FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  元ネタ有り

消臭クリームが効かない若奥様の腋臭責め

新商品の消臭クリームを訪問販売に来た営業マン。実際に塗ってみて営業マンに消臭出来たかチェックさせる若奥様。・・・強力な腋臭はクリームでは消臭出来ず、、そのまま腋臭責め。腋臭を気にする女性も多い様ですが、その匂いに興奮するフェチ男は想像以上に多いという事を知って貰いたいですね。くぅ、腋臭を思いっきり鼻呼吸したい!オススメ!![AV嬢:堀内秋美]



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め 

兄の友達を所構わず痴女る黒ギャルJK

兄の友達をロックオンして所構わず痴女る黒ギャルJK。玄関先で、こたつの中で、兄がちょっと席を外した部屋でこっそり(?)執拗に痴女る様は狙った獲物は絶対に逃さないという執念すら感じる程です。これぞまさしくヤリマンビッチという感じで素晴らしいですね。くぅ、黒ギャルにロックオンされたい!オススメ!![AV嬢:夏樹まりな]



サイト内の同タグ: 黒ギャル  こっそり  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/22 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

家政婦4人組に掃除機で何度も抜かれる男

こ、これは・・・見どころは14分頃からの家政婦4人組による掃除機で連続射精責め。最初は家庭用掃除機で抜き、2回めは少しパワーのある掃除機で、そして3回目は業務用のかなりパワフルな掃除機で・・・流石に掃除機で逝った経験はないですが、空気の吸引力による刺激はさぞかし新鮮な快楽でしょうね。一度経験してみたい!必見!オススメ!![AV嬢:有村千佳][AV嬢:大槻ひびき][AV嬢:友田彩也香][AV嬢:結城みさ]



サイト内の同タグ: 連続射精  必見!  元ネタ有り  有村千佳  大槻ひびき  結城みさ友田彩也香   

JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」

これは・・・全ての風俗で働く子や円光している子に見てもらいたい模範的プレイです。四つん這い手コキで逝かせた後に即座に笑顔で手コキで連続射精、ここで終わってもバチは当たらないのに、まだプレイ時間がたっぷり余っているから、という事でさらにプレイ続行、、、こんな高レベルの子じゃなくても、こういうサービス精神旺盛な子に巡り合ったら大抵の人は根強いリピーターになりますよね。ホント、全ての風俗がこれくらいサービス良ければ風俗産業は今の数倍の規模になりえるのに、と思ってしまいました。オススメ!![AV嬢:小野麻里亜]
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
※2017/04/22再発見!

サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  敬語  美女 

ロリっ娘みさのロリコンホイホイ

スーパー銭湯の休憩室であられもない格好でパンツを見せながら漫画を読み、ムッツリスケベの童貞くんを釣ろうとするロリッ娘。そんなロリッ娘の意図を知る由もない童貞くんはまんまとひかかり、覗き見し思わず写メを撮る童貞くん。・・・モロバレで問い詰められ、個室に連れて行かれてお仕置きという事で手錠をかけられ好き勝手責められ、筆おろしまで。。ロリッ娘にちょっと小馬鹿にされながら責められる、、メチャクチャ羨ましいです。こういうロリッ娘に出会える幸運が訪れますように・・・!必見!オススメ!![AV嬢:涼海みさ]



サイト内の同タグ: ロリッ娘  盗み・覗き等がバレて  元ネタ有り  必見! 

こたつの中でこっそり行われるJKとおじさんの攻防

親戚のおじさんとこたつの中で家族に隠れてこっそりHするJK。母親や兄がそばに来ている最中にそれぞれクンニ・フェラをしたりとこたつという狭い空間の中で行われる声を潜めた攻防が中々えっちぃです。こたつで蒸れたJKの股間、さぞかし芳ばしい香りがしていつも以上に熱をともしてジュクジュクで気持ち良いのだろうな。。。オススメ![AV嬢:咲坂花恋]



サイト内の同タグ: こっそり  元ネタ有り 

目の前で姉の旦那を寝取る悪女な妹

こ、これは・・・妻の妹に誘惑されて、という逆寝取りものですが、この動画は一味違います。通常寝取りというと「こっそり」というのが定番ですが、しょっぱなから姉を呼び寄せ行為を見せつけています。嫌がる旦那をテクを駆使して奮い立たせ、無理矢理騎乗位挿入する様を見せつけ。すぐに抜けてしまう程の名器っぷりに旦那も徐々にハマっていき、自ら腰を動かす始末。その様子を姉に見せつけ勝ち誇る妹、、、素晴らしいです。その後はきっと地獄でしょうが、一度こういう悪女にひかかってみたい!必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 逝ってはいけない状況  逆レイプ  見せつけ  必見!  元ネタ有り 

ギャル4人組の金蹴り奴隷

会社のロッカー室でパンツ一枚状態で飼われる男。ブーツ足のギャル達のストレス解消おもちゃとして何度も何度も金蹴りの嵐、、凄まじいです。こんな拷問を何日か受けたらどんな屈強な男でもギャル達に絶対服従な奴隷になってしまうでしょうね。それなりにオススメ。
ギャル4人組の金蹴り奴隷
ギャル4人組の金蹴り奴隷
ギャル4人組の金蹴り奴隷
※2017/04/19再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  OL  拘束 

可愛いナースの事務的騎乗位がエロい!

患者の要望に合わせて騎乗位の速度を調節して中出し処方するナース。自らは全く感じる事なく事務的に笑顔でマニュアル通りに淡々と腰を振る様は独特のエロさがありますね。こういう病院あれば健康保険適用外でも通いまくるだろうな。。オススメ![AV嬢:尾上若葉]



サイト内の同タグ: 尾上若葉  元ネタ有り  無関心・無反応  事務的 

新入社員の巨尻のOLが超ミニ姿で業務をさせられていたら・・・

こ、これは・・・新入社員のOLが超ミニ姿で1日業務をするという儀式がある会社での一コマ。巨尻という事もあり半ケツ状態になって異様なエロさを醸し出しています。1人の先輩社員が巨尻に頬ずりしたり尻コキしたり、、何とも羨ましい。。メジャーリーグでも新人は恥ずかしいコスをさせられる等して皆に受け入れられるという儀式がある様に、普通の会社でもこんな風に恥ずかしい格好をさせられるという儀式が浸透すればいいのに、、と思うのは自分だけではない筈。くぅ、SODに入社したい!オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな会社に勤めたい  元ネタ有り  OL 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK