FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  美女

JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」

これは・・・全ての風俗で働く子や円光している子に見てもらいたい模範的プレイです。四つん這い手コキで逝かせた後に即座に笑顔で手コキで連続射精、ここで終わってもバチは当たらないのに、まだプレイ時間がたっぷり余っているから、という事でさらにプレイ続行、、、こんな高レベルの子じゃなくても、こういうサービス精神旺盛な子に巡り合ったら大抵の人は根強いリピーターになりますよね。ホント、全ての風俗がこれくらいサービス良ければ風俗産業は今の数倍の規模になりえるのに、と思ってしまいました。オススメ!![AV嬢:小野麻里亜]
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
※2017/04/22再発見!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  敬語  美女 

キャリアウーマンの黒ストふくらはぎに挟んで果てる男

こ、これは・・・ビシっとした美人キャリアウーマンのスーツパンツをめくりふくらはぎにペニスを挟んで脚を抱きながら腰を動かしそのままフィニッシュする男。美脚という事もあり、何か新しい性癖に目覚めてしまいそうです。ふくらはぎ、太腿と違った独特の感触なのでしょうね。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 美女  OL  無修正 

ブロンド美女による空手キック講座?

可愛いルックスからは想像出来ない中々えげつない蹴り。的確に男の鼻・喉・側頭部やみぞおちへ放たれる蹴りはもはや芸術の域です。・・・この子、普通にオリンピックで出ても案外いい線いくと思うのは自分だけ??仮にオリンピック出たらさぞかし人気出るだろうな、、オススメ![AV嬢:K-LENKA]



サイト内の同タグ: 強い女  美女 

彼氏を足臭調教するスポーツ美女

いきなり部屋に入ってきて彼氏を足臭調教するスポーツ美女。運動シューズの匂いを嗅がせたりソックスの匂いを嗅がせたり、強引に足裏を顔に押し付けたりetc...フェチ属性がない最初は苦痛かもしれないですが、こういう刷り込み調教を何回か続けたら絶対足フェチ属性付いてしまいますよね。くぅ、スポーツ美女の足臭を思いっきり嗅ぎまくりたい!オススメ!



サイト内の同タグ: 刷り込み  匂い責め  美女 

グラビアアイドル並のスタイルの美女による足コキ

何年もこのようなサイトを更新していて、それこそ何千・何万もの動画を見てきた自分はかなり目が肥えている方だと思います。そんじょそこらの美女では驚く事もないのですが、、この子は凄いです。異様な程抜群スタイルにこのルックス、グラビアアイドルになってもそのまま十分人気爆発しそうな子が何故AVに。。外見よりテクを重視する自分ですが、、、ここまでの見た目だと単なる足コキだけなのに釘付けになります。必見!オススメ!![AV嬢:新山かなえ]



サイト内の同タグ: 美女  必見! 

眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪

眼力鋭い美人エステシャンがお客のM性を見抜き、M男向きマッサージを敢行。乳首責めでオナさせ、足舐めさせてオナさせ、そして前立腺マッサージ手コキを交えて手コキでフィニッシュ。プレイ自体はソフトで言葉責めも特にないですが、このエステ嬢の美貌・眼力がM心にズキュンと突き刺さります。こういう外見の子はホントM男キラーです。実際出会ったら絶対リピートしてしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:春日由衣]
眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪
眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪
眼力のあるエステシャンのM男専用マッサージ♪
※2017/03/16再発見!

サイト内の同タグ: 美女  敬語 

異様に可愛い30歳の新妻のフェラ手コキ

30歳という年齢を聞くと女性としての魅力的にはてなマークが付く感ありますが、この動画をみると逆にこの年齢前後が一番アリなのでは?と思えてしまいます。買い物袋を持って歩く若妻に声かけて車内でフェラ手コキして貰う訳ですが、この子のルックスと雰囲気だけで抜けてしまいます。・・・旦那さんが羨ましい反面、日々浮気していないか心配でしょうがないでしょうね。オススメ!



サイト内の同タグ: 美女 

萎えチン男に女の自信が奪われて・・・

かなり美人でスタイルも良く性格も良さそうな子が素人男と一戦を交えるという企画もの。いざ本番へ、という所で萎えてしまう男を何とか奮い立たせて合体するも途中で萎えてしまい中々上手くいかず。幾度のトライの後に何とかフィニッシュとなりますが、、終了後に女としての自信を喪失してしまい思わず泣いてしまっています。早漏というのもダメですが、こういう萎えパターンは最悪でしょうね。・・・過去の過ちを思い出してちょっとブルーになった今日この頃です。。オススメ![AV嬢:桃谷エリカ]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  リアル  美女 

可愛すぎるJDのお口の中にどっぷりと・・・

何とも可愛らしいJDに手を使わないフェラをして貰う男。円かなにかでしょうかね、敬語で素直に従って口マンコになっています。ジュポジュポという音、ルックスも相まって異様に気持ちよさそうです。それにしてもこの子、近所のコンビニの子にそっくりです。やっぱり知っている子と似ている子のAVは興奮度が違いますね。この動画で今後どれだけ抜く事になるのだろう、、、オススメ!!



サイト内の同タグ: 知人似  美女 

美女のボクシングトレーニングにまた付き合ってしまう男

美女の気を引く為にまたボクシングトレーニングに付き合ってしまった男。前日とは違い、今度は後ろに手を拘束された状態でサンドバッグ状態に。見るからに重いパンチ、かなり厳しそうです。ただ、、露出度の高い衣装、時折見せる笑顔に顔を急接近させたりして男の心をガッシリ掴んでいる所が何とも小悪魔です。この男、絶対また彼女のボクシングに付き合うハメになるだろうな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 強い女  美女 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK