FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  匂い責め

消臭クリームが効かない若奥様の腋臭責め

新商品の消臭クリームを訪問販売に来た営業マン。実際に塗ってみて営業マンに消臭出来たかチェックさせる若奥様。・・・強力な腋臭はクリームでは消臭出来ず、、そのまま腋臭責め。腋臭を気にする女性も多い様ですが、その匂いに興奮するフェチ男は想像以上に多いという事を知って貰いたいですね。くぅ、腋臭を思いっきり鼻呼吸したい!オススメ!![AV嬢:堀内秋美]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め 

イメクラで部下に足責めされるシチュエーションを頼む男

イメクラで部下のOLに足責めされるシチュエーションを所望する男。わずか25分という時間内でMフェチ要望を叶えてくれるこの子、天使そのものですね。それにしても世の中に一体どれくらいの隠れMがいるのでしょうか?この男の様に心の中では常に部下と始終関係が逆転して責められたいと思っている人、想像以上に多いでしょうね。・・・誰か自分のM性を見抜いて責めてくれる子、現れないかな・・・オススメ!![AV嬢:古川いおり]



サイト内の同タグ: OL  匂い責め 

ツンデレなJKの妹とダメ兄貴

如何にもなよなよしているオタク風兄貴とちょっと不良気味の妹。寝ている妹のパンツを覗き見していたら見つかり、軽く罵倒されながらセンズリさせられ、かったるそうな手コキでフィニッシュ。・・・かと思いきや、私もしたくなっちゃったと言ってまさかの本番へ。生理前という事で中出しまでさせてくれる何とかいって兄貴大好きなツンデレな妹、、いいですね。こういう妹が欲しかった!!オススメ!!
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
※2017/04/13再発見!

サイト内の同タグ: 匂い責め    連続射精  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/13 11:40 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

長身痴女がデニム脚でチビ男を弄び…

長身のお姉さんがチビ男相手にデニム脚で弄ぶ。デニム越しに顔騎されたり太ももや膝裏で擦られたり尻コキされたりとズボン越しでも十分気持ちよさそうです。最後は大きな生足でフィニッシュ。個人的には立った時の身長差が中々衝撃的なのでそれを活かした内容ならさらに良作になったかな、と。ま、これでも十分抜けますけどね。オススメ!



サイト内の同タグ: 長身  匂い責め  元ネタ有り 

浮気した彼氏を友達と一緒にM堕ちさせるJK

浮気した彼氏を報復するJK。友達に彼氏の恥ずかしい性癖を暴露して一緒に責め楽しんでいます。顔面騎乗責めにアナル責めで情けない声を出す彼氏を嘲笑い、汚物を見る感じで扱う様は既に気持ちが冷めているのでしょうね。彼氏からM奴隷にさせられた男、羨ましいと思うのは自分だけ??オススメ!!



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  匂い責め  罵倒  見下し 

エステ嬢3人によるムチムチ太もも責め

メンズエステ嬢3人組による太もも責め。まずは3人が顔面騎乗や太ももを顔の上に乗せる圧迫責め、ギンギンにフルボッキしてからムチムチの太もも素股へ。太ももフェチの人はもちろんの事、太ももにそこまで興味ない人ですら重度なフェチになり得る素晴らしい責めです。太ももはこれくらいムッチリこそ正義ですよね。オススメ!!



サイト内の同タグ: 匂い責め 

指先一つで逝かされる男

こ、これは・・・指1本で逝かされる男。手コキに力はいらない、ピンポイントで責めれば指先1本だけで逝かせる事が出来るという見本の様な動画です。竿の刺激がない形での射精は独特の快楽で癖になりますよね。一度終始竿の刺激ナシで逝かされてみたい!オススメ!![AV嬢:森ななこ]



サイト内の同タグ: テクニシャン  匂い責め 

レオタード姿の巨尻の子に顔騎されたり尻コキされたい!

むっちりスタイルのレオタード姿の子による巨尻責め。見るからに重量感あって素晴らしいお尻、恐ろしく気持ちよさそうです。一見ポチャの部類に入るかもですが、これくらいの肉付きの子の方が魅力的ですよね。くぅ、巨尻の子に出会って一日中尻と戯れたい!オススメ!



サイト内の同タグ: 匂い責め 

ロリっ娘3人組による容赦ないストンピング責め

中国ロリっ娘3人組による容赦ないストンピング責め。足裏でペシペシしたり踏みつけたりとぱっと見そこまでハードではないものの、男の体中が赤くなっている所をみると意外にボディーブローの如く効いているのでしょうね。ただ、足裏嗅がされたりさりげなく股間踏まれたり乳首付近刺激されたりしてフルボッキしてしまう男の気持ち、よ~~~く分かります。くぅ、中国に留学いってロリ達に虐められたい!オススメ!



サイト内の同タグ: お隣の国  匂い責め 

ストッキング泥棒に金蹴り制裁を加える女教師2人組

職員室でストッキングの匂いを嗅いでいたヘンタイ男に対し金蹴り制裁を加える女教師2人組。黒ビニールテープで縛られ裸にされて靴の匂いを嗅がされながらの金蹴りはかなり厳しそうです。・・・足臭嗅がされながらだったら勃起してしまいそう、、オススメ!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  女教師 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK