FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  罵倒

JK5人組にイジメでセンズリさせられるクラスメイト

イジメというと非常に悲惨なイメージがあり絶対避けたい事ではありますが、それが対異性となると話は別と思うのは気のせいでしょうか?JK達に衣服を隠されて真っ裸にされて目の前でセンズリさせられる、、大人の自分からすればお金払ってでもお願いしたいシチュエーションです。くぅ、学生時代に女子学生に虐められたかった!!オススメ!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 同級生  罵倒 

JKに告ったらキレられて小馬鹿にされながら足責めされた。。。

前半は告った相手にキレられ足責めされる男、後半はチア3人組が先生を足責め。個人的に前半の告った相手にキレられ小馬鹿にされながら足責めされる内容がツボでした。どうせフラれるならこんな風に性的イジメされて逝かされる屈辱をうけた方が失恋の心の痛みが少なくていいですよね。まぁ、Mに目覚めて重度の足フェチになるでしょうが。。くぅ、告白した相手に小馬鹿にされながら逝かされたい!オススメ!![AV嬢:小西まりえ]






サイト内の同タグ: チアリーダー  先生責め  見下し  罵倒  小西まりえ  同級生  元ネタ有り 

家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK

いけ好かない真面目系家庭教師とヤンキー系JK、ミスマッチもいい所ですよね。そんな家庭教師を足でいたぶって徐々に自分のペースに持ち込み、足で逝かせてます。・・・こんな風に足で逝かされたら以後大きな顔は出来なくなりますよね。くぅ、こんなヤンキーJKにプライドをへし折られて奴隷化したい!オススメ!![AV嬢:芽衣奈]

家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
※2017/07/04再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  罵倒  元ヤン・不良系  世の中舐めきった子  上下関係逆転  先生責め 

セレブギャルに罵倒されながら手コキで抜かれる整備士

ベンツを愛車とする何とも高飛車なセレブギャルに罵倒されながら手コキ・パイズリ・フェラ責めされる整備士。一回り以上年下の小生意気なギャルに顎で遣われ罵声を浴びる、、屈辱的ではありますが、それで興奮してしまうのは根っからのMだからなのでしょうね。くぅ、一回り以上年下の子に仕えて上から目線で侮辱されたい!オススメ。



サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  見下し  罵倒 

ヤンキーギャルJKに小馬鹿にされながらルーソ足コキで果てる男

ギャルJKにヤンキー言葉でなじられ小馬鹿にされながら足コキされる、M男にとって股間にどストライクな内容です。「お前、ホント変態だな」「もっと嗅げよ」「足だけで逝くなんてマジキモい」etc...ヤンキーギャルに出会ったら絶対散財しまくるだろうな。。オススメ![AV嬢:茜梨乃]



サイト内の同タグ: 元ヤン・不良系  罵倒  匂い責め  元ネタ有り 

インポ患者を罵倒責めで治療する女医

泌尿器科でインポの相談に来た患者を罵倒の限りを尽くして治療する女医。若い頃はかなりヤンキーだったと思われるこの女医、罵倒して小馬鹿にすれば男はM男化して興奮するバカな生き物という事を素で知っているのでしょうね。ED患者の大半はこういう治療で治ったりするかも。。オススメ![AV嬢:広瀬奈々美]



サイト内の同タグ: こんな○○があったら・・・  元ネタ有り  罵倒 

JK4人組に首輪を付けられ嘲笑されながら果てる男

JKコスの何とも下品な4人組に首輪を付けられ嘲笑されながら責められる男。こんな子達に小馬鹿にされ罵倒されプライドをズタズタにされて果てるこの男、まっとうな道に進めばキレイで若い奥さんを見つけて幸せな人生を送れるだろうに、、勿体無いですね。って、こんな風に性癖をさらけ出して自分に素直に生きる人生はむしろ幸せなのかもしれませんね。オススメ!



サイト内の同タグ: 罵倒 

黒ギャル2人組によるカツアゲぷち円光の実態

街中でカモになりそうなリーマンを見つけて人気のない部屋に連れ込み、イチャモンつけて強引に懐を真探りお金を巻き上げ手コキする黒ギャル2人組。流石にこれで5万は割高感満載ですが、ただお金をカツアゲされるだけより罵倒されながらも抜かれた方が数倍マシですよね。・・・一度経験してみたいかも。。オススメ!



サイト内の同タグ: 元ヤン・不良系  罵倒  黒ギャル  匂い責め 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/05/01 21:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

ヤンキーJK2人組にボコられる教師

ヤンキーギャルJKが大人の男をカツアゲしようとボコってます。汚い罵声と共に放たれる蹴りの嵐は肉体の痛みと共に精神がヤラれてしまいそうです。流石にこれで死ぬ事はないでしょうが、気絶くらいはしていても不思議ではないくらい強烈ではあります。・・・こんな仕打ち受けても自分だと軽く勃起しそうで怖いです。。オススメ!



サイト内の同タグ: 元ヤン・不良系  罵倒  先生責め 

キレイなお姉さんに罵倒されながらカウントダウン手コキされ・・・

キレイなお姉さんに罵倒されながらカウントダウン手コキ。時間内に逝きそうになったら寸止め、見事残り10秒という所でフィニッシュ。・・・かと思いきや、ゼロになる前に何逝ってるんだ!と、お仕置き手コキ続行で潮吹き。。個人的に女王様口調はイマイチ苦手ですが、これだけキレイなお姉さん相手だったら受け入れられますね。それなりにオススメ。[AV嬢:卯水咲流]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  罵倒  卯水咲流 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK