FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  立花樹里亜

黒ギャルJKの執拗なベロキスや顔舐めの虜に・・・

黒ギャルJKがおじさん相手に躊躇する事なく積極的にベロキスや顔舐め。ギンギンになった所でフェラやシックスナイン、最後は顔舐め乳首責め手コキでフィニッシュとなっていますが、最初のベロキス・顔舐めの段階で完全に虜になっています。こんな風に積極的なベロキス・顔舐めする黒ギャルいたら絶対ハマってしまいますよね。。くぅ、黒ギャルJKに接吻されまくって頭の中空っぽにさせられたい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 長い爪  立花樹里亜  黒ギャル  元ネタ有り 

黒ギャルのテクに翻弄されるリーマン

リーマンをトイレに連れ込み痴女る黒ギャル。まずは熱いベロキスでフル勃起させてそこから手コキテクで喘がせ、立ち素股で夢中にさせて、最後はフェラ手コキでフィニッシュ。声を押し殺さなくてはいけないトイレで男は思わず喘ぎ声を出してしまうのがそのテクの凄さを物語っています。くぅ、性経験豊富な黒ギャルのテクに溺れてみたい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]



サイト内の同タグ: 立花樹里亜  黒ギャル  テクニシャン  元ネタ有り 

黒ギャルJKの唾手コキがめちゃくちゃ気持ちよさそう

黒ギャルJKに軽く小馬鹿にされながら唾手コキで思わず逝ってしまうおじさん。前半のフェラで唾たっぷりになったちんぽを長いつけ爪で起用に手こき、クチュクチュ音が非常に卑猥です。中々こんなバリバリの黒ギャルJKを見かける事がない昨今、黒ギャルブームが再燃しないかな、、、一度黒ギャルJKと円してみたいものです。オススメ![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルJKの唾手コキがめちゃくちゃ気持ちよさそう
黒ギャルJKの唾手コキがめちゃくちゃ気持ちよさそう
黒ギャルJKの唾手コキがめちゃくちゃ気持ちよさそう

サイト内の同タグ: 黒ギャル  立花樹里亜  一回り以上年下の子 

黒ギャルOLの寸止めオナホこき♪

黒ギャルOLが慣れた手つきで寸止めオナホ責め。破壊力満点のオナホで幾度か寸止めした後、手コキで暴発気味に逝かされてます。実際黒ギャルのOLは見た事ないですが、仮にOLになったとしても社内で男を性技で骨抜きにして優雅な生活を送っていそうです。くぅ、黒ギャルOLに出会って責められたい。オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルOLの寸止めオナホこき♪
黒ギャルOLの寸止めオナホこき♪
黒ギャルOLの寸止めオナホこき♪

サイト内の同タグ: 黒ギャル  OL  立花樹里亜 

黒ギャルOLに足責めされたい!

黒ギャルがそのスタイルを変える事なくOLになったとしたら学生時代よりある意味重宝されるかもしれないですよね。仕事なんか出来なくとも男性の性癖につけ込み奴隷化していって社内勢力を強めていきそうで。。仮にこんな黒ギャルOLいたら、自分なんか即ターゲットになってしまうでしょう。くぅ、黒ギャルがいる会社に勤めて足奴隷になりたい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルOLに足責めされたい!
黒ギャルOLに足責めされたい!
黒ギャルOLに足責めされたい!

サイト内の同タグ: OL  黒ギャル  元ネタ有り  立花樹里亜 

金髪黒ギャルJKの処世術

学校では先生を色仕掛けして答案用紙をゲット、放課後はおじさんをカモに円光する金髪黒ギャルJK。ホント、世渡り上手というか何というか、、人生イージーモード状態ですね。。って、こういう子の方が実際に社会に出ても上手く立ち回っていく・・んでしょうね。えぇ、自分もこういう子の財布になりたいと思う情け無い男の1人です、はい。。オススメ![AV嬢:立花樹里亜]
独占欲の強い女に食事も性も支配される
独占欲の強い女に食事も性も支配される
独占欲の強い女に食事も性も支配される
※2015/04/05再発見

サイト内の同タグ: 黒ギャル  先生責め  立花樹里亜 

黒ギャルOLに社内で手コキされ連続射精

黒い肌、金髪の頭、そして長い付け爪。OLとはほど遠い外見の子、仮に入社したとしたらこんな風に社内の男を手玉に取っていくのでしょうね。って、意外にこういう子を1人くらい雇っていた方が男性社員のやる気があがって業績あがるんじゃないかと思うのは自分だけ??・・・こんな黒ギャルがいる会社に勤めたいです。オススメ![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルOLに社内で手コキされ連続射精
黒ギャルOLに社内で手コキされ連続射精
黒ギャルOLに社内で手コキされ連続射精

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  OL  連続射精  立花樹里亜 

黒ギャルJKと制服のままHしたい!

制服姿の黒ギャルJKとH。普通のHものですが、黒ギャル好きなものでして、、思わず抜いてしまいました。黒ギャルJKの場合、事前にシャワーなんぞ浴びずにそのままクンニしたり体臭思いっきり嗅ぎながら、というのが理想ですよね。くぅ、サポでも構わないので黒ギャルJKとHしたい!!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルJKと制服のままHしたい!
黒ギャルJKと制服のままHしたい!
黒ギャルJKと制服のままHしたい!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  立花樹里亜 

黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!

レベルの高い金髪黒ギャルJKに乳首責めされながらベロキスから顔面舐めされ。フル勃起した所でフェラされ、シックスナイン、そして顔を舐めながらの乳首責め手コキでフィニッシュ。・・・かなり気持ち良さそうです。このレベルのギャルが同じ内容してくれるなら、イチゴくらい払ってもいいかな、自分なら。くぅ、黒ギャルJKと円したい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!
黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!
黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!

サイト内の同タグ: 黒ギャル  匂い責め  元ネタ有り  立花樹里亜 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK