FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  愛菜りな

ギャル2人組にパンツの上から手コキフェラされ暴発する男

拘束された状態でギャル2人組に焦らし責めされる男。乳首責めからパンツの上から手コキフェラされ既にいつ暴発してもおかしくない状態になり、漸くパンツを脱がされ直に触られたらホント少しの刺激で我慢出来ずに暴発・・・素晴らしいです。これくらい焦らされまくったらさぞかし気持ち良いでしょうね。オススメ![AV嬢:愛菜りな][AV嬢:新垣さや]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 黒ギャル  拘束  暴発  愛菜りな 

めちゃくちゃえっちぃ身体をした黒ギャルのフェラ

黒ギャルのフェラもの。プレイ自体は特筆すべき点はない普通のフェラですが、改めて愛菜りな嬢を見てみると、ホントえっちぃ身体をしているなぁ、と。今まで数多の数の黒ギャルものを見てきましたが、彼女のプロポーションはずば抜けているなぁ、と。彼女が仮にビーチで水着でいるのを見たら、ところ構わずフル勃起してしまうだろうな。。個人的にはオススメ![AV嬢:愛菜りな]
めちゃくちゃえっちぃ身体をした黒ギャルのフェラ
めちゃくちゃえっちぃ身体をした黒ギャルのフェラ
めちゃくちゃえっちぃ身体をした黒ギャルのフェラ

サイト内の同タグ: 愛菜りな  黒ギャル 

<浜崎りお・愛菜りな>2人のギャル女王様

いやぁ羨ましい。黒ギャルと白ギャル2人の女王様に完全拘束され責められまくってます。こういう動画みると、改めて自分はM男なんだなぁ、と思いますね。個人的にはもっとハードならさらに興奮したであろう、、、(笑)。なにはともあれ、ギャル女王様に巡り会いたいものです。オススメ![AV嬢:愛菜りな][AV嬢:浜崎りお]
2人のギャル女王様
2人のギャル女王様2人のギャル女王様
※2015/05/25再発見!

サイト内の同タグ: 黒ギャル  愛菜りな  浜崎りお 

<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!

スタイルのいい黒ギャルのワキを執拗に舐めて、お尻の匂いを嗅いで、そしてお尻に押し付けて逝く、、まさしく黒ギャルにしたいフェチプレイ満載の素晴らしい動画です。汗ばむ季節になりつつある昨今、汗ばむ黒ギャルを満喫したいと思っているのは自分だけではない、、筈。オススメ![AV嬢:愛菜りな]
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!

※14/1/27再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  愛菜りな 

<愛菜りな>可愛い黒ギャルに野外で手コキして貰いたい!

春先で暖かくなってきて漸く女性の露出が増えてきつつある昨今、スタイルがいい黒ギャルをみると条件反射的に視線が釘付けになり、自然とぷちストーカーしてしまう程の黒ギャルフェチです、自分は。仮に黒ギャルが誘惑してきたとしたら、、それが美人局とミエミエでもついて行ってしまうだろうなぁ。。くぅ、黒ギャルに誘惑されて手コキされたい!!オススメ![AV嬢:愛菜りな]
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!

※14/1/26再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  誘惑  愛菜りな 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK