FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  相葉レイカ

黒ギャルの巨尻を思いっきり堪能したい!

バリバリの黒ギャルに顔面騎乗して貰い、匂いを堪能した後で満を持して尻コキ。如何にも体臭がキツそうな外見、こんがり焼けた形の良い巨尻、凄い気持ち良いだろうな。。オススメ!![AV嬢:相葉レイカ]
黒ギャルの巨尻を思いっきり堪能したい!
黒ギャルの巨尻を思いっきり堪能したい!
黒ギャルの巨尻を思いっきり堪能したい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 相葉レイカ  元ネタ有り  黒ギャル  匂い責め 

黒ギャルのしたたかな就職活動♪

エステ店に面接に来た黒ギャルが自らのマッサージテクを面接官に披露。卑猥な手つきでマッサージをして面接官をフル勃起させ、自分の得意分野のフェラへと移行し面接官を骨抜きにしています。仮に子を採用したら売り上げは大きくあがるでしょうが店の内容も大きく変わっていってしまうでしょうね。オススメ!![AV嬢:相葉レイカ]
黒ギャルのしたたかな就職活動♪
黒ギャルのしたたかな就職活動♪
黒ギャルのしたたかな就職活動♪

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  色仕掛け  相葉レイカ 

おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK

脂ぎったおっさんの顔をべろべろ舐め回す黒ギャルJK。終始タメ語で軽く罵倒しながら責め、最後は顔舐め手コキで爆射。黒いお腹にべっとり白濁がついている光景、メチャクチャエロいです。くぅ、こんな黒ギャルJKと円してみたい!オススメ![AV嬢:相葉レイカ]

おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK
おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK
おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK

サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  元ネタ有り  黒ギャル  相葉レイカ 

姉の旦那を寝取り見せつけ勝ち誇る悪女な黒ギャルの妹

こ、これは・・・大学中退してニートの黒ギャルの妹に怒ったら、その腹いせに旦那を寝取りそれを見せつけられ。。基本寝取りものというものはこっそり内緒で、、最悪最後にバレるという流れまででしたが、これはさらに数段上いっています。H現場を嫁に見つかり、一旦は弁解しようとする旦那。その旦那をさらにHに持ち込み、行為を見せつける妹。旦那も妹の身体の虜になってしまってか、行為を止められずに最後まで。。行為が終わった後、気まずそうにしている旦那をよそに異様に勝ち誇った笑顔を見せながら「お姉ちゃん・・気持ち良かった♪」というこの妹、悪女そのものです。別に勉強出来なくてもだらしなくても、性の魅力があれば全て覆るのよ、というメッセージが見えてくるような。。ま、ぶっちゃけそれが現実ですけどね、、くぅ、こんな黒ギャルに人生メチャクチャにされたい!必見!オススメ!![AV嬢:相葉レイカ]
脚で食べさせてくれるメイド喫茶
脚で食べさせてくれるメイド喫茶
脚で食べさせてくれるメイド喫茶

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  誘惑  必見!  相葉レイカ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK