FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  命令されて・・・

旦那とのHを命令で盗撮してそれを眺めながらご主人様と・・・

こ、これは・・・ご主人様に首ったけの人妻が命令されて旦那とのHを隠し撮りしてその様子をご主人様と見ながらH。普段はセックスレスの夫婦なのでしょう、久しぶりの妻とのHにかなり速攻で果てる旦那。その様子を小馬鹿にする様に解説する妻、、旦那さんが何とも悲惨でかわいそうです。旦那さんがもしも真実を知ったらどうなってしまうのか・・・ただ、背景にご主人様のいるM女が命令でHさせられている、それを気付いていながら性欲に負けてHしてしまうというシチュエーションに激しく興奮してしまう自分は・・・かなりのM男なのでしょうね。ある意味必見!オススメ!!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  M女  必見! 

お金の為にコインランドリーで痴女の真似をさせられるギャル

命令されて露出痴女をさせられるギャル。着ている服をコインランドリーで洗い、真っ裸で待機。途中で入ってきた男達は平然を装いながらも不自然な程チラ見しているのが中々滑稽です。携帯で指示を受け、1人の男をフェラ抜きしてミッションは終了。お金の為にこれくらいの事は平気でする子、案外多いのかもしれないですね。。オススメ。



サイト内の同タグ: 命令されて・・・ 

命令され先生をフェラするJKの複雑な友達関係

先生を責めて楽しむJK3人組、、と思いきや、命令されてフェラさせられたりキスするJK。最後はリーダー格っぽい子がフェラで逝かせて喜んでますが、どう考えても他の2人は嫌々付き合わされているという感アリアリですね。・・・友達関係を維持する為万引きや円光する子もいるという事を聞いた事ありますが、、イジメにあわない為こういう事している子、案外多いのかもしれないですね。・・・このように命令されて嫌々やっている子を諭す大人になりたいものですが、、きっと快楽に身を任せてしまうんだろうな、、自分は。。オススメ!
命令され先生をフェラするJKの複雑な友達関係
命令され先生をフェラするJKの複雑な友達関係
命令され先生をフェラするJKの複雑な友達関係

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  先生責め 

命令されてコインランドリーで痴女る子

コインランドリーで下着姿でオナったり裸姿をして見知らぬ素人男を誘惑する子。その場面だけ見れば露出狂の痴女そのものですが、、これらの行為は命令されて行われています。お金の為、途中で逃げ出す事も断る事も出来ずにAVに出てしまったこの子、、ちょっと同情してしまいます。ただ、こういう子を見つけて命令されてやっている事を察知して助けだす紳士になりたいと思いつつ、自分も場に流されてフェラやえっちしてしまうダメな男になってしまうだろうな。。。なんかAV業界の裏側を垣間見た感がして複雑な気分になりますが、それなりにオススメ。
命令されてコインランドリーで痴女る子
命令されてコインランドリーで痴女る子
命令されてコインランドリーで痴女る子

サイト内の同タグ: 命令されて・・・ 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/05/16 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

大人しい醜男な同級生相手に無理やりフェラさせられるいじめ

見るも無残な女のいじめの実態。クラスで無理やりスカートをめくられ辱めを受け、同じくいじめられっ子と思われる根暗な醜男に対しフェラさせる鬼畜っぷり。男子生徒含め誰も止める事はなく、ニヤニヤその様子を眺めて。。こんないじめ受けたら学校辞めたくてしょうがないでしょうね。。って、自分はこの根暗な男のように止める事も出来ずに興奮してしまい、なすすべもなくフェラを受け入れる情けない姿を晒す事になるでしょうね。・・・その光景を焼き付けて毎晩オナっていそう。。オススメ!![AV嬢:大沢佑香(晶エリー)]
大人しい醜男な同級生相手に無理やりフェラさせられるいじめ
大人しい醜男な同級生相手に無理やりフェラさせられるいじめ
大人しい醜男な同級生相手に無理やりフェラさせられるいじめ

サイト内の同タグ: 大沢佑香(晶エリー)  命令されて・・・  元ネタ有り 

いじめっ子JKにフェラを強要される真面目そうなJK

こ、これは・・・いじめっこJKがいじめられっ子JKにフェラを強要しています。頭を後ろから押して無理矢理イマラチオさせたり、、その様子を楽しそうに見ているJKも2人、、、女性の方がイジメがキツいとは言いますが、実際こういういじめ、あるのかもしれないですね。こんなイジメを発見してかっこよくやめさせるのがカッコイイ男なのでしょうが、、自分は何も言えずに強要されているフェラで感じるダメ男でしょうね、きっと。くぅ、こんな風にいじめられっ子にフェラされたい!オススメ!!
いじめっ子JKにフェラを強要される真面目そうなJK
いじめっ子JKにフェラを強要される真面目そうなJK
いじめっ子JKにフェラを強要される真面目そうなJK

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  M女 

友達が飼っているM女にフェラして貰う

友達が飼っているM女を見せて貰い、仕込まれたフェラを体験させて貰う。非常に羨ましくは思いますが、性を恵んで貰うというのは金銭を貰う以上に関係が対等ではなくなりそう。M女のテクに溺れる姿を見られたら、、、なんか大きな敗北感を感じるような。。そして、2度・3度とM女にまたフェラして貰いたいと葛藤しながらお願いしている自分が簡単に想像出来ます。そういう状況を考えて股間を熱くさせてしまう自分は、、快楽に弱いダメ人間なM男なんでしょうね。オススメ!![AV嬢:大沢美加]
友達が飼っているM女にフェラして貰う
友達が飼っているM女にフェラして貰う
友達が飼っているM女にフェラして貰う

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  M女  飼育  大沢美加 

M男とM女を飼育するS女

こ、これは・・・S女に命令されてM男を責めるM女。どんな命令にも従順なM2人、双方ともよく調教されています。S女に命令されM男をフェラしたり足舐めさせたり顔面騎乗したり、あげくの果てにはSEXまでしてしまうM女。いずれはM同士で子供まで作らせかねないS女です。仮に2人に子供が出来たらその子供の運命はどうなる?と思わず考えてしまいました。必見!オススメ!!
どんな体勢でも的確に顔面圧迫責めする南米美女
どんな体勢でも的確に顔面圧迫責めする南米美女
どんな体勢でも的確に顔面圧迫責めする南米美女

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  M女  飼育  無修正 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/08/21 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

社内イジメの実態~女上司に無理矢理フェラさせられるOL~

パワハラというと男性上司が部下に対してというイメージがありますが、むしろ女同士の方がきっついパワハラやいじめをするのかもしれませんね。この動画をみてふと思いました。なんていうんでしょうか、可哀相と思いつつもこんな風に女性のいじめでフェラさせられている子にムラムラしてしまう自分がいました。心の中ではか弱いOLをかばう自分がいるのですが、現実ではいじめっ子の目論見通りにフル勃起して爆射してしまうでしょうね。くぅ、いじめや命令されている子に嫌々フェラされたい!オススメ!![AV嬢:大沢美加][AV嬢:星優乃]
社内イジメの実態~女上司に無理矢理フェラさせられるOL~
社内イジメの実態~女上司に無理矢理フェラさせられるOL~
社内イジメの実態~女上司に無理矢理フェラさせられるOL~

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  元ネタ有り  OL  星優乃  大沢美加 

女子校のイジメの実態~先生を誘惑する事を強要され~

女子校のイジメの実態。冴えない先生を誘惑する事を強要されるいじめられっ子。誘惑に負け理性が飛んだ先生に犯されるいじめられっ子、その様子を見て楽しむいじめっ子達、、、陰湿極まりないですね。先生も気づけないもの、、なんでしょうかね?誰かに命令されてやっている、という事を。って、自分も先生の立場で間近でオナみせられたら、、理性吹っ飛ぶだろうな。。気づいたとしても、気づかぬフリしていじめっ子の思惑通りに動いてしまうでしょうね。。ん~~、何ともいえない興奮を覚えた自分は人間失格かも。。ある意味必見!オススメ!!
脚で食べさせてくれるメイド喫茶
女子校のイジメの実態~先生を誘惑する事を強要され~
女子校のイジメの実態~先生を誘惑する事を強要され~

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  誘惑  命令されて・・・ 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/02/26 00:01 ] 悪女 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK