FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  無修正

ボーイッシュなガチロリの手コキに壮大に顔射する男

こ、これは・・・一目でヤバイ年齢と分かるボーイッシュなガチロリに顔面付近で手コキさせ思いっきり顔射をきめる男・・・何とも羨ましいです。こういう動画を観ていると改めて自分はロリなんだなぁと自覚してしまいます。こんな子相手に1日自由にできるなら、一体どれだけ白濁を出す事になるんだろう・・・必見!オススメ!!

ボーイッシュなガチロリの手コキに壮大に顔射する男 ボーイッシュなガチロリの手コキに壮大に顔射する男
スポンサーサイト
[PR]

サイト内の同タグ: ロリッ娘  必見!  無修正 

カラオケボックスでおっさん相手に手コキ円光するJD

カラオケボックスでおっさん相手にぷち援するJD。中々臨場感あってこれだけでも興奮しますが、M女が男に命令されてぷち円している背景を想像すると更に興奮します。案外この子みたいに彼氏やS男に命令されて援している子って多かったりして。オススメ!

カラオケボックスでおっさん相手に手コキ円光するJD カラオケボックスでおっさん相手に手コキ円光するJD

サイト内の同タグ: リアル  無修正  一回り以上年下の子 

目隠し状態のキレイなM女が拘束されたM男を責める様がクソエロい件

こ、これは・・・目隠し状態のM女が男に命令されて拘束されたM男を責めてます。この子、目隠し状態でもかなり可愛い子である事が分かり、何とも張りのある肌質も相まって異様にエロいです。何てったって、M女に責められるという倒錯感が素晴らしいですよね。自分だったら拘束状態の手コキ・フェラで暴発、その後の騎乗位前のゴム付けフェラで暴発、そして騎乗位で暴発してしまうだろうな。。くぅ、調教されたM女に責められ情けなく逝かされたい!必見!オススメ!!

目隠し状態のキレイなM女が拘束されたM男を責める様がクソエロい件 目隠し状態のキレイなM女が拘束されたM男を責める様がクソエロい件

サイト内の同タグ: M女  美女  無修正  必見!  拘束 

Edit  エログちゃんねる [ 2019/09/22 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

異様に可愛いJ●とホテルでぷち援交

ジャージ姿の異様に可愛いJ●とホテルでぷち援交。まだぎこちない手コキにフェラが逆にとてつもなく興奮するのはきっと自分だけではない筈。ホント、このレベルのJCとならぷちでも全然アリですよね。。必見!オススメ!!

異様に可愛いJ●とホテルでぷち援交 異様に可愛いJ●とホテルでぷち援交

サイト内の同タグ: ロリッ娘  美女  無修正  必見!  お隣の国 

男を監禁して快楽調教する危ない子

男をひっ捕まえて監禁部屋で拘束して快楽調教する危ない子。優しい口調で反抗的な男を徐々に快楽で手懐けていく調教は中々に素晴らしく、1週間も調教されたらどんな男でも従順な奴隷になってしまいそう。・・・こういう男を快楽調教する事を趣味とする子と出会うにはどうすればいいのだろう?オススメ!

男を監禁して快楽調教する危ない子 男を監禁して快楽調教する危ない子

サイト内の同タグ: 飼育  拘束  無修正 

わいせつ男にブチ切れしてボコった後に踏み付け足コキで・・・

わいせつ男にブチ切れしてボコボコに蹴りまくり返り討ちにする女。全裸にして軽く金蹴りを交えながら踏み付け足コキで逝かされ、さらには精子の付いた足まで舐めさせ足奴隷として忠誠を誓わせてしまうという・・・こうやって中国の子達は足奴隷の男を作っているのでしょうかね。オススメ!

わいせつ男にブチ切れしてボコった後に踏み付け足コキで・・・ わいせつ男にブチ切れしてボコった後に踏み付け足コキで・・・

サイト内の同タグ: お隣の国  無修正  強い女 

太眉のおぼこいウブな子にフェラをして貰う喜び

太眉でまだ垢抜けていないウブな子に色々やって貰う男。特に中盤からのフェラは素晴らしく、一生懸命ベロで裏筋や先端をぺろぺろしたり口一杯に含んだり、滅茶苦茶気持ちよさそうです。最後は軽く手で暴発した後、フェラで口内射精、、ホント羨ましいです。こういう子に色々仕込んでいくのは男の夢ですが、色々仕込む前に暴発して舐められてしまいそう・・・オススメ!!

太眉のおぼこいウブな子にフェラをして貰う喜び 太眉のおぼこいウブな子にフェラをして貰う喜び

サイト内の同タグ: お隣の国  地味子  無修正 

中国立ちんぼ売春の実態

中国立ちんぼ売春の実態。無造作に手コキ、おしぼりでペニスを拭いた後、下半身だけ脱いで股を広げて挿入させ。特に感じるそぶりもなく、まさしくマグロそのもので、行為は10分あるかないか・・・立ちんぼ売春している子なんてのは実際こんなでしょうね。いくら美人でも、この無気力短時間Hは萎えるものがあるかも。ただ、リアルで経験したら、この無気力・無反応さがかえって興奮して情けなく速攻で逝ってしまうだろうな・・・オススメ!

中国立ちんぼ売春の実態 中国立ちんぼ売春の実態

サイト内の同タグ: お隣の国  美女  無関心・無反応  無修正 

Edit  エログちゃんねる [ 2019/06/29 00:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

中国美女による完璧な足奴隷調教が凄い!

マスク越しからもその美貌っぷりが半端ない中国美女による華麗な足責め。スマホを弄りながら足コキや足臭嗅がせをし、ソックスを口だけで脱がさせ口に突っ込み、そのまま手で逝かせたり足で逝かせたり・・・こんな責めされたら確実に重度の足フェチになってしまうでしょうね。くぅ、こんな足責め調教受けたい!オススメ!

中国美女による完璧な足奴隷調教が凄い! 中国美女による完璧な足奴隷調教が凄い!

サイト内の同タグ: お隣の国  美女  無修正  匂い責め  片手間 

キスと金蹴りを交互にする長身女

こ、これは・・・前日紹介したキスからの金蹴りものはまだやられてみたいと思えるレベルでしたが、今回のはレベルが違います。一回り大きな女性が太腿で男を勃起させては飛び上がる程の強烈な膝金蹴り、ホント強烈です。こんな究極の天国と地獄を繰り返されたら、絶対おかしくなってしまうでしょうね。オススメ!

キスと金蹴りを交互にする長身女 キスと金蹴りを交互にする長身女

サイト内の同タグ: 長身  無修正 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (2)
唾 (28)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
Tree-LINK