FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  敬語

JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」

これは・・・全ての風俗で働く子や円光している子に見てもらいたい模範的プレイです。四つん這い手コキで逝かせた後に即座に笑顔で手コキで連続射精、ここで終わってもバチは当たらないのに、まだプレイ時間がたっぷり余っているから、という事でさらにプレイ続行、、、こんな高レベルの子じゃなくても、こういうサービス精神旺盛な子に巡り合ったら大抵の人は根強いリピーターになりますよね。ホント、全ての風俗がこれくらいサービス良ければ風俗産業は今の数倍の規模になりえるのに、と思ってしまいました。オススメ!![AV嬢:小野麻里亜]
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
※2017/04/22再発見!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  敬語  美女 

ワンレンショートの巨乳のお姉さんによる乳首エステ♪

ワンレンショートの巨乳で優しそうなお姉さんによる乳首責めエステ。優しい笑顔と巨乳に包まれながら執拗な乳首責めでビンビンにさせられた後に乳首責め素股、そして乳首責め手コキで爆射。こういう雰囲気の子相手だと思わず甘えたくなってしまうのは自分だけ?オススメ![AV嬢:福咲れん]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語 

OLの寸止め手コキテクにすっかり骨抜きにされる男

手コキ、これ以上テクの有無が顕著に出る行為はないでしょう。このOLさん、最上級の手コキスキルで男を完全に骨抜きにしています。唾を潤滑油にして先端中心に刺激、逝きそうになったら寸止め、これを何度も何度も繰り返すこの技は見ているだけで恐ろしく気持ちよさが伝わってきます。こんな手コキ味わったら暫くはフラッシュバックの様にその時の事が蘇って所構わず勃起してしまうだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: OL  テクニシャン  敬語 

おしとやかな美女が着物姿で乳首責め♪

何ともおしとやかな美女が着物姿で執拗な乳首責めをしてくれるエステ。いたずらっぽく微笑みながらバイブで乳首を刺激したり舐めたり噛んだり・・・乳首が感じる男にとっては夢のようなエステですね。このレベルの子がこんなサービスしてくれたら散財しまくりそう。。オススメ!![AV嬢:古川いおり]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語 

デキるOLの処方術~課長を足責めで手懐け~

仕事を教えて貰ったお礼と称して更衣室で軽く言葉責めしながら足責めして課長を逝かせるOL。優秀な上司に取り入る事が出世街道を行く為の最短ルートですよね。若くして出世しているOLはきっとこういう性も利用しているのでしょうね。くぅ、後輩OLに取り入られる立場になりたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 計算高い女  後輩  敬語  OL 

OLスーツと黒ストにローション素股という破壊力

スーツでビシっと決めたセールスレディが男性宅へローションの訪問販売。実体験付きという事もあり見事に何度も購入させられています。それにしてもスーツや黒ストとローションというのは凄いエロさになるのですね、絶対裸よりえっちぃです。くぅ、スーツ姿のOLと着衣のまま円してみたい!オススメ!![AV嬢:西野翔]



サイト内の同タグ: セールスレディ    快楽に負けて散財  敬語 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/03/17 00:01 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪

眼力鋭い美人エステシャンがお客のM性を見抜き、M男向きマッサージを敢行。乳首責めでオナさせ、足舐めさせてオナさせ、そして前立腺マッサージ手コキを交えて手コキでフィニッシュ。プレイ自体はソフトで言葉責めも特にないですが、このエステ嬢の美貌・眼力がM心にズキュンと突き刺さります。こういう外見の子はホントM男キラーです。実際出会ったら絶対リピートしてしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:春日由衣]
眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪
眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪
眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪
※2017/03/16再発見!

サイト内の同タグ: 美女  敬語 

メンズエステで初めての前立腺マッサージ♪

メンズエステで初めて前立腺マッサージを経験する男。エステ嬢のしとやかな指先がアナルの中を優しくマッサージしながらオイル手コキやフェラされたらとろけるような快楽が全身を包み込むでしょうね。アナル未経験の人はこんな風に優しい刺激から入っていくといいでしょうね。・・・いずれそれでは満足出来なくなるでしょうが。。それなりにオススメ。[AV嬢:紗倉まな]



サイト内の同タグ: 紗倉まな  元ネタ有り  敬語 

ハーフ痴女の濃厚に絡みつくベロチュー手コキフェラで連続射精

キレイなハーフ痴女が濃厚なベロキスでギンギンに勃起させた後に軽く手コキ。思わず暴発してしまった男に対し、優しく濃厚なフェラからまたキス手コキへ。2度目の射精はフェラでまたどっぷりと。長い舌でキス、乳首舐め、フェラとたっぷり責めている様はかなりエロいです。オススメ!![AV嬢:水咲ローラ]



サイト内の同タグ: 連続射精  敬語 

包茎患者の早漏改善処方をするナース2人組

重度の包茎患者に対し包茎改善・早漏改善処方をするナース2人組。テープで皮を固定して露出させたり、軽くさりげなくなじりながら軽い手コキ責めで刺激を与え逝かせています。コソコソ話で如何にも小馬鹿にする様に、弄ぶかのように刺激する様子はM心が刺激されます。最後も「ちょっと早すぎです」と嘲笑され言われたりと、恥辱心がくすぐられ、、、くぅ、自分もこんな治療受けてナチュラルな言葉責めされたい!オススメ!![AV嬢:武井麻希][AV嬢:HIKARI]



サイト内の同タグ: 敬語  元ネタ有り 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK