FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  妹

幼い妹に毎日抜いてもらうダメな兄

兄の部屋で行われる妹とのイケナイ関係。一度や二度だけではない、というのが妹の発言からも読み取れます。既に兄の性感帯もフェチも理解して健気に責めてくれ、最後は乳首舐め手コキで爆射。ブラコンの妹に対し大人の欲望をぶつけるこの兄、きっとろくな人生送れないでしょうね。一生結婚出来ないどころか、一生彼女も出来なさそう。・・・って、こんな妹がいるだけで十分勝ち組ですよね、、羨ましい。。オススメ!!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: ロリッ娘  元ネタ有り    パイパン 

可愛い妹と自堕落な日々~逆夜這い♪~

可愛い妹に寝る前に逆夜這いされる兄。「お兄ちゃん、昼間は良くもやってくれたね」という会話より、一日中妹とイチャイチャしていた事が伺えます。時間を持て余している学生時代等に妹や姉とイケナイ関係になったら新婚夫婦以上に四六時中Hしまくるのだろうな。。オススメ![AV嬢:松岡ちな]



サイト内の同タグ:  元ネタ有り  松岡ちな 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/01/18 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

可愛い妹と自堕落な日々~朝一でモーニング抜き♪~

可愛い妹と一緒に寝て、寝起きと同時に朝勃ちを鎮める為モーニング抜き。手コキ・パイズリ・フェラというフルサービスでスッキリさせてくれています。こんな可愛い妹いたら、何日も外に出ないで自堕落な日々を送ってしまうだろうな。。。オススメ![AV嬢:松岡ちな]



サイト内の同タグ:  元ネタ有り  松岡ちな 

可愛い妹が目の前でオナペットになってくれて・・・

アイドル並ルックスの持ち主の妹が笑顔で目の前でオナペットに。大きな胸をさらけ出し、パンツまで脱いで見せてくれて・・・リアルなオナネタでシコるのは数倍気持ち良いだろうな。。オススメ!![AV嬢:松岡ちな]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  美女    松岡ちな 

トイレで兄の下の世話をするナースの妹

利き腕を骨折して入院している兄の検尿を手伝うナースの妹。長い禁欲生活で思わず勃起してしまった兄がおもむろにセンズリをはじめ、手コキを要求。男の生理現象は見慣れているのでしょうね、しょうがなく応じているうちに気がついたら一線を超えてしまっています。くぅ、ナースの妹が欲しい!オススメ!!



サイト内の同タグ:  元ネタ有り  こっそり 

まだ幼いと思っていた妹の身体に発情してしまった兄

妹のあられもない寝姿に思わず発情し股間を大きくしてしまう兄。起きてそれに気づいた妹は笑顔で兄の股間を刺激する、という何とも羨ましい内容です。いつの間に覚えた手コキやフェラ、素股テクで溺れていく兄、、、今回は身体の繋がりは出来なかったものの、身体の関係になるのは時間の問題でしょうね。・・・仲のいい可愛い妹欲しかった!オススメ!![AV嬢:大桃りさ]



サイト内の同タグ: ロリッ娘  元ネタ有り   

Edit  エログちゃんねる [ 2016/11/16 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

ツンデレなJKの妹とダメ兄貴

如何にもなよなよしているオタク風兄貴とちょっと不良気味の妹。寝ている妹のパンツを覗き見していたら見つかり、軽く罵倒されながらセンズリさせられ、かったるそうな手コキでフィニッシュ。・・・かと思いきや、私もしたくなっちゃったと言ってまさかの本番へ。生理前という事で中出しまでさせてくれる何とかいって兄貴大好きなツンデレな妹、、いいですね。こういう妹が欲しかった!!オススメ!!
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴

サイト内の同タグ: 匂い責め    連続射精  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/10/13 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

お互いの身体に溺れる兄妹

勉強をみてあげるという建前で妹の身体を弄る兄、それを当たり前のように受け入れる妹。最後は乱れに乱れまくって中出し、身体をビクンビクンさせてます。これだけお互いの身体の相性がいいと、、2人とも婚期遅れるでしょうね。何とも羨ましい。。それにしても一之瀬すず嬢、いいですね。M男の自分でもS的に責めてみたくなるくらい、ソソります。オススメ![AV嬢:一之瀬すず]
お互いの身体に溺れる兄妹
お互いの身体に溺れる兄妹
お互いの身体に溺れる兄妹
※動画の紹介ありがとうございました!!

サイト内の同タグ: ロリッ娘  一之瀬すず  無修正    パイパン 

部活帰りの妹の足で・・・

部活帰りの妹の足裏をマッサージしてあげる優しいお兄さん。ムレムレになった足裏を嫌がる事なくマッサージする兄が足フェチである事を見抜き、無邪気に足責めする妹、、羨ましいです。足裏をマッサージしてあげる、という男の人がいたら9割は足フェチと思って問題ないでしょうね。えぇ、仮に足裏マッサージしてと言われたら喜んでするでしょうから、自分。。オススメ![AV嬢:早乙女みなき]
部活帰りの妹の足で・・・
部活帰りの妹の足で・・・
部活帰りの妹の足で・・・

サイト内の同タグ: フェチ見透かされ  匂い責め    早乙女みなき  元ネタ有り 

寝ている兄に目覚まし顔騎するギャル妹

寝ている兄にいたずら心で目覚まし顔騎するギャル妹。グリグリしているうちに気持よくなってしまい、途中から兄の鼻・口を用いてのオナニーという感じに。まぁ何とも兄妹仲がよろしいものですね。こういう妹がいたら絶対身体の関係になってしまうだろうな。くぅ、こんなギャル妹が欲しい!オススメ!!
寝ている兄に目覚まし顔騎するギャル妹
寝ている兄に目覚まし顔騎するギャル妹
寝ている兄に目覚まし顔騎するギャル妹

サイト内の同タグ: 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK