FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  知人似

憧れのAV女優にパイズリして貰ったら思わず暴発してしまった男

見た目の可愛さに不釣り合いな爆乳の持ち主、塚田詩織嬢に対面して己の欲求を満たしていく何とも羨ましい素人男。パフパフしたり乳首に吸い付いたり、顔面騎乗されたりフェラされたり。そして念願のパイズリをして貰ったら想像以上に気持ち良かったのでしょうね、ゆっくり動く上目遣いの爆乳パイズリに1分持つ事なくとんでもない量の精子を暴発させています。「凄い量・・・結構早かったですね、気持ち良かったですか?」と軽く毒づくのもGood!知人似という事もあり、思わず抜いてしまった良作、必見!オススメ!![AV嬢:塚田詩織]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: 知人似  塚田詩織  必見! 

可愛すぎるJDのお口の中にどっぷりと・・・

何とも可愛らしいJDに手を使わないフェラをして貰う男。円かなにかでしょうかね、敬語で素直に従って口マンコになっています。ジュポジュポという音、ルックスも相まって異様に気持ちよさそうです。それにしてもこの子、近所のコンビニの子にそっくりです。やっぱり知っている子と似ている子のAVは興奮度が違いますね。この動画で今後どれだけ抜く事になるのだろう、、、オススメ!!



サイト内の同タグ: 知人似  美女 

女装癖のある弟を優しく責める姉

弟の女装癖を発見し、興味本位でレズ責めする姉。乳首責めにペニクリ責め、そしてアナル責め。。ブラやパンティを履いて責められたら女の子になったみたいでいつも以上に興奮するのでしょうね。それにしてもこのお姉さん、近所のコンビニの子にそっくりです。今後コンビニの子、オナペットのローテーションになるだろうな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 知人似  美女 

素朴な感じの子を開発してセフレにしたい!

普通のHものですが、定期で円で会っている子に似ていたのでピック。こういう素朴な感じの子が実は感度良好でアソコの具合もよかったりするとハマります。えぇ、定期で会っている子にいくら貢いだ事か。。ハリのある肌、締り抜群のアソコ、中逝きする感度の良さ。何度あぶない薬を使ってしまおうかと考えた事か。。普段はMな自分ですが、こういう子には猿の様に性欲を爆発されるのでした。趣旨違いですがオススメ。
素朴な感じの子を開発してセフレにしたい!
素朴な感じの子を開発してセフレにしたい!
素朴な感じの子を開発してセフレにしたい!

サイト内の同タグ: 知人似  とろけるようなH  無修正 

<桜月舞>桜の誘惑~フェラ・手コキ編~(無修正)

一見どうってことない無修正のフェラ手コキ動画ですが、、横顔が個人的に非常に衝撃的でした。昔少しだけつき合っていた(虐め貢がされた)彼女にソックリ。えぇ、その彼女が元で乳首開発され、M男になっていきました。目が非常にイヤらしいんですよね、、で、的確に急所を突いて来る舌の動き。。。今でも鮮明に蘇ってきます。あのテクがまた味わえるなら大枚はたいてもいいです。何度この動画で抜いた事か。。(今でも勃起させながら書いてます)・・・私事で失礼。。[AV嬢:桜月舞]


サイト内の同タグ: 無修正  知人似 

可愛いブルマっ子の唾手コキで逝く

ブルマ、今では授業で使われないようで。。世界に誇る事の出来るべきものなので是非とも復活を願ってます。って、自分みたいな変態が世の中多いから無理か。。どうでもいい話ですが、この子、近所のパチ屋店員クリソツです。えぇ、本人じゃないか?とすら。知っている人にソックリの場合、普通のエロ動画でも興奮度は倍増しますね。えぇ、自分はこの動画で数回抜いてしまいました。
可愛いブルマっ子の唾手コキで逝く
可愛いブルマっ子の唾手コキで逝く可愛いブルマっ子の唾手コキで逝く
動画1
※リンク切れ
■HP内関連動画(ブルマ)
+ノーブラむれむれブルマ大運動会
これでもか!という程のブルマの連続!はみパン・メコスジ・食い込みも満載だよ!今ではもう見られない幻のブルマが、あんなポーズやこんな...



  • ぶるまにあ 普通の女学生編ぶるまにあ 普通の女学生編
    ちょっと上がったヒップにブルマのライン。なんと言われてもコスチュームはブルマが一番!誰がなんと言おうと体操着萌え、ブルマ萌え。丸み...

  • サイト内の同タグ: 知人似 

    美脚美女による華麗な足コキで足奴隷に!

    xhamster.comより。これは、、足フェチじゃない人は見ない方がいいかも。えぇ、見たらかなりの確率で足に目覚めてしまうかと。これだけの美女、長くておいしそうな足、華麗な足コキ、、足奴隷にならない方がどうかしてるでしょう、男として。必見!オススメ!!
    美脚美女による華麗な足コキで脚奴隷に!
    美脚美女による華麗な足コキで脚奴隷に!美脚美女による華麗な足コキで脚奴隷に!

    サイト内の同タグ: 必見!  無修正  美女  知人似 

    綺麗なお姉さんのワキで逝く!

    xhamster.comより。なかなか綺麗なお姉さん風の子の柔らかそうなワキで挟まれたい、、なんて願望抱いた事ありません?えぇ、かなりマニアックながらこの動画がきっかけでワキに目覚める人いるかも。余談ですが、この子、前の職場にいた子にかなり似てます。夏場、ノースリーブで出社してきた時なんぞ何度視姦し、朝からトイレで抜いた事か。。ワキや二の腕に目覚めると、、夏場等はホント大変ですよ(笑)、外に出たらオカズだらけな訳ですから。。個人的にはオススメ!
    綺麗なお姉さんのワキで逝く!
    綺麗なお姉さんのワキで逝く!綺麗なお姉さんのワキで逝く!

    サイト内の同タグ: 知人似 

    色気ムンムンの美熟女3人が競泳水着で男を貪る

    メチャクチャイラヤしいです。蒸れきって柔らかそうな肉体、貪るようなH。競泳水着を脱ぐ事なくずらして挿入、水着に濃いのを発射、、と中々ツボを押さえてます。個人的にかなり興奮しました。スポーツクラブとか通ったらいつかはこういう目にあうのかな?個人的にはオススメ!
    色気ムンムンの美熟女3人が競泳水着で男を貪る
    色気ムンムンの美熟女3人が競泳水着で男を貪る
    色気ムンムンの美熟女3人が競泳水着で男を貪る
    動画1 動画2 動画3 動画4



    ■HP内関連動画(競泳水着)
    +水着熟女 安斎芳香 32歳
    むっちりとしたカラダを競泳水着で包む挑発フェチ!水着の密着感が卑猥です!イヤらしく迫ってきて顔面騎乗で男を圧迫し最後は騎乗位で中出...



  • 競泳水着顔騎オナニー競泳水着顔騎オナニー
    4人の可愛い娘達が競泳水着を着たまま、男の顔の上でオナニーする!顔の上で激しく腰を振り、顔に股間を押付け、水着越しにうっすら見える...




  • この麗しき熟女の目線にさらされてチ○コをイジられこの麗しき熟女の目線にさらされてチ○コをイジられ
    四人の麗しき美熟女達が若い男の肉棒を求め、動き出す!太腿コキ、チンコビンタ、乳首責め&尻コキ、足コキ、肘コキ、尻コキ、寸止め手コキ...

  • サイト内の同タグ: 知人似 

    JKの足の匂いを嗅いでみたい!

    どんなフェチにもいえる事ですが、フェチなんてのはちょっとしたきっかけで芽生えてしまうものなんですよね。自分が足の匂いフェチになったのは、、前の会社の同僚のOLの足が匂った時にムラムラと。。当時はまさかお金払ってでも足の匂いを嗅ぎたい程のフェチになるとは思わなかったものですが、、JKの足の匂い、、当然嗅ぎたいです!!って、興味ない人には「何で?」でしょうね(笑)動画は「続きを読む」より。(貼付けてます)
    JKの足の匂いを嗅いでみたい!
    JKの足の匂いを嗅いでみたい!
    JKの足の匂いを嗅いでみたい!

    サイト内の同タグ: 匂い責め  知人似 

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK