FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  拘束

ハーフ美女による我慢を強いられる寸止め騎乗位

拘束した男に対し騎乗位で快楽を貪るハーフ美女。自分が逝くまでは絶対逝かせない騎乗位での寸止めはかなりギリギリのタイミングで行われ、かなり体力・精神力を持って行かれそうです。最後は抜いて手コキ抜きの後に潮吹きまで。。こんなHを経験したら普通のSEXじゃ満足出来ない身体になってしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:藤井シェリー]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: とろけるようなH  拘束 

脚立に拘束した敏感早漏男を責め必死に我慢を強いる痴女

脚立に拘束され痴女に快楽責めされるM男。乳首舐め手コキでギンギンになったアソコにローター入りのオナホをいれたら即逝きそうになる男。当然我慢を強いられて必死に我慢するも一度逝きそうになったら中々耐えるのは難しいもので、、最後は乳首舐め手コキで寸止めを何度かされた所で暴発的フィニッシュ。時間にすれば短いですが、この様に我慢を強いられホントに逝きそうになったところでのギリギリの寸止めというのは強烈でごっそり体力持って行かれるんですよね。こういう責めが出来る子に出会って喘ぎまくりたい!オススメ。[AV嬢:美咲ゆうら]



サイト内の同タグ: 拘束  暴発 

お嬢様系JK達に何度も何度も逝かされる男

こ、これは・・・拘束した男に対し無慈悲に何度も射精責めするお嬢様系JK達。掃除機で逝かせたり電動オナホマシーンで逝かせたり、そして手コキで逝かせたり・・・間髪入れずにこれだけ何度も何度も逝かされるのはかなり苦痛でしょうね。ただ、こんなJK達相手にこんな射精地獄調教受けてみたい!オススメ!



サイト内の同タグ: 拘束  連続射精  元ネタ有り 

可愛い顔して容赦ない射精後責めに壊れる男

拘束された男に対し、最初こそ遠慮がちに手コキをするものの、途中からは外見と似つかわないテクを披露、激しい射精へ導いています。が、本番はここから。容赦ない射精後責めに絶叫する男、面白がって手コキをやめない女の子、、強烈です。射精後責めは未経験ですが、一度拘束された状態で徹底的に射精責めされてみたいかも。。オススメ![AV嬢:原美織]



サイト内の同タグ: 拘束  元ネタ有り 

壁に貼り付けた男をオナホマシーンで強制的に・・・

壁に貼り付け拘束した男に対して電動オナホマシーンで責める女王様。まさしく人外の高速なオナホマシーンの刺激に絶叫し、ドバっと爆射させられてます。見るからに強烈な刺激で痛みも伴いそうですが、、一度経験してみたいかも。。オススメ!![AV嬢:星野あきら]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  拘束 

恐怖の電動オナホマシーンに失神KOする男

激しい機械音を伴い人外の刺激を与える恐怖のオナホマシーン、拘束された状態で無理矢理これをやられたら恐怖でしょうね。ぱっと見、上手く電動力が伝わっていない様にも思えますが、超高速の動きで動いていない様に見えるだけ??最後は失神KOしていますが、、ここまでやったなら無理矢理射精させて欲しいと思うのは自分だけ?それなりにオススメ。



サイト内の同タグ: 拘束  元ネタ有り 

M男を拘束して騎乗位で犯してから手コキ抜きの後潮吹かせる女

M男を拘束して散々焦らした後に騎乗位で犯して満足したら乳首責め手コキで逝かせ、さらに潮吹き手コキまで。非常にソソる内容ですが、騎乗位で逝ったという証明がないのが何とも勿体無い。ホントに騎乗位で逝ってさらに手コキで~という事なら完璧だったのに。。ま、それでも十分抜ける作品ではありますけどね。オススメ。[AV嬢:今村美穂]



サイト内の同タグ: 拘束  元ネタ有り 

大好きな兄を部屋で拘束して飼育調教する異常な妹

大好きなお兄ちゃんを部屋で拘束して毎日性的調教する猟奇的な妹。こんな風に可愛い子に監禁されて性的調教を毎日受けて快楽で虜にさせられるという経験、イケメンだったら経験した事あるのかな、、羨ましい。。あ”~~~~、惚れ薬があればなぁ。。オススメ!



※2017/05/24リンクミス修正

サイト内の同タグ: 拘束   

Edit  エログちゃんねる [ 2017/05/24 12:28 ] 痴女 | TB(0) | CM(2)

ギャル4人組の金蹴り奴隷

会社のロッカー室でパンツ一枚状態で飼われる男。ブーツ足のギャル達のストレス解消おもちゃとして何度も何度も金蹴りの嵐、、凄まじいです。こんな拷問を何日か受けたらどんな屈強な男でもギャル達に絶対服従な奴隷になってしまうでしょうね。それなりにオススメ。
ギャル4人組の金蹴り奴隷
ギャル4人組の金蹴り奴隷
ギャル4人組の金蹴り奴隷
※2017/04/19再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  OL  拘束 

黒ギャルの人間トイレになる男

こ、これは・・・地面に拘束されて横たわる男に余裕でタバコを吹かしている黒ギャル。おもむろにパンツを脱ぎだし当たり前の様に男の顔へ座り、、ここまでは普通の舐め犬奴隷かな?と思っていたのですが、「出るよ・・・」の言葉が。しかも小ではなくまさかの大の方と来ましたか。。聖水ならまだしも、大はちょっとキツイなぁ。。ただ、快楽と同時に刷り込まれたらいけるようになるのかも。。これでちょっと股間を膨らませている自分は、、見込みアリなんでしょうね。。オススメ。



サイト内の同タグ: 黒ギャル  拘束 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK