FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  敬語

店長のセクハラ面接にめげずに笑顔で対処し続け採用を勝ち取る今時の子

親の都合で高校中退した子に対し全裸になったりセンズリしたりとセクハラ面接をする店長。が、それにめげる事なく笑顔を絶やさず空気を読んで乳首責めしたりパンチラしたりと店長の要望に満点回答するこの子、強いですね。そして最終的には自分が希望する部署への採用を勝ち取るという・・・今時の子は何とも計算高くてしたたかですね。くぅ、若い子が面接に来る様な飲食店の店長になってセクハラ三昧しまくりたい!オススメ!!

店長のセクハラ面接にめげずに笑顔で対処し続け採用を勝ち取る今時の子 店長のセクハラ面接にめげずに笑顔で対処し続け採用を勝ち取る今時の子
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

サイト内の同タグ: セクハラ  計算高い女  敬語 

後輩「えぇ?w早くないですか?wwww」

後輩にフェラして貰う姿をスマホで動画撮影する先輩。本来この手の撮影ものだと男が主導権を握って女をアンアン言わせるのが定番の筈ですが、、ものの30秒足らずでフェラ手コキを制止する先輩、きょとんと「どうしたんですか?」と聞き、我慢していると聞いて吹き出すのを必死に耐える後輩。その後は題名通りに「えぇ??w早くないですか?wwwどうしたらいいですか?えーーーwwww」という感じで暴発を失笑しています。ここまで早漏だとどれだけ取り繕っても今後マウントを取る事は絶対不可ですよね。ホント情けない先輩です。オススメ!!

後輩「えぇ?w早くないですか?wwww」 後輩「えぇ?w早くないですか?wwww」

サイト内の同タグ: 後輩  暴発  敬語  上下関係逆転 

校医を巧みにストッキング脚で誘惑し足フェチプレイに持ち込む女教師

足を挫いたといって校医にストッキング脚を診させる女教師。当然校医は脚に釘付けになり、囁くような優しい淫語と共に足フェチプレイスタート。逝かせようと思えば瞬殺も可なところを敢えて焦らして長時間足フェチプレイに興じるこの女教師、どうやったら男が悦んでM男化するか、というのを知り尽くしている感があって素晴らしいです。こんな足フェチプレイを味わったら絶対ハマってしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:二階堂ゆり]

校医を巧みにストッキング脚で誘惑し足フェチプレイに持ち込む女教師 校医を巧みにストッキング脚で誘惑し足フェチプレイに持ち込む女教師

サイト内の同タグ: 女教師  匂い責め  誘惑  敬語  元ネタ有り 

実はドSだったお淑やかな後輩の爆乳女教師に責められM男化する先生

優しそうな外見と喋り方と裏腹に実は女王様気質で男を責めM男化する事を趣味とする爆乳女教師。ニーハイブーツを舐めさせたり乳首責めしたり足コキしたり。。見た目とプレイのギャップも相まって中々興奮させられました。一見こういう事しなさそうな子が実は…というのはホントいいですね。オススメ!![AV嬢:優月まりな]

実はドSだったお淑やかな後輩の爆乳女教師に責められM男化する先生 実はドSだったお淑やかな後輩の爆乳女教師に責められM男化する先生

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語  後輩  女教師 

見栄を張る先輩をぷち円でカモにする小悪魔JK

彼女がいるといったりHしたりといったりと後輩JKに対し見栄を張る先輩。そんな先輩を完全に見透かしぷち円を持ち掛けるJK。それとなく気がある様な事を言ったりして先輩のピュアな心をもがっちり掴み常連客にしてしまう手法はそこらのキャバ嬢が裸足で逃げ出す程です。実際こんな後輩JKがいたら好きになって何度もリピートしてしまっただろうな。。オススメ!!

見栄を張る先輩をぷち円でカモにする小悪魔JK 見栄を張る先輩をぷち円でカモにする小悪魔JK

サイト内の同タグ: 後輩  敬語  計算高い女 

M性感エステだと思ったらかなり痛みを伴うものだった件

メンズエステというと甘美でおしとやかな手から極楽へ誘うという印象でちょっとM要素が入ると前立腺責めや潮吹き手コキを伴うM性感もの、というのが通常ですが・・・これは想像の斜め上をいっています。脂肪燃焼・血行促進を名目としてボディブローやビンタの嵐、下半身へは金蹴りに金玉・ちんぽビンタの嵐という・・・脱毛はクリームを使う事なく手で強引にむしり取るという強引なもので、クールダウンと称して唾を吐きまくったりとメチャクチャです。ただ、こんなメンズエステがあったら意外にウケるかも。。自分だったら思わずリピートしてしまうかも。。オススメ!!

M性感エステだと思ったらかなり痛みを伴うものだった件 M性感エステだと思ったらかなり痛みを伴うものだった件

サイト内の同タグ: Mへの目覚め  敬語  こんな○○があったら・・・ 

お淑やかなお姉さんが乳首を重点的に責めてくれるメンズエステ

お淑やかなメンズエステ嬢が血行促進と称して執拗な乳首責めをしています。最初に耳元で「私、敏感な人好きなんです」と囁き伝えてから乳首責めに入る事でいつも以上に感じる様にする術はさり気なく上手いです。フェザータッチで乳首を責め、その後乳首シックスナインを経て満を持して下半身へ。。最後は「私に身も心も委ねて下さい」と言いながら乳首舐め手コキでフィニッシュ。こんな施術受けたら絶対リピーターになってしまいますよね。。オススメ!!

お淑やかなお姉さんが乳首を重点的に責めてくれるメンズエステ お淑やかなお姉さんが乳首を重点的に責めてくれるメンズエステ

サイト内の同タグ: テクニシャン  敬語 

絶対パイズリやった事あるだろ、この子

爆乳の子が男をパイズリ奉仕。完全にちんぽを包み込む様なパイズリに下乳パイズリ、そして男を上にしたパイズリとどれも非常に気持ちよさそうです。パイズリ挟射に導いた後、「パイズリで逝かせたの初めてです♪」と言っていますが、、、絶対嘘だろ!と思わずツッコミを入れたくなるのはきっと自分だけではない筈。ただ、こういう風に言われた方が男は嬉しいもの。。そこまで分かっているんだろうな、この子。。ホント罪作りな小悪魔です。。オススメ!![AV嬢:小西みか]

絶対パイズリやった事あるだろ、この子 絶対パイズリやった事あるだろ、この子

サイト内の同タグ: 敬語 

教え子に軽くディスられながらセンズリ鑑賞して貰うダメ教師

見どころは後半23分13秒頃より。優等生JKに軽くディスられながらセンズリ鑑賞される先生。教師としての威厳も尊敬もかなぐり捨て己の欲求を満たす事を選んでしまうこの教師、ホント先生失格です。こういう教師がいるから女子生徒の方が内申点が良くなる結果になるのでしょうね、ホントけしからんです。くぅ、臨時教師でも何でもいいので教師になりたい!オススメ!![AV嬢:早乙女らぶ][AV嬢:なつめ愛莉]

教え子に軽くディスられながらセンズリ鑑賞して貰うダメ教師 教え子に軽くディスられながらセンズリ鑑賞して貰うダメ教師

サイト内の同タグ: 上下関係逆転  先生責め  見下し  敬語  プライドを捨てた男  元ネタ有り  なつめ愛莉  早乙女らぶ 

先輩相手にパイズリの練習をするも即暴発してしまい練習にならず不満顔の後輩JK

先輩相手にパイズリの練習台をお願いする後輩JK。が、1人目の先輩は挟んで即逝ってしまい全く練習にならず。2人目・3人目の先輩も1分持つ事なく暴発で殆ど練習にならず、不満顔の後輩JK。・・・ってこの子が満足いく練習台は先生含め学校内に存在しないでしょうね・・・オススメ!![AV嬢:吉永あかね]

先輩相手にパイズリの練習をするも即暴発してしまい練習にならず不満顔の後輩JK 先輩相手にパイズリの練習をするも即暴発してしまい練習にならず不満顔の後輩JK

サイト内の同タグ: 後輩  敬語  吉永あかね  暴発 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (2)
唾 (24)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK