FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  地味子

地味なメガネのJKの爆乳パイズリに溺れる彼氏

ぱっと見地味でルックスは決して良いと言えない地味子ちゃんのJKですが、制服の上からでも分かる爆乳という武器で彼氏を虜にしています。バイトに行く前に軽く彼氏を制服姿でパイズリ、非常に気持ちよさそうです。こういう地味系の子が実は爆乳だったり淫乱だったりすると男はハマってしまうんですよね。。オススメ!![AV嬢:入江愛美]



[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  地味子 

高飛車なJKに溺れるおじさん

素朴で地味系なJKに溺れる円光おじさん。自分に夢中な事を理解しているJKは高飛車な態度で奉仕させたり責めたりしています。この外見でちょいSで痴女なんていったら、、オヤジキラーそのものですよね。こんな子に出会ったら絶対自分もハマってしまうだろうな。。くぅ、地味系JKの尻に敷かれたい!必見!オススメ!![AV嬢:宮沢ゆかり]



サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  パイパン  地味子  必見! 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/03/07 21:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

真面目系JK2人組が金蹴り・強制センズリいじめ

真面目で地味系なJK2人組に金蹴りを何度もされ、さらに裸にされセンズリさせられる、、、こんな事絶対しなさそうな子達が陰湿ないじめをする、というギャップが素晴らしいです。ただ、真面目そうな子のが案外ムッツリスケベという事もあったり卑猥な本を読んでいたりするので、実際にこんな風に隠れて気弱そうな男子相手に性的いじめをしているのかもしれないですね。・・・くぅ、こういう地味キャラの子にいじめられたい!オススメ!![AV嬢:森保さな][AV嬢:御舟みこと]
真面目系JK2人組が金蹴り・強制センズリいじめ
真面目系JK2人組が金蹴り・強制センズリいじめ
真面目系JK2人組が金蹴り・強制センズリいじめ

サイト内の同タグ: 地味子  元ネタ有り 

日焼けした地味なロリっ娘のエロさ

外見によらずかなり敏感で感じやすい体質の子、既に女の喜びを知っています。日焼けした垢抜けない地味なロリっ娘、自分が若い時はこの魅力に気づかなかったですが、大人になった今、、強烈に性欲が掻き立てられます。今の記憶・性癖を持ったまま思春期に戻ったら、パラダイスだろうな。。くぅ、こんな日焼けした地味子に自分の性欲の全てをぶつけたい!オススメ!!
日焼けした地味なロリっ娘のエロさ
日焼けした地味なロリっ娘のエロさ
日焼けした地味なロリっ娘のエロさ

サイト内の同タグ: 日焼け  ロリッ娘  パイパン  地味子 

童顔痴女の意地悪な寸止め責め♪

童顔痴女の意地悪な寸止め責め。ローション手コキで逝きそうになったらまだダメと寸止め、その後オナホこきでも逝くのを許可して貰えず、再び手コキに移行でも中々逝かせてくれず。。ぱっと見ちょいブスの子ですが、こんな責めを受けてしまえば何故かどんどん可愛く魅力的にみえてくるから不思議です。くぅ、寸止め責め受けたい!オススメ!!
童顔痴女の意地悪な寸止め責め♪
童顔痴女の意地悪な寸止め責め♪
童顔痴女の意地悪な寸止め責め♪

サイト内の同タグ: 地味子 

ちょいブス、でもえっちぃ身体に凄いグラインド騎乗位をする子

決して可愛くも美人でもない子、でも実は凄い騎乗位スキルの持ち主。こういう風に何かの欠点を性技などで補っている子というのは下手に外見のいい子にはないエロさがあって何か素敵です。自分はグラインドの動きが弱点でして、亀頭の上部が刺激されると我慢出来なくなってすぐ逝ってしまいます。正直、自分はこの子のグラインド騎乗位だったらきっと瞬殺されるでしょう。ホント、プロ顔負けというか何というか、凄い騎乗位です。消される前に必見!オススメ!
※動画貼り忘れ、すいません。先ほどupしておきました。一番記事下です。
ちょいブス、でもえっちぃ身体に凄いグラインド騎乗位をする子
ちょいブス、でもえっちぃ身体に凄いグラインド騎乗位をする子
ちょいブス、でもえっちぃ身体に凄いグラインド騎乗位をする子

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  天性の才能  地味子 

彼氏に習ったというJKのフェラがAV男優もタジタジな件

決して美人とはいえない地味なJKが彼氏に習ったというフェラをAV男優相手に披露。そのテクはAV男優をも唸らせる程のモノとなっており、口内発射でドバっと逝かせてます。こんな普通そうな地味な子がテクニシャンなんて、そのギャップに何か興奮を覚えますよね。。仮に円でこういう子に出会ったら・・思いっきりハマるだろうな。オススメ!
彼氏に習ったというJKのフェラがAV男優もタジタジな件
彼氏に習ったというJKのフェラがAV男優もタジタジな件
彼氏に習ったというJKのフェラがAV男優もタジタジな件

サイト内の同タグ: 地味子  プロ顔負け 

顔はブスでも爆乳なら人生どうにかなるんだろうな・・・

大人しそうで地味、どちらかといえばブスの部類に入る子。ただ、ズバ抜けた爆乳の持ち主。・・・案外こういう子のが下手に可愛い子より男にもてそうですよね。こういう地味な子が実は~というのに自分はハマってしまう傾向ありそうです。オススメ!
顔はブスでも爆乳なら人生どうにかなるんだろうな・・・
顔はブスでも爆乳なら人生どうにかなるんだろうな・・・
顔はブスでも爆乳なら人生どうにかなるんだろうな・・・
※動画は続きを見るに貼り付けてます。
※リンク切れ




■HP内関連動画(制服姿でパイズリ)
+JKのパイズリに10秒足らずで暴発
+可愛い妹がAKBコスで着衣パイズリ・乳首舐め手コキ
etc...
アクセス解析

  • 家出系Jカップ105cm 神待ちアンダー爆乳女子家出系Jカップ105cm 神待ちアンダー爆乳女子
    今回の動画完全版!神待ち、それは、スマホの掲示板やプ○フ、専門のサイトなどを使って、その日の宿屋、食事、金銭を無償で提供してくれる「神」を求めることである…。ハ...




  • 地味子は隠れ巨乳1 ももか地味子は隠れ巨乳1 ももか
    何処にいてもぱっとしない地味子。気が小さく、周りに流されるままの地味子は何の魅力も無い様に見えるが、実は地味子のおっぱいは誰にも負けない巨乳だ...




  • 地味子は隠れ巨乳26 ゆうり地味子は隠れ巨乳26 ゆうり
    生まれて初めて出来た大好きな彼の為、健気に自分を捧げる地味子“ゆうり”ちゃん。純粋で何も知らない彼女は彼の欲望を全て受け入れる。彼とベッドで熱...

  • サイト内の同タグ: 地味子  暴発 

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK