FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  紅音ほたる

スポコス美女に保健室で抜いて貰いたい!

スポコス美女が保健室で同級生を優しく痴女抜き。往年のバリバリギャルからは想像出来ない、ギャルになる前の垢抜けていない貴重な過去動画ですね。ギャルになった彼女も好きですが、この頃が一番好きでした。彼女の訃報を聞いて心にぽっかり穴が開いた気になっている人、どれくらいいるのでしょうかね。。オススメ![AV嬢:紅音ほたる]
スポコス美女に保健室で抜いて貰いたい!
スポコス美女に保健室で抜いて貰いたい!
スポコス美女に保健室で抜いて貰いたい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 同級生  紅音ほたる 

可愛いJKに教室でちんぐり返し責めからパイズリ♪

紅音ほたる嬢ブレイク前の秋月杏奈時代の貴重な痴女もの。まだ可愛らしさが残り垢抜けていない感じのする彼女、好きでした。どれくらい好きだったか?というと、円で会っている子が当時の秋月杏奈嬢に似ているという理由で何年も定期で会っているくらい。これから数年後ギャルへ変身、痴女として大ブレイクを果たす訳ですが、この時から痴女の才能の片鱗を見る事が出来ますね。今見ても十分抜ける良作、オススメ!![AV嬢:紅音ほたる]
競泳水着の子による顔面騎乗責め
競泳水着の子による顔面騎乗責め
競泳水着の子による顔面騎乗責め

サイト内の同タグ: 同級生  紅音ほたる 

女教師とJKギャルの顔面騎乗奴隷になりたい!

紅音ほたる嬢追悼の意味も込めて。女教師とJKギャルの顔面騎乗奴隷になっている男、羨ましいです。紅音ほたる嬢といえば潮吹きを思い浮かべる人も多いでしょうが、自分はこれくらいの時期のコギャルルックの時が一番好きでした。一体どれだけ当時の紅音ほたる嬢で抜いたかな。。。オススメ!![AV嬢:紅音ほたる][AV嬢:AOI.]
女教師とJKギャルの顔面騎乗奴隷になりたい!
女教師とJKギャルの顔面騎乗奴隷になりたい!
女教師とJKギャルの顔面騎乗奴隷になりたい!

サイト内の同タグ: 女教師  黒ギャル  紅音ほたる  Aoi.  元ネタ有り  匂い責め 

童貞のリーマンをバスで痴女るギャル

童貞キラーのギャルがバス停で男を物色、まずは手コキで逝かせてその日は終了。翌日、同じ時間のバス内で改めてじっくり童貞キラーっぷりを発揮。よくある痴女ものですが、焦らしテク・展開の流れ・エロさが半端ないです。昔一世を風靡したAV女優、紅音ほたる嬢は今の時代でも頭一つ抜けた存在になっただろうなと改めて認識しました。必見!オススメ!![AV嬢:紅音ほたる]
童貞のリーマンをバスで痴女るギャル
童貞のリーマンをバスで痴女るギャル
童貞のリーマンをバスで痴女るギャル

サイト内の同タグ: 紅音ほたる  必見!  パイパン 

<紅音ほたる>ほたる探偵事務所の日常

小さな会社のメリットは、社長との距離が非常に近い事でしょうね。まぁ、その社長に魅力がなかったら逆にデメリットになってしまいますが、こんなギャル女王様が社長だったら、自分ならいくら薄給でも喜んで勤めます。世の中にはこんな風に女社長に飼われている人いるんだろうなぁ、、羨ましい。。[AV嬢:紅音ほたる]
<紅音ほたる>ほたる探偵事務所の日常
<紅音ほたる>ほたる探偵事務所の日常
<紅音ほたる>ほたる探偵事務所の日常
※2015/07/24再発見!

サイト内の同タグ: 無修正  女社長  紅音ほたる 

<紅音ほたる>JK2人組による気弱な男子生徒虐め

中々羨ましい動画です。ギャルの格好をさせたら右に出る人はいないであろうほたる嬢による男子生徒虐め。こんな風にいじられて、オナさせられたらその出来事は脳裏に一生焼き付くでしょうね。。。羨ましい。[AV嬢:紅音ほたる]
<紅音ほたる>JK2人組による気弱な男子生徒虐め
<紅音ほたる>JK2人組による気弱な男子生徒虐め
<紅音ほたる>JK2人組による気弱な男子生徒虐め
※2015/06/23再発見!

サイト内の同タグ: 黒ギャル  紅音ほたる 

JKの舐め犬奴隷になっている先生

友達に奴隷として先生を紹介する黒ギャルJK。最初こそ戸惑いがあるものの、一緒になって先生で遊ぶJK2人組。なんとも羨ましいですね。ちなみに黒ギャルJKの子、紅音ほたる嬢ですが、知っている方いるでしょうか?かなり古いAV女優になりますが、彼女こそ黒ギャルブームの火付け役の1人なんですよね。えぇ、自分が黒ギャルフェチになったきかっけになった1人です。今見ても素晴らしいですね。オススメ![AV嬢:紅音ほたる]
JKの舐め犬奴隷になっている先生
JKの舐め犬奴隷になっている先生
JKの舐め犬奴隷になっている先生

サイト内の同タグ: 黒ギャル  先生責め  紅音ほたる 

女教師とJK2人の男性器研究会♪

女教師の手本を参考に(?)男性を研究していく、という羨ましい内容。学歴低下、少子化、国際競争率低下と先行き暗いJK達にはどんな授業よりも将来役に立つ授業じゃないかな、と本気で思ってます。実際やっている所は、、さすがにないか(笑)。[AV嬢:AOI.][AV嬢:紅音ほたる]
女教師とJK2人の男性器研究会♪
女教師とJK2人の男性器研究会♪
女教師とJK2人の男性器研究会♪

サイト内の同タグ: 黒ギャル  女教師  レッスン・講習  先生責め  紅音ほたる 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK