボだったので思わずピック。カラオケに食事、ホテルに入る為の私服をプレゼントで心をガッチリ掴み、ホテルに入ってからの金銭交渉でHに突入成功。幼い身体にパイパン、未成熟なアソコはまさしく禁断の果実そのものですね。かなり手間とお金がかかっていますが、このレベルのロリの子と生中出来るなら安いものかも。個人的にはオススメ。



サイト内の同タグ: ロリッ娘  パイパン 

貧乳パイパンのロリッ娘の身体をむしゃぶりつくすおじさん

風呂場でまだ○学生と思われる子とイチャイチャするおじさん。幼い顔立ち、Aカップもない貧乳、全く毛の生えていないアソコ、、これで興奮したらロリ確定なのでしょうね。自分??フル勃起して思いっきりシコってしまいましたが何か??未開発の小さな乳首を、パイパンのアソコを狂ったように舐め回して狭いキツマンに強引にぶち込んだらさぞかし、、、最近はスーパー銭湯に入ってくる女子に股間が反応しそうでちょっと怖いです。。オススメ![AV嬢:宮沢ゆかり]



サイト内の同タグ: ロリッ娘  パイパン  宮沢ゆかり 

美熟女が騎乗位素股でタバコ吸いながら余裕の2連続抜き

非常にスタイルの良い美熟女が余裕の騎乗位素股で2連続抜き。タバコを1本吸い終わるまでの時間で手コキ混じりとはいえ2連続で逝かせるこの美熟女、凄いです。若い子にはない蒸れた色気は一体どれだけの男の精気を吸ったらこうなるのでしょう?こういう女性を美魔女と呼ぶのでしょうね。オススメ!!



サイト内の同タグ: 無修正  パイパン  連続射精 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/08/16 21:01 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

ビッチな金髪ギャルの騎乗位で中出し♪

ビッチな金髪ギャルの騎乗位で中出し。モザイク越しからでも分かる元モー娘。のゴマキを彷彿させる美貌っぷりに綺麗なパイパンマンコ、中出し後の敏感なちんこに再度またがり腰を振って悶える男にキャハハと無邪気に笑う様、素晴らしいの一言です。リアルでこの子に出会ったら凄いハマるだろうな。。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 美女  無修正  パイパン  必見! 

ロリ顔巨乳ちゃんに素股を教え込む男

何とも可愛らしいロリ顔巨乳ちゃんにローションたっぷり股間に塗らせて敢えて挿入しないで素股を教え込む男。パイパンマンコと相まって非常に気持ちよさそうです。くぅ、従順な子に色々教え込んでいろんなフェチプレイしたい!オススメ![AV嬢:小倉ゆず]



サイト内の同タグ: 小倉ゆず  パイパン 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/07/31 00:01 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

黒ギャルのキツマン背面騎乗位で逝く瞬間に・・・

見どころは残り4分少し前くらいから。パイパン黒ギャルの背面騎乗位で逝く瞬間抜けてしまいそのまま暴発。改めて他の部分を見てみると見るからに締まりの良さそうなキツマンで男が逝かない様に必死に腰の動きをセーブしているのが所々見られます。決して上手い腰振りではないですが、そのキツマン名器っぷりで全てを補っているこの子、男は絶対ハマってしまうだろうな。。くぅ、キツマン名器の子とHしたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 黒ギャル  パイパン  名器  無修正 

黒髪のスレンダー美女のパイパン素股がえっちぃ件

スレンダーな黒髪美女がパイパン素股。背面騎乗位や騎乗位状態でパイパンマンコキは見るからに気持ちよさそうです。最後はドバっと爆射、お尻とマンコに滴る白濁のエロさといったらもう・・・必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: パイパン  必見!  無修正 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/07/13 00:01 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

未熟な女の子の身体にハマる男

ロングヘアでまだ未成熟の女の子とのHをハメ撮りする男。ロリ系ものは数多く観ていますが、リアルか否かをみる一つの目安として乳首の大きさがあると自分は思っています。本物のソレはびっくりするくらい小粒ですからね。中々そういう乳首の子はいない中、この子は完全リアルな感がして非常にソソられます。アソコも狭そうですし、、分かる人どれだけいるかな??主旨違いですがオススメ!!



サイト内の同タグ: ロリッ娘  パイパン 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK