FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  小倉ゆず

小倉ゆずちゃんに手コキ抜きされたい!

何とも無機質な地下室で小倉ゆず嬢に抜いて貰う男。プレイ自体は衣服を脱いでの手コキに過ぎないですが、何とも素人っぽい感じに「脱いだら凄い」という言葉がこれ程似合う事がないスタイルと、十二分に抜ける内容になっています。こういう目の覚めるような爆乳の子と出会いたい!オススメ!![AV嬢:小倉ゆず]
小倉ゆずちゃんに手コキ抜きされたい!
小倉ゆずちゃんに手コキ抜きされたい!
小倉ゆずちゃんに手コキ抜きされたい!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 小倉ゆず 

可愛い爆乳M女に足コキやパイズリして貰う

最初は風呂場でM女を洗いながら軽く責めています。その後M女への本格的な調教が始まると思いきや、M女に奉仕させ。足コキさせたりアナル舐め手コキさせたりして最後はパイズリフィニッシュ。これではM女は満足しないでしょうね。ただ、この子の様に妙にスタイルが良くて色気ある子相手だと思わず欲情して自らの快楽に走ってしまうのはしょうがないでしょうね。この男同様、自分は一生S男にはなれないと思う今日このごろです。オススメ!![AV嬢:小倉ゆず]



サイト内の同タグ: 小倉ゆず  M女 

恐ろしく可愛いソープ嬢とローションまみれで・・・

下手なアイドルより数倍可愛いソープ嬢とのマットプレイ。ローションまみれでのプレイはその美貌も相まってめちゃくちゃ気持ちよさそうです。正直自分だったらマットプレイの前戯段階で絶対暴発してしまいそう、、、お世辞でもちんぽを褒められ感じている様をみるのは男として大きな自信になりますよね。それにしても高級ソープにはこんなレベルの子がいたりするのでしょうか?一度こんなレベルの子とHしてみたいものです。オススメ![AV嬢:小倉ゆず]
恐ろしく可愛いソープ嬢とローションまみれで・・・
恐ろしく可愛いソープ嬢とローションまみれで・・・
恐ろしく可愛いソープ嬢とローションまみれで・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  パイパン  美女  小倉ゆず 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/07/30 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

こんな可愛い子が脱いだら奇跡の美巨乳なんて・・・

そこらのアイドルグループの中にいたら普通に人気出そうな可愛いAV嬢が素人宅へ訪問。まだ慣れていないのか、何とも初々しい対応・しゃべりにもどかしさを感じたり、カメラワークもお世辞にもいいとは言えない。そしてせっかくの衣装をすぐ脱ぐなんて・・・と、思っていたら、、奇跡の美巨乳が全てを吹き飛ばしました。こんな可愛い子にこの美巨乳は反則レベルに素晴らしく、思わず最後まで魅入ってしまいました。パイズリで顔まで届きそうな爆射をする男、リアルでこんな美巨乳でパイズリされたらきっと誰でもそうなるでしょうね。個人的には必見!オススメ!![AV嬢:小倉ゆず]
こんな可愛い子が脱いだら奇跡の美巨乳なんて・・・
こんな可愛い子が脱いだら奇跡の美巨乳なんて・・・
こんな可愛い子が脱いだら奇跡の美巨乳なんて・・・

サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  必見!  美女  元ネタ有り  小倉ゆず 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK