FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  煙草

タバコ吸いながらかったるそうに手コキ

屋外でタバコ吸いながらかったるそうに手コキ。ムラムラした彼氏に対ししょうがなく抜いてあげるという感じでしょうか、手コキで感じる彼氏を冷めた表情で見る様が素晴らしいです。積極的・愛のある手コキというのもいいですが、このようにかったるそうにされる手コキもM心をくすぐっていいですね。オススメ!!
タバコ吸いながらかったるそうに手コキ
タバコ吸いながらかったるそうに手コキ
タバコ吸いながらかったるそうに手コキ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 事務的  無表情  無修正  煙草 

生意気な黒ギャルJKと奴隷おっさんとのHの一部終始

いかにも世の中舐めきっていそうな生意気な黒ギャルJKに従事するおっさん。携帯弄って煙草吸いながらクンニさせさせたり、小馬鹿にしながら手コキしたり騎乗位したり。。普通の人ならぶち切れそうな横柄な態度ですが、、心にズキュンと響いてしまうのがM男なんでしょうね。えぇ、、自分もこのおっさん達と同様に情けなく従って興奮してしまうでしょうね。こういう子と出会って奴隷になりたいものです。オススメ!
生意気な黒ギャルJKと奴隷おっさんとのHの一部終始
生意気な黒ギャルJKと奴隷おっさんとのHの一部終始
生意気な黒ギャルJKと奴隷おっさんとのHの一部終始
※2016/03/12再発見!

サイト内の同タグ: 黒ギャル  見下し  罵倒  一回り以上年下の子  世の中舐めきった子  クンニ奴隷  煙草 

年下のOLに尻に敷かれて顔面殴打される

どんな経緯でこうなったのか不明ですが、年下のOLに思いっきり頭に座られ顔面をグーパンチで殴られてます。今まで部下だった子に偉そうに責められるというシチュエーションは萌えますね。こういう子にならグーパン打ち込まれたいと思えてしまいます。。それなりにオススメ!
年下のOLに尻に敷かれて顔面殴打される
年下のOLに尻に敷かれて顔面殴打される
年下のOLに尻に敷かれて顔面殴打される

サイト内の同タグ: 煙草  敬語 

たばこを吸いながら嫌悪感たっぷりに手コキ

ここまで嫌悪感たっぷりで見下す感じの手コキはそうそうないでしょう。たばこを常時吸いながら、偉そうに淡々と手コキ。手コキしてやってるんだよ、とでもいわんかの如く態度ですね。射精時なんか、ホント嫌そうな顔しているのがとても印象的です。えぇ、こういう態度が興奮する男性もいるんです。下手に愛想笑いなどされるより、よっぽどか魅力的です。この子にはこのまま変わらないでいて欲しいと思うのは自分だけ?オススメ!
たばこを吸いながら嫌悪感たっぷりに手コキ
たばこを吸いながら嫌悪感たっぷりに手コキ
たばこを吸いながら嫌悪感たっぷりに手コキ

サイト内の同タグ: 無修正  嫌悪感  見下し  煙草 

黒ギャルが煙草吸いながら童貞君にクンニさせ

黒ギャルが童貞君にクンニ強要。煙草吸いながら終始上から目線で舐めさせる様、M男心をくすぐります。こうやって黒ギャル達はクンニ奴隷を作っているんでしょうね。くぅ、こんな黒ギャル様のクンニ奴隷になりたい!オススメ!![AV嬢:梅宮リナ]
黒ギャルが煙草吸いながら童貞君にクンニさせ
黒ギャルが煙草吸いながら童貞君にクンニさせ
黒ギャルが煙草吸いながら童貞君にクンニさせ

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  クンニ奴隷  煙草  見下し  梅宮リナ 

顔騎しながら余裕の喫煙する子

最初こそ真面目(?)に顔面騎乗していたものの、途中で疲れたのか、ドカンと顔面騎乗しながら余裕の喫煙する子。この片手間感がハンパないです。喫煙している最中、男は必死でオナ・・・素晴らしい温度差ですね。顔面騎乗はこれくらいのが興奮する、と思うのは自分がM男だからでしょうかね?オススメ!
顔騎しながら余裕の喫煙する子
顔騎しながら余裕の喫煙する子
顔騎しながら余裕の喫煙する子

サイト内の同タグ: 煙草  見下し  温度差 

黒ギャルがタバコ吸いながら罵声を浴びせてオナ見

黒ギャルがM男に対してするオナ見の見本。タバコ吸いながら見下し感たっぷりにひたすら罵声を浴びせる、、M男属性ない人にとっては何が興奮するのか理解に苦しむかもしれません。が、M男にとってみればかなり理想的なオナ見だったりします。えぇ、出会いで見つけたちょっと不良系の子にこんな感じでオナ見で円してます、自分。個人的にはオススメ。
黒ギャルがタバコ吸いながら罵声を浴びせてオナ見
黒ギャルがタバコ吸いながら罵声を浴びせてオナ見
黒ギャルがタバコ吸いながら罵声を浴びせてオナ見
※動画は続きを見るに貼り付けてます。
※リンク切れ

サイト内の同タグ: 黒ギャル  罵倒  見下し  煙草 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK