FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  早漏

爆乳ギャルの淫語責めとスロー手コキで暴発するM男

爆乳ギャルの軽い淫語責めと乳首責め、軽い股間への刺激でカウパーダダ漏れ状態で興奮しまくるおじさん。スロー手コキ、、というか軽く手で刺激しただけで我慢出来ずに暴発してしまっています。ギャルもまだ全然本格的な責めの前段階で逝ってしまうのは何とも情けない男です。・・・って自分も興奮しまくっての暴発は何度もあるので人の事言えないですけどね。。オススメ![AV嬢:橘なお]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 橘なお  暴発  早漏 

ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女

ネカフェのカップルシートでイチャイチャする男女。愛撫もそこそこに、いざ正常位で挿入。中々初々しい腰つかいの男、1分少々で動きが止まったと思ったらまさかのフィニッシュしちゃっていました。思わず苦笑い浮かべる彼女、バツが悪そうに後処理をする彼氏、、何とも気まずい空気が。。それでも最後は笑顔で抱擁キスをするこの子、いい子ですね。ただ、、友達には悪口バンバン言っていそう。。オススメ!
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  早漏  リアル 

あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男

制服を着たJKとホテルで円。まずは軽く手コキフェラで1発抜いた後、満を持していざ挿入。・・・抜いたばかりというのに2分足らずで逝ってしまう男。思わず吹き出し笑うJK、自責する男に対し「もっと早い人いるから^^」と慰めてます。1回目ならともかく、抜いた後この早さは・・・いや、制服着たJK相手だったら自分も似たようなものかも。。オススメ!
あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男
あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男
あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男

サイト内の同タグ: 早漏  連続射精  無修正 

AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン

男優オーディションに来た素人男をパイズリでものの2分足らずで爆射させる佐山愛嬢。改めてAV女優の実力、そしてAV男優の偉大さが良く分かりました。いや、、早漏で爆射出来るのはこれはこれで需要あるのかな?だったら自分も是非立候補したいものです。このパイズリなら自分は1分弱で顔近くまで飛ばす自信あります(笑)。オススメ![AV嬢:佐山愛]
AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン
AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン
AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン

サイト内の同タグ: AV女優の実力  早漏  敬語 

憧れのAV女優2人組にちょっと触られただけで暴発してしまう男

憧れのAV女優2人組がJKの制服姿で軽く股間を触られただけで暴発してしまう男。前日まではあれやこれやして貰おうと色々考えていたでしょうに、、現実は厳しいものです。って、自分も憧れのAV女優相手だったらこれくらい速効で暴発してしまうかも。。一度トライしてみたいです。オススメ。
憧れのAV女優2人組にちょっと触られただけで暴発してしまう男
憧れのAV女優2人組にちょっと触られただけで暴発してしまう男
憧れのAV女優2人組にちょっと触られただけで暴発してしまう男

サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  早漏  暴発 

AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・

絵色千佳嬢が街でAV男優としていけるかも、と連れてきた素人男とHを試みるものの、バックで中折れ、正常位はなんとか出来たものの、あっっっという間に逝ってしまい。。。この男性を弁護するならば、普段は決してこんな事はないと思います。カメラをはじめ、スタッフ達の前で普段通りのHが出来る人、そうはいないかと。それにしても改めて、AV男優というのは凄いんだなぁ、と感心せずにはいられませんでした。って、一度はこんな企画にチャレンジしたいものです。オススメ。[AV嬢:絵色千佳]
AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・
AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・
AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  早漏 

憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪

ホントの童貞君が憧れのAV女優に責められたらこうなるよね、という典型的内容です。キス手コキで耐えきれず暴発気味に自らの顔に激しく発射!その後、驚くべき回復力にてフェラでも暴発気味に激しく・・・!動画は2連続で終わっていますが、この調子だと3回、4回と余裕で逝ってそうです。・・・自分も一度でいいから企画モノのAV女優と体験!というものに当選してみたいです。一生のオナネタになるだろうな・・・オススメ![AV嬢:麻美ゆま]
憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪
憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪
憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪
動画1
※リンク切れ
+(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
■麻美ゆま出演作品検索
+麻美ゆま作品一覧(DMM)
アクセス解析

  • NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02
    今回の動画完全版!童貞クン限定、キスから始まるSEX講座第2回、ただいま開講!今回の講師は、超人気アイドル麻美ゆま。限定2名に選ばれた幸運な童貞クンは…。最高1日10回自慰の大学生...




  • 324人の童貞君を筆下ろししたあばずれ痴女ビッチ!324人の童貞君を筆下ろししたあばずれ痴女ビッチ!
    童貞筆おろしで巷で話題の人気ブロガー飯島レナのデビュー作。童貞食いはもちろん痴女プレイオンパレードのAV女優より素人の方が過激でエロいという噂は本当だった…!!ムラっと来たら男漁り...




  • 湊莉久式 早漏チ○ポ強化合宿湊莉久式 早漏チ○ポ強化合宿
    黒髪ショートカットにくびれボディの湊莉久ちゃんが早漏チンポ強化合宿シリーズに登場!今回も全国の早漏くんを優しくヤラシクトレーニング!アメスク・JK・ルーズソックスチアリーダー・ナースなど...
  • サイト内の同タグ: 元ネタ有り  暴発  早漏  連続射精 

    憧れのAV嬢とキスしただけで暴発する男

    ファン感謝祭、憧れのAV嬢と実際にプレイ出来るという夢の企画。いざプレイを、と思ったら、キスしただけで感極まってか触れる事なく暴発。。早すぎるからという事で2回目もフェラに30秒も持たずに暴発。。。まぁ、1週間くらいオナ禁でもしていたのでしょうが、それにしても早すぎるような。。って、自分も同じ状況だったらキスだけで逝く事はなくとも、瞬殺されるかも。オススメ![AV嬢:長瀬愛]
    憧れのAV嬢とキスしただけで暴発する男
    憧れのAV嬢とキスしただけで暴発する男
    憧れのAV嬢とキスしただけで暴発する男

    サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  早漏  暴発  連続射精  長瀬愛 

    黒ギャルのぺろフェラで敢えなく爆射する童貞君

    亀頭部分をペロペロするだけの刺激で撮影カメラに直撃する程の激しい射精をする童貞君。余程興奮して気持ち良かったのでしょうね。って、この刺激で逝っていては童貞卒業はかなり先の事になるでしょうね。。オススメ![AV嬢:RUMIKA]
    黒ギャルのぺろフェラで敢えなく爆射する童貞君
    黒ギャルのぺろフェラで敢えなく爆射する童貞君
    黒ギャルのぺろフェラで敢えなく爆射する童貞君

    サイト内の同タグ: RUMIKA  元ネタ有り  黒ギャル  早漏  童貞  爆射  憧れのAV女優と・・・ 

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK