FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  一回り以上年下の子

プライドを捨ててJKの足奴隷になりたい!

完全に足フェチM男の事を理解し扱いを把握しているJK、素敵です。常に上から目線で罵倒して、靴を咥えさせたり足を舐めさせたり土下座させたり、、こんな風にJKにプライドも何もかも捨てて従事するのが夢です。・・・誰か大の大人を足奴隷にしてみたい子いないかな。。。必見!オススメ!!

プライドを捨ててJKの足奴隷になりたい! プライドを捨ててJKの足奴隷になりたい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

サイト内の同タグ: 見下し  罵倒  一回り以上年下の子  匂い責め  必見! 

JKの巨尻に股間を擦り付け爆射するおじさん

JKの巨尻に溺れるおじさん。乳首責め手コキで逝く寸前まで持っていかれた後に満を持して巨尻に擦り付けそのまま爆射。若い子特有のムチムチの下半身はホント男を狂わせますよね。くぅ、巨尻のJKとぷち円したい!オススメ!![AV嬢:北川りこ]

JKの巨尻に股間を擦り付け爆射するおじさん JKの巨尻に股間を擦り付け爆射するおじさん

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  一回り以上年下の子 

ネカフェでM男のおじさんとぷち円するJK

ネカフェのカップルシートでおじさんとぷち円するJK。最初にコミュニケーションの一環としてMかSか分かるゲームをしてM男と判明したおじさん相手に乳首責めから顔面騎乗しながら乳首責め手コキでおじさんをすっきりさせています。プレイ時間自体は短いものの、満足度はかなり高い素晴らしいプレイ内容ですね。ホント、こういうJKに出会ったら絶対週1でリピートするだろうな。。オススメ!![AV嬢:坂井亜美?]

ネカフェでM男のおじさんとぷち円するJK ネカフェでM男のおじさんとぷち円するJK

サイト内の同タグ: 匂い責め  一回り以上年下の子  元ネタ有り  フェチ見透かされ 

キモオヤジに嫌々抱かれるロリ

まだ成熟しきっていないロリとオタク系オヤジとのH。嫌悪感丸出しで必死に耐えながら身体洗いやキス、クンニに本番までしているこの子、何かを得る為に大切な何かをなくしていそう。。こういうのを観て酷く興奮するようになったのはきっと自分がキモいオヤジになったからなのでしょうね。。オススメ!!

キモオヤジに嫌々抱かれるロリ キモオヤジに嫌々抱かれるロリ

サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  無修正  嫌悪感 

満員バス内でJKとリーマンを密着させその後の展開を見てほくそ笑む女仕掛人2人組

痴女2人組が偶然乗り合わせたリーマンとJKを密着させ興奮させ楽しんでいます。リーマンに対しては股間への刺激という補助で発情させる、これは分かるのですがJKが何故キスを受け入れ発情してしまうのか、、、いまいちよく分からないですが、男性同様に異性と密着していたら興奮してしまうもの…なのかな?何にせよ、人をモルモットにする何とも悪趣味な痴女2人組ですが、、、こういう痴女(?)に出会ったら自分も間違いなく狼になってしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:希内あんな]

満員バス内でJKとリーマンを密着させその後の展開を見てほくそ笑む女仕掛人2人組 満員バス内でJKとリーマンを密着させその後の展開を見てほくそ笑む女仕掛人2人組

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  計算高い女  一回り以上年下の子 

生意気なギャル2人と3Pするおじさん

生意気なギャル2人がおじさん相手に上から目線で3P。常に主導権はギャル、ちょいMのおじさんを完全に翻弄しています。1人が終わった後にもう1人が次は私、と言ってくれているにも関わらず2回はムリとダウンしてしまうおじさん、何とも勿体無い。。こういう生意気でM男の事を天然で分かっているギャルとHしてみたい!オススメ!![AV嬢:琥珀うた][AV嬢:双葉みか]

生意気なギャル2人と3Pするおじさん 生意気なギャル2人と3Pするおじさん
※2019/03/30再発見!

サイト内の同タグ: 琥珀うた  無修正  パイパン  一回り以上年下の子  見下し 

Edit  エログちゃんねる [ 2019/03/31 01:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

わがままお嬢様のクンニ奴隷として仕えるおじさん

使用人に対し傍若無人な振る舞いをしまくるお嬢様。プール掃除をしている後ろから蹴飛ばしてプールに突き落としたり部屋に連れて来て真っ裸にして強制クンニさせたり。。。小さい頃から使用人がいるセレブなお嬢様は素でドSな女王様気質が備わるのでしょうね、ホント素晴らしいです。M男にとってセレブなお嬢様に使用人として仕えるのはまさしく天職かも。ちょっと求人サイト検索しまくろうかな。。オススメ!!

わがままお嬢様のクンニ奴隷として仕えるおじさん わがままお嬢様のクンニ奴隷として仕えるおじさん

サイト内の同タグ: セレブ・お嬢様  一回り以上年下の子  見下し  クンニ奴隷 

エキゾチックな黒ギャルにちんぐり返し状態でフェラされセルフ顔射させられ…

何ともエキゾチックな雰囲気の黒ギャルに軽くディスられながら逝かされる47歳のおじさん。一回り以上年下の子に完全上から目線で罵られ快楽で支配される、、、M男にとって理想ですよね。それにしてもNAOMI嬢は根っからのS嬢っぽくてモロツボです。。オススメ!![AV嬢:NAOMI]

エキゾチックな黒ギャルにちんぐり返し状態でフェラされセルフ顔射させられ… エキゾチックな黒ギャルにちんぐり返し状態でフェラされセルフ顔射させられ…

サイト内の同タグ: 黒ギャル  見下し  一回り以上年下の子  NAOMI  元ネタ有り 

美少女2人に足ビンタされたり犬の鳴き真似させられ2人の足に股間を挟まれ腰を振らされる男

2人のロリに足ビンタされたり犬真似させられたりとやられ放題の男。右の子の可愛さが目立ちますが、左の子の垢抜けない地味目な素朴な外見もロリ要素満載で股間にズキュンと響きます。こんなロリの子達にいいように足責めされたら恐ろしく興奮しまくるだろうな。。くぅ、中国に出稼ぎにいって美少女の足奴隷として一生を送りたい!オススメ!!

美少女2人に足ビンタされたり犬の鳴き真似させられ2人の足に股間を挟まれ腰を振らされる男 美少女2人に足ビンタされたり犬の鳴き真似させられ2人の足に股間を挟まれ腰を振らされる男

サイト内の同タグ: ロリッ娘  聖水  お隣の国  一回り以上年下の子 

必死にクンニしている先生を自画撮りしてほくそ笑むJK

すっかり舐め犬として板についてきた先生をスマホで自画撮りしてほくそ笑むJK。愛の記録として撮影しているのか、はたまた誰かに見せつける為なのかは不明ですが、「計画通り」と思わずニヤリとするという表情が何やら裏がありそうですよね。この先生、近い将来酷い目にあいそうと思うのはきっと自分だけではないでしょう。ただ、一回り以上年下の子にいいように支配されるのはM男にとって憧れですよね、、羨ましい。。オススメ!!

必死にクンニしている先生を自画撮りしてほくそ笑むJK 必死にクンニしている先生を自画撮りしてほくそ笑むJK

サイト内の同タグ: クンニ奴隷  パイパン  一回り以上年下の子  計算高い女 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (2)
唾 (24)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK