FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  不可抗力

部活帰りのJKにバス内でキスしたり股間触らせたりするおじさん

部活帰りの満員バス内で目の前のおじさんに痴○されるJK。汗だくのおじさんにキスされたり股間触らせられたりおっぱい触られたり軽く股間触られたり・・・嫌悪感満載の表情で必死に堪えている姿が何ともソソります。モロ犯罪ですが、、正面でこんなおぼこいJKと密着したら理性が吹っ飛んでしまい同じ事したいと思う男性が殆どでしょうね。くぅ、満員電車やバスに乗り込み若い子を身体中で感じたい!オススメ!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/17 18:01 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

女上司の腋に発情して理性崩壊した男

仕事中に平気で上着を脱いで腋を披露したり汗腋をハンカチで吹くOLがいたらどうなるか、、そりゃ発情してしまいますよね。シャツ越しに嗅ぐ腋臭、直に嗅ぐ腋臭、汗ばんだ腋の味・・・社内で2人きりになったら、退職覚悟で己の欲求を満たそうと思うこの男の気持ち、よく分かります。この様に腋フェチにとっては何気ない仕草や格好がモロ発情を促すもの、という事、女性の方は知っておいた方がいいでしょう。くぅ、OLの汗ばんだ腋を堪能したい!オススメ!![AV嬢:かすみりさ]



サイト内の同タグ: 不可抗力  OL  かすみりさ 

シートベルトで強調された胸に興奮した先輩を優しく着衣パイズリ

後輩とドライブ中、シートベルトで強調された胸にムラムラして手を出してしまう先輩。イヤといえない性格なのか、特に嫌がる様子もなく胸を弄らせ、「興奮しちゃったんですか?」と着衣パイズリに応じてくれる天使みたいな子です。当然生パイズリのが気持ち良いでしょうが、着衣パイズリで逝って白濁で汚れた衣装を見るのはかなり興奮するでしょうね。くぅ、こんなイヤといえない性格の後輩が欲しい!オススメ!![AV嬢:桜井彩]



サイト内の同タグ: 後輩  不可抗力 

満員電車でJKの手が股間にあたり・・・

身動きが取れない程の満員電車でJKと対面で密着、電車の揺れにあわせてJKの手が自然と股間にあたり、、汗とシャンプーの混じった髪の匂い、身体全体に感じる体温と感触、、理性を保てというのが無理ありますよね。さすがにここまではやった事ないですが、JKの手を握って股間に持っていった経験は・・・皆さんもありません?くぅ、超満員電車でJKに密着したい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/12/27 17:49 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

電車内でベビーカー妻のお尻に欲情して・・・

ノースリーブのワンピース姿でベビーカーと共に電車に乗る若妻。事あるごとに屈んでお尻を突き出す形になり、男の股間を無意識に刺激・・・欲情してしまって痴○してしまうのは男の性を考えるとしょうがないですよね。それにしても赤ちゃん抱えた若妻はラフな格好の人が多く目のやり場に困るのは自分だけでしょうか?・・・案外わざとそういうラフな格好している・・・のか??オススメ!
電車内でベビーカー妻のお尻に欲情して・・・
電車内でベビーカー妻のお尻に欲情して・・・
電車内でベビーカー妻のお尻に欲情して・・・

サイト内の同タグ: 不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/10/24 18:01 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

満員電車でJKとこれだけ密着したら・・・

身動きが取れないほどの超満員電車でJKと密着、JKの体温や体臭をモロに感じ股間には太ももと手の感触が。。結果的に手を出してしまうわけですが、、、この状態になって理性を保つのは限りなく無理ゲーですよね。手を出すのはいけないとして、勃起してしまう事は男の生理現象として許してほしいものです。ちょっとくらい押し付けても不可抗力ですし。。。ふぅ、満員電車めぐりしようかな。。オススメ!!
満員電車でJKとこれだけ密着したら・・・
満員電車でJKとこれだけ密着したら・・・
満員電車でJKとこれだけ密着したら・・・

サイト内の同タグ: 不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/10/24 17:56 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー

風呂場の水道工事に来た修理業者、若奥さんのとんでもない爆乳に目を奪われてしまいます。ちょっとしたハプニングでシャワーが衣服を濡らしてしまい、シャツ越しに浮き出る爆乳が凄い事に。ここから暴走してHになっていく訳ですが、こんな爆乳の子と2人きりになって理性を保つのはムリゲーですよね。こんなおっぱいで顔面ぱふぱふされたりパイズリしたらどんなに気持ち良いだろう。。オススメ![AV嬢:Hitomi]
こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー
こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー
こんな爆乳な若妻と2人きりになったら理性を保つのムリゲー

サイト内の同タグ: 不可抗力  Hitomi 

部活帰りで汗だくのJKのフェロモンに魅せられて・・・

JKの汗の発するフェロモンというのは男を狂わせます。電車内でそんなJKが目の前にいたら、男なら誰でも魔が差してしまうでしょう。それにしてもこのJK、天然なのか痴漢を誘っているのか、男の理性を狂わす仕草してます。これじゃ痴漢されて当然だ、、って、痴漢を誘っているのか?くぅ、汗臭いJKをクンカクンカしながらJKの蒸れた下半身で素股したい!オススメ!!
部活帰りで汗だくのJKのフェロモンに魅せられて・・・
部活帰りで汗だくのJKのフェロモンに魅せられて・・・
部活帰りで汗だくのJKのフェロモンに魅せられて・・・
※2015/07/19再発見!

サイト内の同タグ: 汗だく  不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/07/19 14:56 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター

ヨガ教室で自分好みの子をターゲットに指導という名のセクハラしまくる先生。確かに薄着でほんのり汗をかいた子が目の前にいたら股間も大きくなってしまいますよね。で、股間を擦り付けたらもう止まれなくなってしまうもの、、ですよね。1度過ちを犯してしまったら、もう2度とやるまいと思っても、ずるずると何度も何度も同じ行為、さらに飛躍した行為をし続けてしまうでしょうね、、それこそ逮捕されるまで。・・・自分がインストラクターになったら欲望に負けて犯罪者一直線になるような。。。オススメ!

ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター
ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター
ヨガ教室でセクハラしまくりのインストラクター

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  汗だく  セクハラ  不可抗力 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/03/01 00:01 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

ヨガ教室の先生がどさくさに紛れて股間を押し付け

ヨガって何気なくエロい格好しますよね。仮に自分好みの可愛い生徒がヨガ教室に来ていたら、、ムラムラしちゃうでしょうね。ヨガで火照ったお尻に押し付けたらさぞかし気持ちいいだろうな。くぅ、ヨガ教室の先生になりたい!オススメ!
ヨガ教室の先生がどさくさに紛れて股間を押し付け
ヨガ教室の先生がどさくさに紛れて股間を押し付け
ヨガ教室の先生がどさくさに紛れて股間を押し付け

サイト内の同タグ: 汗だく  不可抗力 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK