FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  素敵な彼女・妻

ぶりっ子な彼女がドSに豹変する瞬間

こ、これは・・・絵に描いた様なアイドルオタのデブニートの夢をモロぶち壊す内容です。付き合っているぶりっ子アイドルの子に対し調子に乗って胸の小ささを指摘したら思いっきり豹変、鬼のような罵声を浴びせられ唾まみれにされプライドも何もかも破壊されています。ホント、こういうのを見ると女性は怖いな、と。普段可愛い子も裏の顔は・・・って、M男にとってみれば逆にアリですけどね。必見!オススメ!![AV嬢:川越ゆい]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  罵声  見下し  元ネタ有り 

彼氏を寸止め責めで支配する彼女

新しく出来た彼氏に対し主従関係を理解させる為に寸止め責め調教する彼女。身体を触らせる事も禁じ、何度も何度も繰り返される寸止め。逝く事しか考えられなくなった彼氏は必死で彼女の言うことを聞くものの、中々逝かせて貰えず。。最初にこんな責めを受けたら彼女の尻に敷かれる事必至だろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  Mへの目覚め  無修正 

授業中、後ろの席で彼氏をこっそり手コキで抜くJK

学生の頃、好きだった子と席が近くだったら非常にドキドキしたものです。授業内容なんか全く頭に入らず、空きあれば彼女を視姦していたのはいい思い出です。・・・仮に学生時代に彼女がいて、隣の席でイチャイチャ出来たらさぞかし幸せだったでしょうね。反面、進学はまずあきらめなければならなかったでしょうが。くぅ、こういう思い出欲しかった。オススメ!
授業中、後ろの席で彼氏をこっそり手コキで抜くJK
授業中、後ろの席で彼氏をこっそり手コキで抜くJK
授業中、後ろの席で彼氏をこっそり手コキで抜くJK
※2017/05/30再発見!

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  元ネタ有り  こっそり 

とあるカップルのデートの日常~温泉宿に着くまでに3回も・・・~

とあるカップルのデートの日常。彼女が自宅に迎えに来てまずはモーニングフェラで1回、目的地である温泉宿に着く前に車の中で手コキで1回、そして温泉宿のチェックイン前のロビーで尻コキで1回とハイペースで抜いてくる何とも素敵な彼女です。このペースでいくと一体1日何回抜かれるのだろう。。デートが終わった後、さぞかしゲッソリしそう。・・・こんな可愛い彼女相手なら大歓迎ですけどね。オススメ。[AV嬢:松岡ちな]



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  松岡ちな  元ネタ有り 

浮気した彼氏を友達と一緒にM堕ちさせるJK

浮気した彼氏を報復するJK。友達に彼氏の恥ずかしい性癖を暴露して一緒に責め楽しんでいます。顔面騎乗責めにアナル責めで情けない声を出す彼氏を嘲笑い、汚物を見る感じで扱う様は既に気持ちが冷めているのでしょうね。彼氏からM奴隷にさせられた男、羨ましいと思うのは自分だけ??オススメ!!



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  匂い責め  罵倒  見下し 

足癖の悪い彼女~サッカーより私の足を見て♪~

サッカー観戦に夢中な彼氏に足でちょっかいを出す彼女。最初こそ無視してTVを見ていた彼氏ですが、足の誘惑に負けてとうとうテレビを消して・・・それにしてもこの嬢の足の器用さは半端ないです。人一倍長く異様に柔らかい足指、、下手な手コキ以上に気持ちよさそうです。この子と付き合った男は皆、重度の足フェチになるだろうな。。必見!オススメ!![AV嬢:sweet coco]



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  無修正  必見!テクニシャン  妙技   

ジョギング後の汗だくの身体を舐めさせてあげる彼女

ジョギングで汗だくで帰ってきた彼女に猛烈なフェチを感じる彼氏。優しくワキの匂いや足、股間の匂いを嗅がせたり舐めさせたりしてくれる何とも素晴らしい彼女です。ジョギング後のジャージ越しの股間等かなり香ばしい香りがするのでしょうね、、くぅ、スポーツ後の女性の身体を綺麗にする舐め犬になりたい!オススメ!![AV嬢:天使もえ]



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  汗だく  匂い責め 

責め好きな彼女と気弱な彼氏の日常

気弱な彼氏を一方的に楽しそうに責める彼女。スパッツ姿の美脚で顔を挟んだり股間を挟んだりしたりいたずらっぽい笑顔で彼の表情を観ながら手コキ責めしたり、彼氏を完全に翻弄しています。今回は手コキでフィニッシュしていますが、Hの際もきっと彼女が完全に主導権を握ったHになるのでしょうね。何とも微笑ましく羨ましいカップルです。くぅ、こんな彼女が欲しい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  レギンス  無修正  美女 

ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女

ネカフェのカップルシートでイチャイチャする男女。愛撫もそこそこに、いざ正常位で挿入。中々初々しい腰つかいの男、1分少々で動きが止まったと思ったらまさかのフィニッシュしちゃっていました。思わず苦笑い浮かべる彼女、バツが悪そうに後処理をする彼氏、、何とも気まずい空気が。。それでも最後は笑顔で抱擁キスをするこの子、いい子ですね。ただ、、友達には悪口バンバン言っていそう。。オススメ!
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  早漏  リアル 

入院中にこっそり抜いてくれる素敵な彼女

入院中に見舞いに来てくれた彼女、カーテン越しに他の入院患者がいる状況にも関わらず抜いてあげよっか、という提案。こっそり気付かれないようにキス手コキで抜いてくれています。同じ会社で社内恋愛なのかな?この様子だとオフィスでもこっそりイチャイチャ似たような事やっているのでしょうね、、羨ましい。。くぅ、こういう健気な彼女が欲しい!オススメ!!
入院中にこっそり抜いてくれる素敵な彼女
入院中にこっそり抜いてくれる素敵な彼女
入院中にこっそり抜いてくれる素敵な彼女

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  こっそり 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK