FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  塚田詩織

凄いボディの子のローション素股がエロい!

何を食べてどういう生活を送ったらこんなボディになるんだ?と思わずにはいられない素晴らしいボディの子によるローションプレイ。基本自分は着衣の方が興奮するのですが、この子レベルのボディになると脱いだ方が数倍いいですね。こんな凄いボディの子とローションまみれで密着して素股されたら、確実に深く溺れてしまうでしょうね。身体に溺れるとはこういう事をいうんだな、としみじみと思った動画。必見!オススメ!![AV嬢:塚田詩織]

誕生日にOL達にアナルを掘られる課長
誕生日にOL達にアナルを掘られる課長
誕生日にOL達にアナルを掘られる課長

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 必見!  塚田詩織 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/02/14 17:00 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

ムチムチの巨尻の子に顔面騎乗されながらオナりたい!

日本人離れした素晴らしいスタイル・ムチムチ感のある巨尻の子に顔面騎乗されながらオナ。女の子の素材は素晴らしいのですが、これだけの巨尻ならばクンニ中心ではなくドカっと顔に座っての圧迫の方が素材を活かせるような気するのは自分だけ?また、カメラワークも一方向からのみ、横からのアングルもあった方がより興奮すると思うのは自分だけ??ここらは個人の趣味もあるでしょうけどね。オススメ![AV嬢:塚田詩織]

ムチムチの巨尻の子に顔面騎乗されながらオナりたい!
ムチムチの巨尻の子に顔面騎乗されながらオナりたい!
ムチムチの巨尻の子に顔面騎乗されながらオナりたい!

サイト内の同タグ: 塚田詩織 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK