FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  疑似SEX

童貞君を疑似筆下しするJK達

これは斬新。目隠しした童貞君を責め立て、童貞卒業させ。ただしオナホールで。。目隠しされて童貞だったら気づかないかもしれないですね(笑)自分も興奮していたら気づかない、、のかな??一度されてみたいものです。
童貞君を疑似筆下しするJK達
童貞君を疑似筆下しするJK達
※2015/02/07再発見!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 疑似SEX 

クラスの皆に見られながら童貞喪失したと思ったら・・・

如何にも頭の悪そうなJK達の中に何故か紛れ込んでしまった優等生の男。案の定、クラスの皆のおもちゃとなってます。童貞卒業させてやる、と目隠しされて、、、見事卒業かと思いきや、オナホでした、と。こんなクラスにいたらどんな優等生でも堕落してしまうでしょうね。って、それでも構わないのでこんなクラスに入りたいという男子学生はきっと後をたたないでしょう。オススメ!
クラスの皆に見られながら童貞喪失したと思ったら・・・
クラスの皆に見られながら童貞喪失したと思ったら・・・
クラスの皆に見られながら童貞喪失したと思ったら・・・

サイト内の同タグ: 疑似SEX 

彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男

こ、これは・・・彼女が作った指の輪の中に挿入し、腰を振る男、中々屈辱感溢れてます。ただ単に指の輪を固定しているだけの女性、やる気のなさが伺えますね。って、こんな屈辱的な行為でもM男からしてみれば中々倒錯的で感じる要素になってしまうもの、、なんですよね。えぇ、自分だったら同じように情け無く声出しながら腰動かして女性のなんともいえない嫌悪感・嘲笑的表情を見ながら思いっきり逝ってしまうでしょうね。オススメ!!
彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男
彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男
彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  無修正  片手間  疑似SEX 

黒ギャルとオナホで疑似SEX♪

黒ギャルとちょっと変わったH、オナホを用いて疑似SEX。通常のオナホこきとは違い、視覚的にまるでホントに挿入しているかのように素股的オナホこきしています。「こういう使い方はじめて?」「嵌りそう??」・・・えぇ、そりゃそんな使い方されれば誰だって嵌りますって。。オススメ!
黒ギャルとオナホで疑似SEX♪
黒ギャルとオナホで疑似SEX♪
黒ギャルとオナホで疑似SEX♪
動画1
※リンク切れ(調査済み)
+(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
アクセス解析

  • 妃悠愛がオナホールで抜いてあげる妃悠愛がオナホールで抜いてあげる
    ナース・巫女・競泳水着・女子校生・チャイナドレス・スッチー・女子社員・メイド等々、合計12種類のコスプレに扮した妃悠愛ちゃんが、オナホール片手...





  • オトナの玩具セールスレディ2オトナの玩具セールスレディ2
    訪問販売に来た女性。オトナの玩具のセールス販売だと名乗る女性は、僕の目の前にオナホールを出して、「試してもらって構いませんよ」と自ら服を脱ぎだ...




  • 純情娘オナホール抜きバイト純情娘オナホール抜きバイト
    時給一万円で集めた素人娘達にオナホール越しだからと口説いてヌイて貰いました。オナホール自体に馴染みがないのだろうか。娘達はその特殊な物体に興味...
  • サイト内の同タグ: 黒ギャル  疑似SEX 

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK