FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  夏目優希

義妹に命懸けの手コキをされる男

こ、これは・・・義妹に風呂場で寸止め手コキをされた後に湯船に沈められながら強制クンニさせ手コキ。「早く逝かないと死んじゃうよ♪」という言葉通り、まさしく命懸けです。ここまでドSな責めは初めて見たかも・・・必見!オススメ!![AV嬢:夏目優希]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: S女  夏目優希  元ネタ有り  必見! 

弟の筆おろしを姉にさせる事を推奨する市民講座

なんと身内の姉に弟の筆おろしを推奨するという市民講座の実態。若者の未婚問題により少子化が深刻化している日本においては意外にも出産率を上げるため近親出産を認めるのは案外効果的かも。世の中、案外シスコンの人っていますからね。。下手に移民をいれるより数倍マシと思う自分は異端でしょうか?何はともあれ、オススメ。[AV嬢:夏目優希][AV嬢:浜崎真緒]



サイト内の同タグ: こんな○○があったら・・・  夏目優希  浜崎真緒  元ネタ有り 

女の子2人の聖水をおかずにオナるM男

女の子2人の聖水をおかずにオナる男。2人の聖水を飲んで股間をフル勃起する姿をみると、かなりこじらせているなぁと思わずにはいられません。自分は未だ聖水を飲む行為自体に手を出していないですが、、この動画を見て勃起させてしまう自分は十分素質あるのでしょうね。こういう可愛い子相手に生搾りを試飲してみたい・・・かも。オススメ。[AV嬢:青井いちご][AV嬢:夏目優希]
女の子2人の聖水をおかずにオナるM男
女の子2人の聖水をおかずにオナるM男
女の子2人の聖水をおかずにオナるM男

サイト内の同タグ: 聖水  夏目優希  青井いちご 

JKに弱味を握られ実験手コキされるおっさん

最近は一見真面目そうで高学歴なJKでも平気で円していたりします。twitterを見ていると「え?この学校の子が??」と驚く事もしばしば。そして賢い子ほど上手くやっているな、と感じます。この動画のように、おじさんの身分おさえて好き勝手やっている子、実際にいそうです。身分押さえられるのはちょっと怖いですが、JKに弱味握られ性のおもちゃにされたい!オススメ!![AV嬢:夏目優希]
JKに弱味を握られ実験手コキされるおっさん
JKに弱味を握られ実験手コキされるおっさん
JKに弱味を握られ実験手コキされるおっさん

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  一回り以上年下の子  夏目優希 

姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK

姉の旦那の性癖を見破り、足責めする小悪魔な妹。そばに姉がいて普通に会話しつつテーブルの下で器用に足コキして旦那を追い詰める様、素敵です。最後はまさかのお預け状態、、こんなビンビンな状態で生殺しにされたらたまったもんじゃないでしょうね。えぇ、自分なら後で土下座してでも抜いて貰うよう懇願してしまうでしょう。こんな風に性癖を見破って支配してくれる子に出会いたいものです。必見!オススメ!![AV嬢:夏目優希]
姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK
姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK
姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK

サイト内の同タグ: 夏目優希  元ネタ有り  必見!  こっそり 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK