FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  一之瀬すず

電車内で大人しそうなJKが痴○に逆ギレして・・・

電車内でうたた寝する大人しそうなJKのパンチラを盗撮、それだけでは飽きたらず身体を触りまくる鬼畜男。・・・普通の痴○動画かな、と思いきや、プチンと頭の中で何か切れたのでしょうか、まるで人が変わったかのように逆に痴女りまくるJK、、中々素敵です。下手に受け身でいるより攻めに回った方がダメージ少ないという新手の撃退法かな?この撃退法がスタンダードになればいいのに、と思うのは自分だけではない筈。オススメ![AV嬢:一之瀬すず]



[PR]

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  一之瀬すず 

お互いの身体に溺れる兄妹

勉強をみてあげるという建前で妹の身体を弄る兄、それを当たり前のように受け入れる妹。最後は乱れに乱れまくって中出し、身体をビクンビクンさせてます。これだけお互いの身体の相性がいいと、、2人とも婚期遅れるでしょうね。何とも羨ましい。。それにしても一之瀬すず嬢、いいですね。M男の自分でもS的に責めてみたくなるくらい、ソソります。オススメ![AV嬢:一之瀬すず]
お互いの身体に溺れる兄妹
お互いの身体に溺れる兄妹
お互いの身体に溺れる兄妹
※動画の紹介ありがとうございました!!

サイト内の同タグ: ロリッ娘  一之瀬すず  無修正    パイパン 

一之瀬すずちゃんに連続ぶっかけ♪

何とも愛くるしい一之瀬すずちゃんが次々と笑顔で口内発射。何のひねりもない内容ですが、一之瀬すずちゃんが個人的に最近のツボなので思わずピック。めちゃくちゃ可愛い訳ではないのに何故か気になるタイプ、、蒼井優や黒木華系が好きなんですよね、自分。くぅ、彼女のファン感謝祭系AVに出たい!個人的にはオススメ。[AV嬢:一之瀬すず]
一之瀬すずちゃんに連続ぶっかけ♪
一之瀬すずちゃんに連続ぶっかけ♪
一之瀬すずちゃんに連続ぶっかけ♪

サイト内の同タグ: 一之瀬すず 

こんなロリっ娘がいるソープに行きたい!

ロリっ娘が上半身制服姿のままマットプレイ。まだ若いのにかなりのテクニシャンで笑顔で男を翻弄しています。こういう子がソープにいたら絶対ハマってしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:一之瀬すず?]
こんなロリっ娘がいるソープに行きたい!
こんなロリっ娘がいるソープに行きたい!
こんなロリっ娘がいるソープに行きたい!

サイト内の同タグ: ロリッ娘  一之瀬すず  無修正 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/09/05 17:51 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

素朴な感じのJKに痴女られたい!

素朴で清楚な感じのJKに路地裏に引っ張りこまれて痴女られる男。見た目と裏腹に終始男をリードして痴女る姿は見た目とのギャップも相まってかなり興奮します。惚れ薬でもあればこういうJKの子に強引に迫られる日が来るのかな・・・オススメ!![AV嬢: 一之瀬すず]
素朴な感じのJKに痴女られたい!
素朴な感じのJKに痴女られたい!
素朴な感じのJKに痴女られたい!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・元ネタ有り  一之瀬すず 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/08/20 22:18 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

片思いしているJKに催眠術をかけて中出しSEX懇願させる鬼畜教師

教師が好意を寄せているJKとの進路指導で催眠術をかけ、淫乱にして思いっきり中出しSEX。ホント、教師という立場っていいですよね。毎年数多のJKが入って来てお気に入りを見つける苦労もありませんし、写真だって撮り放題。やろうと思えばこんな風に催眠術を試したり出来たりもしますし、指定校推薦あたりをネタに色々出来るかもしれない。・・・こんな事考えている自分は絶対教師になってはいけない人物なのでしょうが、実際同じように思っている教師、絶対いますよね。くぅ、先生になりたい!主旨違いではありますがオススメ。[AV嬢:一之瀬すず]
片思いしているJKに催眠術をかけて中出しSEX懇願させる鬼畜教師
片思いしているJKに催眠術をかけて中出しSEX懇願させる鬼畜教師
片思いしているJKに催眠術をかけて中出しSEX懇願させる鬼畜教師
※2016/04/06再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  パイパン  一之瀬すず 

お嬢様の蒸れた足臭を嗅ぎたい!

お嬢様のような子のストッキング越しの足、素足を顔に乗せて貰う・・・自分はこういう蒼井優系の地味っぽくてなんとなく愛嬌ある子がツボです。こんな子が実は凄い足臭だったら・・・理性が完全に吹っ飛んで狂ったように匂い嗅ぎまくってフルボッキしてしまうでしょうね。くぅ、こういう子の足の匂いを堪能したい!オススメ!![AV嬢:一之瀬すず]
お嬢様の蒸れた足臭を嗅ぎたい!
お嬢様の蒸れた足臭を嗅ぎたい!
お嬢様の蒸れた足臭を嗅ぎたい!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  一之瀬すず 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK