FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  橘なお

爆乳ギャルの淫語責めとスロー手コキで暴発するM男

爆乳ギャルの軽い淫語責めと乳首責め、軽い股間への刺激でカウパーダダ漏れ状態で興奮しまくるおじさん。スロー手コキ、、というか軽く手で刺激しただけで我慢出来ずに暴発してしまっています。ギャルもまだ全然本格的な責めの前段階で逝ってしまうのは何とも情けない男です。・・・って自分も興奮しまくっての暴発は何度もあるので人の事言えないですけどね。。オススメ![AV嬢:橘なお]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 橘なお  暴発  早漏 

仲が良すぎる姉弟~爆乳黒ギャルの姉と流れで初H~

知らない人が見たらバカップルにしか見えないような非常に仲が良い姉弟いますよね。意外に美男美女だったりすると、ホント羨ましくてしょうがないです。ただ、自分が知っている限り「仲が良すぎる姉弟や兄妹は共に未婚のまま」ばかりです。・・・冗談抜きにこの動画の様に男女の関係になっている、、のでしょうね。いい年して独身の男女のうち、何割が「仲が良すぎる姉弟・兄妹」なのでしょうね。統計取ったら驚くような数字が出そう。。。オススメ!![AV嬢:橘なお]
仲が良すぎる姉弟~爆乳黒ギャルの姉と流れで初H~
仲が良すぎる姉弟~爆乳黒ギャルの姉と流れで初H~
仲が良すぎる姉弟~爆乳黒ギャルの姉と流れで初H~

サイト内の同タグ: 黒ギャル  橘なお 

爆乳3人組が逆夜這いしてきて・・・

旅館で寝ていたら見知らぬ爆乳3人組が逆夜這い。あれよあれよといううちにおっぱいに囲まれながらHする事になり、夢心地のまま爆射、何とも羨ましい限りです。こんな経験したら確実に重度のおっぱい星人になってしまうでしょうね。オススメ![AV嬢:橘なお]
爆乳3人組が逆夜這いしてきて・・・
爆乳3人組が逆夜這いしてきて・・・
爆乳3人組が逆夜這いしてきて・・・

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  橘なお 

こんな黒ギャルと生中円したい!!

黒ギャルJKを自慢のプレイルームに招待し、円するおじさん。お値段は3万円、このレベルの子相手ならアリな金額ですよね。如何にも頭が悪そうなしゃべり方、育ちに育った爆乳、1周間洗っていないアソコ、、おじさんのようにがっついてむしゃぶりつきたいと思う人はきっと多い筈。生はプラス1万、、払っちゃうだろうな。。。くぅ、こんな黒ギャルと円したい!オススメ!![AV嬢:橘なお(上原海里)]
こんな黒ギャルと生中円したい!!
こんな黒ギャルと生中円したい!!
こんな黒ギャルと生中円したい!!

サイト内の同タグ: 汚ギャル  橘なお  黒ギャル  一回り以上年下の子  快楽に負けて散財 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/07/03 21:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル

性に奥手な爆乳の子が先輩の爆乳黒ギャルにパイズリの仕方を教わってます。可愛い後輩の為、自分の知り合いに頼んでパイズリの練習台になってくれと呼び寄せ、手取り足取りパイズリを教える黒ギャル、いい先輩ですね。それにしてもこんな風に練習台として呼び出される男、羨ましいです。オススメ!![AV嬢:大島あいる][AV嬢:橘なお]
奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル
奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル
奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル

サイト内の同タグ: レッスン・講習  橘なお  大島あいる  黒ギャル 

こんな爆乳黒ギャルと円したい!

ちょっと生意気な爆乳黒ギャルとおじさんの円光。会話もそこそこにプレイにいく流れ、クンニもそこそこにすぐに挿入を促すあたり援デリの特徴そのまま、プレイ時間は30分程度と一見外れといえますが、こんな爆乳黒ギャルならめちゃくちゃ当たりですよね。弾力のある爆乳のパイズリ、締りの良さそうな身体、生意気なタメ口、モロツボでした。くぅ、一度援デリでも円でも構わないのでこんな黒ギャルとHしてみたい!オススメ!![AV嬢:橘なお]
こんな爆乳黒ギャルと円したい!
こんな爆乳黒ギャルと円したい!
こんな爆乳黒ギャルと円したい!

サイト内の同タグ: 橘なお  黒ギャル  一回り以上年下の子 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/02/27 20:54 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

黒ギャル「どうせ家で抜くんだったらさぁ、ここで抜いちゃおうよ♪」

えっちぃレンタルビデオを物色していたら黒ギャルが話しかけてきて流れで抜いて貰える事に。よくよく考えたら女性が発情したらこういうレンタルビデオ屋にいけば高確率で男ゲット出来るでしょうね、欲情しているからAV借りて抜こうと思っている訳ですから。・・・こんな経験、1度でいいからしてみたいものです。オススメ!![AV嬢:橘なお]
黒ギャル「どうせ家で抜くんだったらさぁ、ここで抜いちゃおうよ♪」
黒ギャル「どうせ家で抜くんだったらさぁ、ここで抜いちゃおうよ♪」
黒ギャル「どうせ家で抜くんだったらさぁ、ここで抜いちゃおうよ♪」・

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  橘なお  黒ギャル 

爆乳黒ギャルのフェザータッチ手コキで我慢出来ずに・・・

爆乳黒ギャルがメガネオヤジをフェザータッチ手コキで絶頂に導く。こんな風に殆ど力をいれない手コキでも十分男は逝く事が出来るものなんです。いや、むしろ下手に力入れる手コキよりこういう手コキのが断然気持ちいいものなんです。この事は是非女性の方は覚えて実践するようにしてみて下さい。くぅ、こんな黒ギャルにフェザータッチ手コキで責められたい!オススメ!![AV嬢:橘なお]
爆乳黒ギャルのフェザータッチ手コキで我慢出来ずに・・・
爆乳黒ギャルのフェザータッチ手コキで我慢出来ずに・・・
爆乳黒ギャルのフェザータッチ手コキで我慢出来ずに・・・

サイト内の同タグ: 橘なお  黒ギャル  元ネタ有り 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK