FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  憧れのAV女優と・・・

妻が見ている事を知らずにAV女優の爆乳に溺れるダメ旦那

AV女優の責めで逝かなかったら50万、逝ったら罰ゲームというちょっと考えれば無理ゲーと分かる鬼畜な企画に参加してしまう夫婦。澁谷果歩嬢の爆乳に奥さんが横にいるにも関わらず顔がニヤける旦那、、もうゲーム前から結果が見えていますよね。そして奥さんが別室にいった途端、爆乳に溺れるダメ旦那。・・・その様子を遠隔カメラで見られているとも知らずに。。この夫婦、絶対離婚するハメになるだろうな。。ま、男なんてこんなもんですけどね。オススメ![AV嬢:澁谷果歩]



[PR]

[PR]

サイト内の同タグ: 逝ってはいけない状況  憧れのAV女優と・・・ 

憧れのAV女優の騎乗位に10分耐えたら生中→無理ゲー過ぎwww

AV女優のテクを10分耐えたら、というシリーズもの。ただでさえクリア難易度が高そうな企画なのに、今回は「勃起してから騎乗位挿入して10分耐えたら」という条件になって限りなく無理ゲーになっています。動画では3人が挑戦していますが、2人は5分前後で、1人に至っては挿入前のフェラで暴発してしまう始末。若菜奈央嬢はまだ半分も本気を出していないのでしょうね、「我慢出来る?」と何とも余裕な笑顔で言っていたり、、ただ、クリア出来なくてもゴム付きでH出来たら十分満足ですよね。ホント、こういう素晴らしい企画に当選して参加してみたい!オススメ!![AV嬢:若菜奈央]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  憧れのAV女優と・・・  暴発 

AV女優との対決が色々企画倒れ過ぎる件

AV女優さくらゆら嬢にフェラ妨害されながらパター対決、勝ったら何でも希望を叶えてくれるという企画もの。が、かなり主旨とは違う方向に。。1人はパターを打つ前に暴発で勝負にすらならず、2人目は見事パターを決めたもののフェラの味が忘れられずにフェラを再度希望、、、撮る側は「勝ったら本番」という筋書きだったでしょうが、かなり違う主旨になってしまっていますよね。それにしても本番よりフェラを選ぶ程のテクとは一体どれ程のモノなんだろう。。味わってみたい!オススメ!![AV嬢:さくらゆら]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  AV女優の実力 

童貞くん相手に風呂場でイチャイチャパイズリして暴発させる子

綺麗なギャルが童貞くん相手に風呂場でイチャイチャ責め。緊張している男に対し巧みにリードしながら徐々に興奮させていき、逝かない様に細心の注意を払いながらゆっくり責め、最後はパイズリでフィニッシュ。こんな風にこちらの反応に応じて手加減して長持ちさせてくれる子に出会えたら幸せだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: AV女優の実力  憧れのAV女優と・・・ 

素人宅に爆乳AV女優を派遣した結果~本番せずにパイズリフィニッシュ~

アイドル並のルックスに100Cm超の爆乳の持ち主のAV女優の前田優希ちゃんが素人男の自宅に訪問して希望を叶えてくれるという夢のような企画。そりゃまずは爆乳を間近で見たいですよね、そして爆乳に顔を埋めたいですよね、爆乳でパイズリもされたいですよね。ただ、せっかくのチャンスだからSEXしないのは何て勿体ない、と思うのは自分だけ?まぁ、、爆乳のパイズリの具合が想像以上に良すぎて即逝きそうになってしまい暴発してしまう、きっと自分も同じ流れで同じ結果になるとは思いますけどね。オススメ!![AV嬢:前田優希]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  元ネタ有り  前田優希 

憧れのAV女優に自宅で痴女られたい!

AV女優が自宅に来てくれて痴女っぽく責めてくれるという夢のような企画。プレイに入るまでの何とも言えない雰囲気はかなりリアルです。Hな行為に移るきっかけって案外難しいですよね。「はい、これからHしましょう!」では雰囲気もあったもんじゃないですし。こんな風にマッサージからHに、というのが自然なのでしょうね。今後の参考にしよう。。オススメ![AV嬢:春咲あずみ]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/25 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

憧れのAV女優と夢のプレイを自宅で♪

AV女優古川いおり嬢がファンの自宅に出向いて理想のプレイをしてくれるという何とも神企画。こういう素人男相手ものをみるとその子の性格が垣間見れていいですよね。古川いおり嬢、何とも優しそうで実際プレイしたら惚れちゃいそうです。ホント、どうやったらこういう企画に当たる事出来るのだろう。。一度当たってみたい!オススメ![AV嬢:古川いおり]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  元ネタ有り  古川いおり 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/23 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

AV女優「私、中出しNGなので責任とって貰えますか?」

スレンダー美女のAV女優有村千佳ちゃんがファンの自宅に訪問。優しくリードしながら騎乗位までの流れはホント素晴らしいです。が、騎乗位で暴発してしまった素人男に真顔で一言、「私、中出しNGなので責任取ってもらえますか?」。ま、ドッキリな訳ですが、実際この言葉を言われたらサーッと血の気が引くでしょうね。中出しは恐ろしく気持ち良いですが、、ホント安易な中出しは気をつけようと思う今日このごろでした。オススメ!![AV嬢:有村千佳]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  AV女優の実力  元ネタ有り  強制中出しさせられ  有村千佳 

こんな結果になるならさっさと中で出せば良かったのに・・・

こ、これは・・・早漏の男の人には痛いほど気持ちがよく分かる動画です。騎乗位で挿入したはいいものの、すぐに逝きそうになってしまい、一旦抜いて体勢を立て直そうとしたものの、その後の中継的手コキで我慢出来ずに再度挿入する前に暴発してしまうという失態・・・なるべく長く楽しみたいと思った結果がコレだと、後悔が半端ない事になりそう。。って、手コキの時の葵つかさ嬢が反則的いやらしさ・可愛さなのでしょうがないですけどね。必見!オススメ!![AV嬢:葵つかさ]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  葵つかさ  暴発  必見! 

彼女の目の前でつぼみちゃんのパイズリを堪能した結果・・・

こ、これは・・・見どころは5分15秒過ぎから。街でカップルを勧誘、つぼみ嬢のテクに10分耐えたらニューヨーク旅行という企画にメチャクチャ乗り気の彼氏と不機嫌この上ない彼女の温度差がとんでもない事に。。この後に破局必至は火を見るより明らかではありますが、、、彼氏はそれでも悔いナシでしょうね。。自分もこの彼氏の立場だったら同じ行動するかも。。オススメ!![AV嬢:つぼみ]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  AV女優の実力  元ネタ有り  つぼみ  温度差 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK