FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  日焼け

貧乳で恥ずかしがり屋のウブっ子とハメ撮りしてみたい!

最初はブスカワ系でイマイチという印象ですが、服を脱ぎだしてから一変、シャイな反応に若い子独特の肌質にロリ独特の育ちきっていない小さな乳首、、最初の裸になって胸を弄られている所で思わず抜きそうになってしまいました。一発フェラで抜いた後に挿入していく訳ですが、恥ずかしがりながら不慣れな腰振りをする様、可愛く感じる様がモロツボ、、中出し後の中々精液が出てこない所からかなりの締り具合の名器である事も伺えます。この子程最初の印象と最後の印象が大きく変わる子はないかも。。主旨違いですが必見!オススメ!!






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: ロリッ娘  日焼け  必見! 

日焼けあとが凄いライフセーバーの子と・・・

海上救助バラエティと称してライフセーバーの子と流れでHしてしまう企画もの。よくあるベタな展開ではありますが、凄い日焼けあとや本番中におし○こしたくなっちゃう等の天然っぷりが何とも魅力的な子です。くぅ、ライフセーバーの子とお知り合いになりたい!オススメ。



サイト内の同タグ: 日焼け  鍛え上げられた肉体美  元ネタ有り 

可愛いライフセーバーの子が流されて思わずHしちゃってる・・・

何とも可愛らしいライフセーバーの子が流れに流されて気がついたらHしちゃってます。人が良さそうで何とも感じの良い子というのは少々強引に押せばこんな風にHまで持っていけたりする、、のでしょうかね。うちのサイトとは主旨違いもいいところですが、あまりにもこの子が可愛く日焼けあとがそそったので思わずピックしてしまいました。こういう健康的な子はさぞかし締まりも良いのだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 鍛え上げられた肉体美  日焼け  美女  元ネタ有り 

市民プールにいくロリッ娘2人組に声かけて・・・

警戒心の薄いロリっ娘2人組に声かけてイケナイ教育をするおじさん。スク水を脱いだ時の日焼けあと、まだ未成熟で小さなおっぱい、見るからに狭そうなパイパンのアソコ、、背徳感半端ないですね。小○生高学年くらいで性に少し興味を持ち始めた頃の子は案外こんな風に軽く遊べるのかな?くぅ、ロリとの結婚が当たり前だった昔にタイムスリップしてみたい!オススメ!!
市民プールにいくロリッ娘2人組に声かけて・・・
市民プールにいくロリッ娘2人組に声かけて・・・
市民プールにいくロリッ娘2人組に声かけて・・・

サイト内の同タグ: ロリッ娘  スク水  元ネタ有り  日焼け  パイパン 

エロカッコいい日焼けギャルとのH

日焼けあとがエロい金髪ギャルとH。余程やり慣れているのか、どこか余裕を感じる表情や腰振りは並の男ならば瞬殺さえされかねない程のポテンシャルを垣間見る事が出来ます。リア充になればこういうギャルと出会ってパコパコ出来るのかな??おじさんの自分は円で構わないのでこういうギャルとHしてみたいです。オススメ。
エロカッコいい日焼けギャルとのH
エロカッコいい日焼けギャルとのH
エロカッコいい日焼けギャルとのH

サイト内の同タグ: 日焼け  パイパン  無修正 

近所の無防備なロリっ娘に素股するおじさん

近所の鍵っ子のロリっ娘にいけない目的で近づくおじさん。まだ性知識も乏しく笑顔でおじさんの要望に応えて色々されてます。モロいけない内容ですが、、ちょっと成長してきた幼い子の身体をいたずらしたい、と思うのは男として正常ですよ・・・ね?パイパンのアソコを思いっきりしゃぶったり擦り付けたりしてみたい!オススメ!
近所の無防備なロリっ娘に素股するおじさん
近所の無防備なロリっ娘に素股するおじさん
近所の無防備なロリっ娘に素股するおじさん

サイト内の同タグ: 日焼け  ロリッ娘  パイパン  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/05/23 20:45 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

日焼けあとがえっちぃ美女が笑顔でHのおねだり♪

「早く入れて♪」と笑顔でHのおねだりをする日焼けあとがえっちぃ美女。様々な体位でHしている最中も思わず笑みが出てしまう、Hが大好きでしょうがないという感じの子です。こういう子と付き合ったらきっと1日に何回もHをおねだりされるのでしょうね。くぅ、性欲強い子の彼女が欲しい!オススメ!![AV嬢:小倉奈々]
日焼けあとがえっちぃ美女が笑顔でHのおねだり♪
日焼けあとがえっちぃ美女が笑顔でHのおねだり♪
日焼けあとがえっちぃ美女が笑顔でHのおねだり♪

サイト内の同タグ: 小倉奈々  日焼け 

日焼けした可愛い子の騎乗位がえっちぃ

黒ギャルではなく日焼けで黒くなった黒髪の可愛い子、見た目からは想像出来ない経験豊富で余裕のあるHをしています。軽く騎乗位で腰を動かし、男が逝きそうな雰囲気を悟ったらシックスナインに移行、今度は背面騎乗位で刺激を変更。最後騎乗位で男の限界を悟ったら何ともいえない笑顔で手コキフィニッシュ。一連の流れをみるだけで、H慣れしている様が伺えます。こういう子、男に困る事はまずないでしょうね。ホント、円で構わないのでこんなレベルの子とHしてみたいものです。オススメ![AV嬢:小倉奈々]
日焼けした可愛い子の騎乗位がえっちぃ
日焼けした可愛い子の騎乗位がえっちぃ
日焼けした可愛い子の騎乗位がえっちぃ
※2016/04/14再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  小倉奈々  日焼け 

日焼けした地味なロリっ娘のエロさ

外見によらずかなり敏感で感じやすい体質の子、既に女の喜びを知っています。日焼けした垢抜けない地味なロリっ娘、自分が若い時はこの魅力に気づかなかったですが、大人になった今、、強烈に性欲が掻き立てられます。今の記憶・性癖を持ったまま思春期に戻ったら、パラダイスだろうな。。くぅ、こんな日焼けした地味子に自分の性欲の全てをぶつけたい!オススメ!!
日焼けした地味なロリっ娘のエロさ
日焼けした地味なロリっ娘のエロさ
日焼けした地味なロリっ娘のエロさ

サイト内の同タグ: 日焼け  ロリッ娘  パイパン  地味子 

日焼け跡がえっちぃJC風の子に性欲をぶちまけたい!

くっきり日焼けあとが残ったロリ、めちゃくちゃエロいですよね。自分はこの鶴田かな嬢で日焼けあとに目覚めた訳ですが、、相変わらず素晴らしいエロさです。実際に目の前でみたらMの自分でも野獣化して狂ったように犯しまくって凄い量の白濁を黒い肌にぶちまけてしまうでしょう。で、黒い肌と白濁のコントラストみてまた欲情、萎える事なくそのまま2回戦とか余裕で出来そう。。くぅ、こんな日焼けあとの残るロリっ子に性欲をぶちまけたい!オススメ。[AV嬢:鶴田かな]
日焼け跡がえっちぃJC風の子に性欲をぶちまけたい!
日焼け跡がえっちぃJC風の子に性欲をぶちまけたい!
日焼け跡がえっちぃJC風の子に性欲をぶちまけたい!

サイト内の同タグ: ロリッ娘  鶴田かな  日焼け 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK