FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  佐々木あき

自分が逝くまで男を逝かせない美熟女のSEX奴隷になりたい!

我慢出来たら中出しさせてあげる、という何とも甘美な台詞と共にSEXスタート。が、女性が逝くまで我慢が中々出来ず、結果寸止め責めの様な流れに。結局2回戦行ったものの、共に暴発外出しで終了。女性を満足させる為には早漏では厳しいという現実がよく分かる動画です。自分には一生無理だろうな。。オススメ!![AV嬢:佐々木あき]



[PR]

サイト内の同タグ: 暴発  とろけるようなH  連続射精  佐々木あき 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/13 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

撮影の合間に新人ADのオナ見を喜んでしてくれる佐々木あきちゃん

見どころは3分50分頃より。撮影の合間に新人ADがカメラを持って参上、センズリを見てくれという図々しいお願いを快諾してくれるAV女優の佐々木あきちゃん。乳首が感じる事を察知するとセンズリ補助として笑顔で乳首責めまで、、このADの単独行動ではなく監督の無茶振りという背景を察知してこのような事してくれるこの子、天使ですね。くぅ、アダルト専門のADになりたい!オススメ![AV嬢:佐々木あき]



サイト内の同タグ: 佐々木あき 

「乳首を刺激した方が…こんなドロっとした精子が出るんですね♪」

何ともおしとやかな美熟女が非常にいやらしく乳首責めしながらのフェザータッチ指コキ責め。じっくりねっとり乳首を舐める様、見るからに軽くしかしこらないしなやかな指先、非常にクオリティの高い乳首責めものです。こういう焦らし責めが出来る女性は男に絶対困らないでしょうね。必見!オススメ!![AV嬢:佐々木あき]



サイト内の同タグ: 佐々木あき  必見!  テクニシャン 

1人の男を奪い合う姉妹に狙われて・・・

まずは姉。狙っている男に対し酔っ払ったふりをして強引にキス手コキ。そのままフィニッシュにいくと思いきや、妹登場。怒って帰る・・・事はなく、姉に対抗するかのように責めに参戦。あれよあれよのうちに姉妹2人に責め抜かれてしまう男、、、何とも羨ましいです。3Pというのは風俗や円でしか実現しないもの、と思っていましたが、、こんな風に2人の子に好かれればこんな風に3Pが実現する、、のかもしれませんね。くぅ、肉食系姉妹に財産目的でも構わないので狙われてみたい!オススメ!![AV嬢:大槻ひびき][AV嬢:佐々木あき]
1人の男を奪い合う姉妹に狙われて・・・
1人の男を奪い合う姉妹に狙われて・・・
1人の男を奪い合う姉妹に狙われて・・・

サイト内の同タグ: 大槻ひびき  佐々木あき 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK