FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  ブルマ

【CGアニメ】着替えを覗いていた先生をスマホで撮影しながら犯すJK

更衣室で覗きをしていた先生をスマホで撮影しながら足コキ・パイズリ・騎乗位で犯すJK。CGアニメものですが、まだ動きがぎこちない部分があったりとまだまだ至らない点もありますが、かなり使えるレベルになっているなぁ、と。ゲームだと本物と区別がつかないレベルまでいっているので、AV系もそのレベルになればさぞかし・・・!それなりにオススメ。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: 盗み・覗き等がバレて  先生責め  連続射精  CGアニメ  ブルマ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/26 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

JK3人組にペニバンでアナルを突かれながらセンズリさせられる男

ブルマ姿のJK3人組に次々にペニバンでアナルを突かれ、アナルの快感に目覚めてしまう男。上手い子だとピンポイントで男の急所を突いて一気に開花してしまう、、のでしょうね。まだアナルは未開発な自分ですが、この子達にこんな風にアナル責められたらきっと開発されてしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:跡美しゅり]



サイト内の同タグ: 跡美しゅり  ブルマ 

ポニテ体操着美女「いっぱい気持ち良くなって下さいね♪」

ポニーテールの美女が体操着ブルマ姿で自宅にデリで来て何とも献身的なプレーを披露。乳首舐め手コキで逝く寸前まで持っていった後にブルマ越しの顔面騎乗・シックスナイン、そして正座手コキで舌射。本番はなくともこんなプレイしてくれたら絶対リピートしちゃうだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: ブルマ  匂い責め  敬語  美女 

蒼井そらのブルマ手コキ

そら様による乳首責め手コキ。ブルマ姿を見せつけられながらだと普段より興奮するんだろうなぁ。。[AV嬢:蒼井そら]



※2017/06/02再発見!

サイト内の同タグ: ブルマ  同級生  蒼井そら 

ブルマ姿のJK達に抱きかかえられて金蹴りリンチされる先生

教室でブルマ姿のJK集団に抱きかかえられて金蹴りリンチを受ける先生。JKの体温や匂いを感じ、軽く乳首を弄られて金蹴りされながらも半勃ちしてしまうのは男の悲しい性ですよね。こういうのを見ると学校の先生も大変だな、、、とはならずにやはり羨ましいと感じる自分はおかしいでしょうか?オススメ!



サイト内の同タグ: 先生責め  ブルマ 

ブルマの脇からペニスを挿れる変形立ち素股がメチャクチャ気持ちよさそう

ブルマコスによる夢の4P風俗での一コマ。ブルマの脇からペニスを挟んでの立ち素股、太腿・尻の感触とブルマの感触に溺れてアホみたいに腰を振る男、メチャクチャ気持ちよさそうです。最後はフェラフィニッシュとなっていますが、絶対この立ち素股でフィニッシュを決めたいと思うのはきっと自分だけではない筈。くぅ、ブルマ復活しないかなぁ。。オススメ!



サイト内の同タグ: ブルマ  元ネタ有り 

ブルマJK「お前の為に1週間足洗ってきてないんだぞ」

ブルマJKが夏に1週間足を洗わずに来て足責め。足臭責めの後に足コキ、膝裏コキ、そして電気あんまで噴射。プレイ自体は比較的ノーマル、せっかく1週間足を洗ってきていないというフェチ要素をもっと全面に出せばもっと興奮するのに、と思いつつ、こんな風にフェチ心・M心を理解したJKがいたら最強でしょうね。くぅ、JKの何日も洗っていない足臭を思いっきり嗅ぎまくりたい!オススメ![AV嬢:麻里梨夏]



サイト内の同タグ: 匂い責め  ブルマ  元ネタ有り 

JKのブルマ越しの尻に擦り付けて逝く

たたずまいが独特のエロスを醸し出している体操着姿のJKにフェラさせてフル勃起したところでブルマ越しに尻コキ。今じゃリアルでみる事がまずないブルマ、復活しないかなぁ。。それなりにオススメ。



サイト内の同タグ: ブルマ 

体操着姿の可愛い新人ロリソープ嬢という破壊力

風俗で初めてのお客として嬢に入る経験した事ありますか?自分は1回だけ経験ありますが、非常にたどたどしくて緊張感も伝わってきていつも以上に興奮して速攻で暴発してしまったものです。この動画の子レベルの可愛いロリに入ったら、絶対リピートしまくるだろうな。。ただ、このレベルの子がリーズナブルな価格なところにはほぼいないので、お金遣う必要ありますよね。。宝くじ当たったらロリが在籍するソープに通い詰めしたい!オススメ![AV嬢:綾見ひかる]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  ブルマ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/01/04 17:20 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

ブルマ姿の黒ギャルによるノーハンドフェラが気持ちよさそう

保健室でブルマ姿の黒ギャルJKが献身的なノーハンドフェラ。長い舌にアヒル口で基本ノーハンドで行われるフェラ、ホント気持ちよさそうです。こういうフェラなら連続でも全然いけるかも。。オススメ!![AV嬢:RUMIKA]



サイト内の同タグ: RUMIKA  黒ギャル  ブルマ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK