FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  家庭教師

JDの家庭教師に対し抱く妄想

性欲旺盛な中高生にとってJDというのは憧れの存在でしょう。仮にJDが家庭教師で来たとしたら、学校のクラスメイトやグラビアアイドル以上にオナネタに使用するでしょうね。どんな妄想を抱くか?というと、、、こんな風に優しく責められるシーンを想像して、が大多数かな?女子大生の子、仮に男子中高生の家庭教師先にいったら確実にオナペットになりますよ。それなりにオススメ。
JDの家庭教師に対し抱く妄想
JDの家庭教師に対し抱く妄想
JDの家庭教師に対し抱く妄想
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 家庭教師 

留学中のお姉ちゃんにHな英語を教わりながら一線を超える姉弟

留学から一時帰国中のお姉ちゃんに英語を教わる弟。ミニスカートで足を組みながらエロ本を英語に翻訳して弟を挑発、その挑発にまんまとハマりふらふらとお姉ちゃんに吸い寄せられ、あれよあれよのうちにHへと発展。途中の会話から読み取ると、昔からちょくちょくHな遊びをしていた感ありますね。・・・こんなお姉ちゃんがいたら、シスコンになってしまいますわな。。くぅ、Hなお姉ちゃんが欲しかった・・・!オススメ!![AV嬢:松すみれ]
留学中のお姉ちゃんにHな英語を教わりながら一線を超える姉弟
留学中のお姉ちゃんにHな英語を教わりながら一線を超える姉弟
留学中のお姉ちゃんにHな英語を教わりながら一線を超える姉弟

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑  家庭教師 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/06/03 20:42 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

Hなポルトガル語しか教えてくれない家庭教師

南米育ちの帰国子女を家庭教師として雇ったら英語ではなくポルトガル語しか教えてくれないという。。ただ、南米仕込みのHで雇い主である父親をちゃっかり懐柔して家庭に入り込んでいく中々強引な子です。こういう子が日本に多量に入り込んできたら、ポルトガル語が第2の言語になるでしょうね。将来人口減で移民を受け入れざるを得ない状況になるのなら、南米の子を是非入れて貰いたいです。きっと少子化も解消されるでしょうしね。オススメ!![AV嬢:滝川ソフィア]
Hなポルトガル語しか教えてくれない家庭教師
Hなポルトガル語しか教えてくれない家庭教師
Hなポルトガル語しか教えてくれない家庭教師

サイト内の同タグ: 家庭教師 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/09/21 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

勉強じゃない事を教えてくれる可愛い家庭教師

やりたい盛りの思春期男子に、年の近い可愛い巨乳な家庭教師をあてがっては、、全く勉強に身が入らないでしょうね。また、女の子も思春期の男子を思うがまま操るのはさぞかし快感でしょうね。くぅ、今から再度受験勉強しようかな、、家庭教師雇って。オススメ!
勉強じゃない事を教えてくれる可愛い家庭教師
勉強じゃない事を教えてくれる可愛い家庭教師
勉強じゃない事を教えてくれる可愛い家庭教師

サイト内の同タグ: 家庭教師 

勉強前に一発素股で抜いてくれる家庭教師

思春期というのは性の事で頭がいっぱいな訳で、、性と勉強を結びつけて行う事が出来れば、飛躍的な成績向上が計れるだろうな、とよく考えたものです。仮にJDが家庭教師で来て、勉強のご褒美に性的刺激を与えてくれたら、、自分だったら東大ですら余裕で受かるんじゃないかとすら。。うぅ、学生に戻ってJDに家庭教師やって貰いたい。。オススメ![AV嬢:木下柚花]
勉強前に一発素股で抜いてくれる家庭教師
勉強前に一発素股で抜いてくれる家庭教師
勉強前に一発素股で抜いてくれる家庭教師
※動画は続きを見るに貼り付けてます。

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  家庭教師 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/01/14 11:49 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

寸止め生殺し手コキで生徒を骨抜きにする家庭教師

こ、これは・・・何度も何度も繰り返される寸止め手コキ。しゃがんでいよいよフィニッシュか?と思った矢先、死刑宣告ともいえる宣言。

「家庭教師と生徒という関係だから一線を越えてはダメ。だから逝かせない」

まさかの生殺し状態での寸止め地獄。こんな責め受けたら、逝く為にどんな事でもしてしまう奴隷化待ったナシですよね。くぅ、こんな風に延々と寸止め生殺しされて逝くことしか考えられない醜い生物にされたい!必見!オススメ!![AV嬢:鈴木ミント]

寸止め生殺し手コキで生徒を骨抜きにする家庭教師
寸止め生殺し手コキで生徒を骨抜きにする家庭教師
寸止め生殺し手コキで生徒を骨抜きにする家庭教師

サイト内の同タグ: 必見!  Mへの目覚め  生殺し  まさかのお預け状態  家庭教師 

家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!

久しぶりの更新になってしまいました。若干私生活忙しくて。。なるべく1日1記事upしていきたいですね。。
さて、今日は家庭教師による快楽手コキ調教の動画を。・・・設定はともかくとして、非常にエロいキスに乳首責め、そして手コキですね。逝きそうになったら「我慢して」「まだダメ~♪」と中々逝かせてくれません。こういう寸止めの味を知ってしまうと、、M男まっしぐらなんですよね。。くぅ、こういう手コキで翻弄されて喘ぎまくりたい!必見!オススメ!!
家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!
家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!
家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!

サイト内の同タグ: 必見!  テクニシャン  家庭教師 

童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師

高給料の家庭教師の仕事を手放さない為に生徒を手なずける事は必須でしょう。が、童貞の男子生徒に遊びまくりの女子大生という組み合わせだと、、性を餌にすればいいだけなので非常に容易でしょうね。この家庭教師、M属性まで植え付けてしまってます。確かにM属性にした方が扱いやすいでしょうし、ね。くぅ、こんな風に女家庭教師に調教されたかった。。オススメ!![AV嬢:麻美ゆま]
童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師
童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師
童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師

サイト内の同タグ: 家庭教師  罵倒 

シャイな童貞君を挑発的格好で弄ぶJD家庭教師

ミニスカートにノースリーブで二の腕むき出し&胸強調の衣装でシャイな童貞君を教えるJD家庭教師。わざと距離を詰めてボディタッチしたり、明らかに童貞君をからかってますよね。しまいにはフェラまでしてくれて・・・童貞君はもうこのJD家庭教師の事で頭一杯になってしまうでしょう。JDからしてみれば、家庭教師はオイシイ仕事な訳で、しめしめといった所でしょう。くぅ、こんな家庭教師に習っていたら毎日オナペットにしていただろうな。。。オススメ!
シャイな童貞君を挑発的格好で弄ぶJD家庭教師
シャイな童貞君を挑発的格好で弄ぶJD家庭教師
シャイな童貞君を挑発的格好で弄ぶJD家庭教師

サイト内の同タグ: 家庭教師  誘惑 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK