FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  暴発

これがホントの早漏改善治療だよね~長持ち出来る様にコントロール~

何の操作もなければ、最初の1回目のHの様に数回ゆっくり腰を動かしただけで逝ってしまう程。そんなちょっとした刺激で逝ってしまいそうになる早漏男を何度も我慢させ、通常レベルの時間までSEX出来る様にリードする上原亜衣嬢、凄いです。これぞホントの早漏改善治療と呼ぶに相応しいですよね。自分も彼女にトレーニングして貰ったら早漏がかなり改善されるかも。って、この男より自分は重度の早漏なので2回目でも暴発してしまう可能性大でしょうが。。オススメ![AV嬢:上原亜衣]



[PR]

サイト内の同タグ: 上原亜衣  元ネタ有り  連続射精  暴発  AV女優の実力 

ビデオBOXで可愛い子に手コキして貰ったら2分持たずに・・・

ビデオBOXで可愛い子にセンズリをみて貰ったりおっぱいを舐めさせて貰った後に手コキ・フェラして貰ったら2分も持たずに思わず暴発。まぁ、、既にセンズリで射精感が高まっていたでしょうからしょうがないですが、もう少し耐えればパイズリ等も味わえたでしょうに、勿体無いですね。ただ、自分だと手コキだけで暴発してしまう可能性もあるのであまりこの男に突っ込めないですがね。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 暴発 

早漏な彼氏とのHを配信する彼女~騎乗位で弄び~

こ、これは・・・今流行り(?)のカップルのライブ配信ものですが、彼女が早漏な彼氏を完全に翻弄して弄ぶ感じが素晴らしいです。シックスナインでのフェラで既に暴発しそうになり、騎乗位で挿入するまでの焦らしマンズリでも暴発寸前、挿れた瞬間に少し逝ってしまった様子ですが、そのまま続行。かなりゆっくり目の腰振りながら、彼氏は既に我慢の限界状態で速攻で中出ししてしまっています。それにしてもこの彼氏、マスクを付けているとはいえ自分の早漏っぷりを全世界配信されるのはちょっと可哀そうな・・・必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 無修正  パイパン  必見!  暴発  素敵な彼女・妻 

自分が逝くまで男を逝かせない美熟女のSEX奴隷になりたい!

我慢出来たら中出しさせてあげる、という何とも甘美な台詞と共にSEXスタート。が、女性が逝くまで我慢が中々出来ず、結果寸止め責めの様な流れに。結局2回戦行ったものの、共に暴発外出しで終了。女性を満足させる為には早漏では厳しいという現実がよく分かる動画です。自分には一生無理だろうな。。オススメ!![AV嬢:佐々木あき]



サイト内の同タグ: 暴発  とろけるようなH  連続射精  佐々木あき 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/13 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

ノリのいい子が陰キャの童貞君を流れで筆おろし♪

同じ23歳ながら陽キャラの可愛い子と陰キャラの冴えない童貞くんというまず接点がない2人を引き合わせ、仲介しながら筆おろしして貰う様持っていくというAVの企画もの。彼女いない歴23年の童貞くんは流石の早漏っぷりで、軽い手コキでドバっと暴発後、筆おろしでのSEXでも3分持たずにドバっと凄い量を出しています。・・・この子見てると、案外童貞狩りに興味ある子っているのかな?って思えてしまいます。くぅ、こういう子と出会いたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  暴発  連続射精  早漏 

献身的な接吻で男を何度も奮い立たせる子が凄い!

こ、これは・・・よくある素人宅訪問シリーズなのですが、決して痴女っぽい責めではなく従順で献身的なプレイで男を興奮させ何度も何度も奮い立たせる術が凄いです。わずか30分ちょいという時間で確認出来るだけでも3回、しかも無理矢理ではなく自然と、、ですからね。こういう子がホントの床上手というのでしょうね。くぅ、こういう献身的な子にキスや耳舐めされながら何度も何度も果てさせられたい!必見!!オススメ!![AV嬢:鈴村あいり]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  AV女優の実力  とろけるようなH  暴発  連続射精 

童貞くんを経験浅い子がサポートした結果

童貞くんの悩みをAV女優がサポートという内容はそこそこありますが、男性経験がそこまでない子がするというのはある意味新鮮です。何とも棒読みでテンション低め、淡々としたフェラ。そして暴発爆射した精子をオエっと嘔吐いたり。。明らかにこういう企画ではこの子はキャスティングミスの様な、、、ただ、こういう棒対応がかえって興奮するという自分みたいな人もいるのも事実なので一定の需要はあるのかな?えぇ、自分は思わず抜いてしまいましたが何か?オススメ!![AV嬢:辻本杏]



サイト内の同タグ: 無表情  温度差  暴発 

家庭教師の爆乳女子大生が童貞の生徒相手にグラインド騎乗位した結果・・・

家庭教師の爆乳女子大生が童貞の生徒相手に優しく性のレクチャー。騎乗位素股までの約束が、生徒に熱心にお願いされて思わず挿入。最初こそスローな動きですが、自身が気持ち良くなってくると次第に腰の動きが激しくなり、、逝っちゃいそうと訴える生徒を「ちょっと待って」と制止して腰を振り続けた結果、中出し暴発。普通の男相手でも暴発しそうな腰振り、童貞くんが耐えられる筈ないですよね。オススメ!![AV嬢:吉川あいみ]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  暴発 

激マブ黒ギャルの挑発尻コキでパンツの中で暴発!

画面上からでもフェロモンダダ漏れの激マブ黒ギャルの挑発尻コキに耐えられずパンツの中で暴発してしまう男。って、こんなえっちぃ尻コキで逝かない男なんているのでしょうか?自分だったらズボン越しですら暴発してしまう自信あります。。オススメ!![AV嬢:上原花恋]



サイト内の同タグ: 上原花恋  黒ギャル  元ネタ有り  暴発 

早漏気味の男に呆れ冷める肉食系ギャル、それに気付かない男

知り合いの男を遊びで味見しようとする肉食系ギャル。あれよあれよのうちに合体したはいいものの、あまりにも速攻で果ててしまいそうな男を必死に制御して体位を変えて背面騎乗位へ。そしてこれから本格的に味見をしようと思った矢先に果ててしまう男に思わず「え?」という苦笑いを浮かべるギャル。言葉は分からなくとも不満げな様子というのは世界共通で分かるもの、、なのですね。男は何か勘違いしていますが、、絶対二度目のチャンスはないですよね。ただ、、正直この男を笑えないかも。。恐らく自分も似たり寄ったりの早漏っぷりですから。。オススメ!!



サイト内の同タグ: お隣の国  温度差  暴発 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK