FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  リアル

異様にヤバいロリッ娘のフェラ

こ、これは・・・冒頭は挿入場面から。少し先端を挿れただけで「痛い・・・」と中々入らず、試行錯誤するものの結局ダメ。そして手コキに移行してお願いしてフェラして貰い、口内発射。「苦い・・・」という言葉が何ともリアルです。これ、どう考えてもヤバいですよね。。リアルでこんな子と円でもしている人がいるなんて、何とも裏山けしからん、、、必見!オススメ!!



[PR]

サイト内の同タグ: ロリッ娘  リアル  必見! 

完全に心を閉ざして完全マグロになっている子とのH

こ、これは・・・一見睡眠薬等で寝ている子とのHと思えてしまう程、何をされても全く声も表情も変えないどころか身動きしないこの子、ある意味凄いです。基本マグロ女は地雷と言われますが、ここまで徹底したマグロだと逆に興奮してしまうのは自分だけでしょうか?・・・自分みたいな男がいるから、こういう子の闇はさらに深くなっていくのでしょうね。。個人的にオススメ!



サイト内の同タグ: 無関心・無反応  温度差  リアル 

女友達「今日は私が責めてあげるね♪」

話の内容から彼氏彼女という関係というより友達という感じの2人が飲み会の後にイチャイチャ。「今日は私が責めてあげるね♪」といってハメ撮りしています。責めというより単に奉仕をしている感じですが、男が感じるのを喜んだりして何とも愛おしい子です。・・・今のリア充はこんな風に友達と遊びの延長みたいな感じで軽くHしているのですかね、、何とも羨ましい。。ただ、お互い恋愛感情を抱いてはいけないというルールだったらソレはソレで大変かも。えぇ、自分だったらこの子に絶対惚れてしまいそう。。オススメ!



サイト内の同タグ: リアル 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/08 17:55 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

車内で可愛い子にフェラさせている所を隠し撮り

これは・・・車内ぷち円でしょうか、かなりレベルの高い可愛い子にフェラしてもらっている所をスマホで隠し撮り。言葉を交わす事もなく身体を触る等も何もなく淡々とフェラ、6分で逝ってしまっている所等やけにリアルです。相場的に車内フェラなら7000から10000かな?6分でこのお金が飛んでいくのは少々キツいものがありますが、このレベルの子相手ならリピートしてしまうでしょうね。くぅ、出会いでレア当たりを経験したい!オススメ!!
車内で可愛い子にフェラさせている所を隠し撮り
車内で可愛い子にフェラさせている所を隠し撮り
車内で可愛い子にフェラさせている所を隠し撮り
※2017/10/08再発見!

サイト内の同タグ: リアル  無修正  美女 

街行く女性に頼み込んで足フェチプレイをする男

街行く女性に声をかけて足の匂いを嗅がせて下さいとお願い、謝礼1万で見事交渉成立。車内で足臭を凄い勢いで嗅ぎながらオナっていたら、「パンツ脱いだらどうですか、やりにくいでしょ?」と言ってくれたり、腋や股間の匂いまで嗅がせてくれたり足コキまで。。最初はちょっと割高かな?と思っていましたが、ここまでしてくれるなら大満足ですよね。フェチプレイはあくまで「リアルな体臭」がキモになるので、この様に声をかけて見つけるのが一番効率的なのでしょうね。下手なナンパより難易度高い気もしますが、一度勇気を出してやってみようかな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: リアル  匂い責め 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/04 21:01 ] 円光 | TB(0) | CM(1)

何をされても無反応な制服JK

AVや風俗にいくと感度良好でアンアン喘ぎ声をあげたりする子が多いので、皆こんな感じ?と思っている人も多いかもしれません。が、リアルで慣れていない子と円でHしたら全く喋らず無無表情で無反応だったりします。この動画の子は、その典型でしょう。感情を押し殺しとにかく時が過ぎ行為が終わるのをひたすら待つ、、何かと闇を感じる子です。こういう子に手を差し伸べて笑顔を取り戻させてあげるのが立派な大人なのでしょうが、、、こういう子相手に性欲の限りを尽くしさらに闇に落としてしまうダメな大人のが世の中多いのが現実です。自分は・・・後者ですね。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 無関心・無反応  温度差  リアル 

萎えチン男に女の自信が奪われて・・・

かなり美人でスタイルも良く性格も良さそうな子が素人男と一戦を交えるという企画もの。いざ本番へ、という所で萎えてしまう男を何とか奮い立たせて合体するも途中で萎えてしまい中々上手くいかず。幾度のトライの後に何とかフィニッシュとなりますが、、終了後に女としての自信を喪失してしまい思わず泣いてしまっています。早漏というのもダメですが、こういう萎えパターンは最悪でしょうね。・・・過去の過ちを思い出してちょっとブルーになった今日この頃です。。オススメ![AV嬢:桃谷エリカ]



※2017/08/04再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  リアル  美女 

JKによる30秒800円の手コキ円光

おさげの可愛いJKによる手コキプチ援交。唾手コキにキスまでしてくれて1分前後で早漏気味に発射。一見非常に勿体無い様に思いますが、値段設定はまさかの時間給で30秒800円、、3分で4800円と結果的にリーズナブルになってます。早漏で得する事もあるのですね。・・・今度同じ値段設定してみようかな、、オススメ!!



サイト内の同タグ: リアル  敬語  美女 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/07/22 18:00 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

プライベートでM男ペット2人と遊ぶ様子を配信するS女

こ、これは・・・プライベートで飼っているM男のペット2人との日常をライブチャットで配信するS女。ペニバンで綱引き競争させたり、1人のM男はベッドで見学させ1人のみを足責め調教したり、最後はM男に手コキさせ逝かせたり、、かなりドギツイ内容をまるで女子会のノリの様なふんわかした空気の中、行われています。場の雰囲気と内容のギャップが凄まじく、素で楽しんでいる様が一種の狂気すら感じます。動物好きの子がペットショップで働くかの様な感覚なんでしょうね、この子。くぅ、この子の6人目のペットになりたい!必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 飼育  女王様  リアル  必見! 

憧れの巨乳先輩に流れで筆おろしして貰う新入社員

密室で会社の女上司と2人きりになってHしてしまうか?という企画もの。最初こそ断っていたものの、新入社員の頼みと謝礼金で徐々に色々許していき結果的に筆おろしするハメに。女上司の独特の包容力と優しさが滲み出ていて素晴らしいです。これぞ理想的な筆おろしですね。くぅ、こんな女上司と禁断の関係になりたい!必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  リアル  女上司 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK