FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  上原亜衣

タクシー運転手を乳首責めする痴女

タクシー料金が高いとイチャモンをつけ、半ば強引に痴女る女。熱いディープキスに乳首責めで素股を交えて最後は乳首舐め手コキでフィニッシュ。「また乗せてね♪」と言っていますが、どさくさに紛れて運賃払っていない様な・・・ただ、こんな責めしてくれるなら余程高い運賃でなければ全然アリですよね、、くぅ、タクシー運転手になって色仕掛けされたい!オススメ。[AV嬢:上原亜衣]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  上原亜衣  元ネタ有り 

上原亜衣ちゃんユルマン説?~素人男が中々逝けない~

AV女優の上原亜衣嬢となごみ嬢が素人男性宅に訪問して夢の3Pをするという企画。カメラ固定で撮影、順調に2人で責めてギンギンに勃起させて、無事合体。ここまでは有りがちな羨ましい内容なのですが、、なごみ嬢がキスや乳首責め等懸命な補助付きながら騎乗位でもバックでも正常位でも中々逝かず。結局SEXを中断して2人がかりのフェラ手コキで逝かせる事に。男の「気持ちいいです」の言葉を聞き比べると、、、もしかして上原亜衣嬢はユルマン?い、いや・・・きっとこの男性が遅漏なだけ、ですよね?これでなごみ嬢が代わりに挿れてあっという間に逝ってしまったら上原亜衣嬢のプライドズタボロだったでしょうね。ある意味オススメ![AV嬢:上原亜衣][AV嬢:なごみ]



サイト内の同タグ: 上原亜衣  なごみ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/21 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

プライドを傷つけられたAV女優の本気のHが凄い!

見どころは後半。逆ナンした素人男とHするという企画もので目の前で「・・・浜崎真緒ちゃんじゃダメですか?」と言われプライドをモロ傷つけられた乙葉ななせちゃん。渋々ホテルに入る素人男相手に実力で見返しています。最後は完全に虜にして熱烈なファンにしてしまうあたり、相当の実力者なのでしょうね。前半の上原亜衣ちゃんの騎乗位責めも素晴らしいですが、、同じ日に2人とHしたとしたら断然乙葉ななせちゃんに心奪われるだろうな。。オススメ!![AV嬢:上原亜衣][AV嬢:乙葉ななせ]






サイト内の同タグ: AV女優の実力  元ネタ有り  上原亜衣 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/17 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

男を支配する変幻自在の騎乗位テク

こ、これは・・・まずは逆正常位で始まり男勝りの力強い腰振り、そして逆松葉くずしを挟んでグラインド騎乗位へ。まさしく変幻自在の騎乗位テクで男を支配しています。こういう騎乗位されたら身も心も女になってしまいそう・・・オススメ!![AV嬢:上原亜衣]



サイト内の同タグ: 上原亜衣  元ネタ有り 

個室ビデオで上原亜衣ちゃんのAVみてシコっていたら本人が・・・!

仕事帰りに個室ビデオ店でお気に入りのAV女優のAVみてシコるリーマン、隠しカメラで覗かれている事も知らずに。。いよいよクライマックスという所でまさかの本人登場、メチャクチャ驚いていますがその後はラッキーな展開に。それにしても案外隠しカメラってあるのでしょうかね。たまにネカフェでシコっていますが、店員にモロバレで裏で陰口言われていそう。。それを逆手に取って女性店員がいる日にシコれば・・・!それなりにオススメ。[AV嬢:上原亜衣]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  元ネタ有り  上原亜衣 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/01/28 18:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

嫌がる実弟を強引に逝かせる上原亜衣ちゃん

こ、これは・・・上原亜衣嬢が実弟をやってしまおうという何とも鬼畜な企画。目隠し拘束された状態で責められる弟くん、目隠しをとって姉だと分かると真顔に真声で嫌がってます。・・・それを軽く笑顔でスルーして手コキフェラで責めたて逝かせてしまう姉、、狂ってますね。素でやっているのか、仕事で命令されてやっているのか、、何とも複雑な気持ちになりつつも抜いてしまった自分はきっとダメ人間なのでしょうね。。オススメ![AV嬢:上原亜衣]



サイト内の同タグ: 逝ってはいけない状況  拘束  上原亜衣  元ネタ有り 

チアコスの上原亜衣ちゃんに顔面騎乗されたり尻コキされたり・・・

上原亜衣嬢がチアコスに着替えてM男責め。軽く罵倒しながら顔面騎乗したり三角絞めしたり腕ひしぎ十字固めした後、尻コキへ。むっちりした体型も相まって非常に気持ちよさそうです。オススメ!![AV嬢:上原亜衣]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  チアリーダー  上原亜衣  匂い責め  罵倒 

童貞をこじらせ過ぎた男~せっかく憧れのAV女優と出会えたのに・・・~

冒頭でどうやったら妊娠しやすいか、という専門家の講座を経た後に満を持して上原亜衣嬢の大ファンという男が登場。流れ的に憧れのAV女優と夢の生SEXで中出し、と思いきや、まさかの相互オナでフィニッシュ。出された精子を膣にいれてオナして何とか企画を崩さないようにしていますが、、これは・・・企画倒れもいいところですよね。。童貞をこじらせ過ぎて大ファンだとこうなってしまうのでしょうかね。この男、絶対一生童貞だろうな。。。オススメ![AV嬢:上原亜衣]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  上原亜衣 

ビデオBOXでAV女優がバイトしていたら・・・

ビデオBOXで店員を呼んだらよく知るAV女優だった。聞く所によるとなんとなくバイトしているとの事。ファンという事を伝えると喜んでくれて、性癖に合わせてアドリブで妹プレイのサービスまで。・・・こんな事あったらいいな~という妄想をそのままAVにした、というものですね。それにしてもいきなりのアドリブプレイ、AV女優の実力を垣間見た気がします。オススメ![AV嬢:上原亜衣]
ビデオBOXでAV女優がバイトしていたら・・・
ビデオBOXでAV女優がバイトしていたら・・・
ビデオBOXでAV女優がバイトしていたら・・・

サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  AV女優の実力  元ネタ有り  上原亜衣 

美人姉妹に何度もフェラ抜きされるお兄ちゃん

妹が寝ている隙にお姉ちゃんがまずフェラで2回抜き。3回目に突入しようとした所で妹が起きた為、中断。すかさず妹が「まだ抜きたりないでしょ♪」といって3回目、そして姉妹揃っての4回目、、、ここまで連続でとなると少々辛いものがあるでしょうね。ただ、、こんな可愛い姉妹相手なら薬に頼ってでも同じ経験してみたいものです。オススメ!![AV嬢:あべみかこ][AV嬢:上原亜衣]
美人姉妹に何度もフェラ抜きされるお兄ちゃん
美人姉妹に何度もフェラ抜きされるお兄ちゃん
美人姉妹に何度もフェラ抜きされるお兄ちゃん

サイト内の同タグ:  連続射精  上原亜衣  あべみかこ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK