FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  天真爛漫

ちょいブサ黒ギャルがローション手コキで強制連続射精!

ちょいブサ黒ギャルがM男をローションまみれの手コキ責め。無邪気にキャッキャ言いながら「疲れちゃった」と言って手コキを中断したりローションで遊んだりと、天然の焦らし責めが中々強烈です。不意に行われる高速手コキで暴発してしまったら「見てないからもう一度見せて」と、無慈悲に間髪入れずに激しい手コキ責めで連続射精へ。こういう天真爛漫な子は時としてS女より強烈な責めをするからM男にとってハマってしまう対象になるんですよね。。オススメ!
ちょいブサ黒ギャルがローション手コキで強制連続射精!
ちょいブサ黒ギャルがローション手コキで強制連続射精!
ちょいブサ黒ギャルがローション手コキで強制連続射精!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: 天真爛漫  黒ギャル 

天真爛漫な子によるオナ見に萌え

天真爛漫な子というのはかくも貴重な存在なんだろう、と思わずにはいられない動画。可愛い女子大生風の子がオナクラの規則もなんのその、お客さんのアソコを興味津々にニギニギしたり口に含んだりとやり放題。って、逝くまでしないで最後はオナ見に戻ってしまう所がなんとも小悪魔です。天然なのか計算なのか、、こんな子がいるオナクラ行ってみたいです。オススメ![AV嬢:辰巳ゆい]
天真爛漫な子によるオナ見に萌え
天真爛漫な子によるオナ見に萌え
天真爛漫な子によるオナ見に萌え
※2016/03/18再発見!

サイト内の同タグ: 天真爛漫  辰巳ゆい 

円光中に余裕でスマホ弄っちゃう天真爛漫なJK

こ、これは・・・クンニしようが激しく腰を振ろうが全く感じる事なく非常にマイペースなJK。無愛想という訳でもなく普通に会話したりこっち見てくれたりする、ただHで感じる事なく余裕の表情浮かべて天真爛漫な振る舞いをし続けてます。なんていうんでしょうか、この温度差がかなりハンパなく興奮します。こういう子、ダメな人はダメでしょうが、ハマる人は凄いハマるでしょうね。くぅ、こんなJKに振り回されたい!必見!オススメ!![AV嬢:浜崎真緒]
円光中に余裕でスマホ弄っちゃう天真爛漫なJK
円光中に余裕でスマホ弄っちゃう天真爛漫なJK
円光中に余裕でスマホ弄っちゃう天真爛漫なJK

サイト内の同タグ: 温度差  無関心・無反応  一回り以上年下の子  天真爛漫  必見!  浜崎真緒 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/01/25 00:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

無邪気なロリッ娘が初おスペ♪

無邪気なロリッ娘が初おスペ。男性器に興味津々なお年頃、男性が性に目覚めるのと同様に絶対にあるんですよね。その時期にロリッ娘と出会えれば、、こういう経験が出来るのかも。。くぅ、こんな可愛いロリッ娘に無邪気に手コキされて情けなく逝きたい!オススメ!![AV嬢:湊莉久]
無邪気なロリッ娘が初おスペ♪
無邪気なロリッ娘が初おスペ♪
無邪気なロリッ娘が初おスペ♪

サイト内の同タグ: 美女  天真爛漫 

天真爛漫な妻の妹に魅了され・・・

天真爛漫に振る舞う妻の妹。平気でパンツを見せながらうたた寝していたり胸元の見える服を着ていたり布団に入ってきたり。。姉の旦那だろうが何だろうが誘われたら悪びれる事なくヤっちゃう常識外れの困った子です。こういう子、普段もトラブルメーカーなんだろうな。。オススメ!![AV嬢:橘ひなた]
天真爛漫な妻の妹に魅了され・・・
天真爛漫な妻の妹に魅了され・・・
天真爛漫な妻の妹に魅了され・・・
※2015/01/20再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  天真爛漫 

独特のペースを持つ子の手コキ

別段凄いテクがある訳でもない、綺麗な子ではあるものの特筆するレベルとまではいわない子の手コキもの。なのに、何故か抜けてしまう不思議な魅力のある子です。なんていうんでしょうか、独特の雰囲気というかペースというか、、淫語を囁いたと思ったら自分の話をしたり世間話をしたり、、気がついたら彼女のペースにどっぷり嵌ってしまう人、きっと多いでしょう。個人的にはオススメ。
独特のペースを持つ子の手コキ
独特のペースを持つ子の手コキ
独特のペースを持つ子の手コキ

サイト内の同タグ: 天真爛漫 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK