FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  レギンス

すけすけトレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様様

「そんなに興奮する格好かしら」と購入したトレンカの魅力を顔見知りの電器屋で試す奥様。その誘惑にまんまと嵌り、フル勃起する電器屋のおじさん。「お互い内緒で・・・」と、足コキでフィニッシュ。いやぁ、いいですね。さすがにここまですけすけのトレンカ姿を街で見かける事はないですが、足に完全フィットしたトレンカ、独特のエロさがあり、自分は好きです。自分の魅力に疑問を持っている女性、いましたら色々衣装をお試しアレ。簡単に男は誘惑に堕ちるものだとある意味ビックリするかも、ですよ。くぅ、こんな風に誘惑されたい!オススメ!![AV嬢:春風えみ]
トレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様
トレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様
トレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様
※2017/02/06再発見!
[PR]

サイト内の同タグ: 誘惑  レギンス 

水道業者をレギンス足で弄ぶ若妻

水道業者をレギンス足で挑発し弄ぶ若妻。刺激のない専業主婦はこんな風に日中時間を潰しているのかもしれないですね。くぅ、水道業者になって若奥様に誘惑されたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  暇つぶし  レギンス 

責め好きな彼女と気弱な彼氏の日常

気弱な彼氏を一方的に楽しそうに責める彼女。スパッツ姿の美脚で顔を挟んだり股間を挟んだりしたりいたずらっぽい笑顔で彼の表情を観ながら手コキ責めしたり、彼氏を完全に翻弄しています。今回は手コキでフィニッシュしていますが、Hの際もきっと彼女が完全に主導権を握ったHになるのでしょうね。何とも微笑ましく羨ましいカップルです。くぅ、こんな彼女が欲しい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  レギンス  無修正  美女 

レギンス足フェチ男の要望に興味津々のお姉さん

「へぇ、こんなのがいいんだ」「いつもこんな事考えてオナってるの?」等とレギンス足フェチ男に興味津々のお姉さん。こんなので興奮したり逝ってしまうという男の存在がホント物珍しいのでしょうね。こんな風にフェチを受け入れてくれる子、女神です。くぅ、こんな風にフェチを受け入れてくれる子に出会いたい!オススメ!![AV嬢:三上香里菜]
レギンス足フェチ男の要望に興味津々のお姉さん
レギンス足フェチ男の要望に興味津々のお姉さん
レギンス足フェチ男の要望に興味津々のお姉さん

サイト内の同タグ: レギンス  元ネタ有り 

白いTシャツに黒レギンスの子による足コキ

白いTシャツに黒レギンスというラフな格好の美女がパンツの上から足コキ。このファッションが素敵で思わず魅入ってしまいました。足を綺麗に魅せるというか際だたせるという点でレギンスは素晴らしいですね。出来れば最後まで見たかった・・・
白いTシャツに黒レギンスの子による足コキ
白いTシャツに黒レギンスの子による足コキ
白いTシャツに黒レギンスの子による足コキ

サイト内の同タグ: レギンス 

えっちぃ奥様のトレンカ足コキ

えっちぃ若奥様のトレンカ足コキ。最近流行しているレギンス・トレンカですが、これをズボンのように履いている子いたりしますが、ちょっと厚いタイツのみでスカートも履かずにいるようなものですよね。・・・もっと大流行しないかな。。オススメ![AV嬢:春風えみ]
えっちぃ奥様のトレンカ足コキ
えっちぃ奥様のトレンカ足コキ
えっちぃ奥様のトレンカ足コキ

サイト内の同タグ: レギンス  春風えみ 

家庭教師をレギンス足コキで連続射精させる黒ギャルJK

自分のレギンス足をチラチラみている家庭教師を優しく足コキしてくれる黒ギャルJK。尻コキで逝った後に間髪入れずに足コキで連続射精へ導く絶妙な足の力加減はシンプルながらも非常に気持ち良さそうです。こんな風に敬語で自分を慕ってくれる黒ギャルJKというのもアリですね。くぅ、黒ギャルJKの家庭教師やりたい!オススメ!![AV嬢:桜りお]
家庭教師をレギンス足コキで連続射精させる黒ギャルJK
家庭教師をレギンス足コキで連続射精させる黒ギャルJK
家庭教師をレギンス足コキで連続射精させる黒ギャルJK

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  レギンス  連続射精  桜りお 

レギンス越しに素股され逝くフェチ男

生粋のレギンスフェチ男。フェチをこじらせると生の感触よりレギンスの感触じゃないと逝けない身体になってしまうんですね。せっかくおいしそうなギャル2人が責めているのに、いまいち素材を生かし切れていないような。。せめて2人いるなら顔面騎乗しながらの素股でしょう、、と思うのは自分だけ??[AV嬢:桜りお] [AV嬢:小西レナ]

レギンス越しに素股され逝くフェチ男
レギンス越しに素股され逝くフェチ男
レギンス越しに素股され逝くフェチ男

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  黒ギャル  レギンス  桜りお  小西レナ 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/11/04 00:01 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

可愛い同僚にトレンカが好きだとさりげなくいったら色々してくれた!

昼休みで2人きりになった同僚の子にさりげない会話でトレンカ好きだと告げたら「挟んであげようか?誰もいないし」とまさかのフェチプレイへの誘い。こんなオイシイ展開なんて絶対あり得ないよ、と思う反面、昼休憩の暇潰しに、と応じてくれる子、実際いるかもしれません。一度同じように話しかけてみようかな、、、オススメ![AV嬢:青山ひかる]
可愛い同僚にトレンカが好きだとさりげなくいったら色々してくれた!
可愛い同僚にトレンカが好きだとさりげなくいったら色々してくれた!
可愛い同僚にトレンカが好きだとさりげなくいったら色々してくれた!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  レギンス 

女教師の美脚に溺れる校医

日々立ちっぱなしで授業を行う女教師、足の疲れはOLの比じゃないでしょうね。じゃぁどうやってケアしているか?マッサージに通うのではなく、案外校医にマッサージさせているのかもしれないですね。その校医が男の人だったら、足フェチにさせて喜んでマッサージするようしつければ無料ですし。・・・案外足つぼマッサージの職もアリかも、とこの動画をみて思いました。それにしても、トレンカってえっちぃですね。オススメ!![AV嬢:鈴木杏里]
女教師の美脚に溺れる校医
女教師の美脚に溺れる校医
女教師の美脚に溺れる校医

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  フェチ見透かされ  長身  女教師  レギンス  鈴木杏里 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK