FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  プライドを捨てた男

生徒に土下座して足の臭いを嗅がせて貰う

生徒に土下座して足の臭いを嗅がせて下さいと懇願する教師。生徒は見下すように冷笑を浮かべヘンタイ等と言葉でなじりながら足の臭いを嗅がせたり舐めさせたり。。学校の先生はホントいいですよね。退職するまでオナネタに困る事はないでしょうから。。非常勤でも何でもいいので先生になりたいと思う今日この頃でした。オススメ!!
生徒に土下座して足の臭いを嗅がせて貰う
生徒に土下座して足の臭いを嗅がせて貰う
生徒に土下座して足の臭いを嗅がせて貰う
※2015/10/25再発見!
[PR]

[PR]

サイト内の同タグ: 匂い責め  先生責め    プライドを捨てた男  見下し 

ギャル達に虐めて下さいと土下座するオヤジ

ギャル達の前で「お仕置きして下さい!」と土下座するオヤジ、、カッコいいです。見栄も外見もプライドも投げ捨て、欲求に忠実に行動すれば道は開かれる、、そんな勇気を貰える気になりますね。くぅ、このオヤジのように土下座して頼めばノリのいいギャルなら虐めてくれるのかな??
ギャル達に虐めて下さいと土下座するオヤジ
ギャル達に虐めて下さいと土下座するオヤジギャル達に虐めて下さいと土下座するオヤジ
※2015/08/19再発見!

サイト内の同タグ: プライドを捨てた男  一回り以上年下の子 

教師を皆の前で公開センズリさせる小悪魔JK

こ、これは・・・JKの着替えを覗きみて体操着の匂いを嗅ぎながらオナっていた先生を発見したJKが先生をペット化。ここまではよくある展開で羨ましい限りですが、途中からきついです。クラスメートの男子生徒達を教室に呼び、公開センズリさせ。最後は手コキフェラで逝かせて貰えると思いきや、まさかのお預け状態。素晴らしい小悪魔っぷりです。これだけの醜態を生徒達に見られたら以後教師生活は出来ないと思いますが、こんな小悪魔JKに奈落の底に突き落とされるなら本望かも、と思う自分はやはりMなんでしょうね。必見!オススメ!![AV嬢:香山聖]

教師を皆の前で公開センズリさせる小悪魔JK
教師を皆の前で公開センズリさせる小悪魔JK
教師を皆の前で公開センズリさせる小悪魔JK

サイト内の同タグ: 必見!  先生責め  盗み・覗き等がバレて  計算高い女  まさかのお預け状態  プライドを捨てた男 

お嬢様2人の足奴隷のおじさん

そこらの女子大生風の子2人の足奴隷となっているおじさん。ひたすら足で顔面を弄られてます。って、自己の性癖を隠すことなくプライドを捨てて生きるおじさん、ちょっとリスペクトしちゃいます。きっと人生楽しいのだろうな。。オススメ!
お嬢様2人の足奴隷のおじさん
お嬢様2人の足奴隷のおじさん
お嬢様2人の足奴隷のおじさん

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  プライドを捨てた男 

元カノの前でオナさせられたり・・・

M堕ちしたとして、この人にだけはバレたくないと思うベスト3に入るのが元カノではないでしょうか?ただ、いざ元カノの前で醜態をさらしたとしたら、、いつも以上に興奮してしまい、さらに深くM堕ちするもの、なんでしょうね。一度きりの人生、世間体を気にしてM属性を隠すより素直になってMの道を進む方が幸せな人生な気がする今日この頃です。いつも自分を慕ってくれる後輩OLに虫けらでも見るかのように見下されながら責められる、、なんて妄想を抱いては抜いていますからね。。なにはともあれ、オススメ!
元カノの前でオナさせられたり・・・
元カノの前でオナさせられたり・・・
元カノの前でオナさせられたり・・・

サイト内の同タグ: 元ヤン・不良系  プライドを捨てた男 

一心不乱にJKの腋・足にむしゃぶりつくおじさん

どれだけJKが好きなんだよ!と、この自分が思わず突っ込む程、一心不乱にJKの足・腋にむしゃぶりつくおじさん。ここまで自分のフェチをオープンに出来、相手がひくくらい夢中になれる人、ある意味尊敬します。ここまで大っぴらに出来たら、人生楽しいだろうな。。
一心不乱にJKの腋・足にむしゃぶりつくおじさん
一心不乱にJKの腋・足にむしゃぶりつくおじさん
一心不乱にJKの腋・足にむしゃぶりつくおじさん

サイト内の同タグ: プライドを捨てた男 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK