FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  蓮実クレア

奥さんが見ている前で蓮実クレアちゃんのテクに陥落する旦那

AV女優のテクに20分耐えたら賞金、耐えられなかったら奥さんが罰ゲームを受けるという何とも鬼畜な企画もの。蓮実クレア嬢のテクに耐えられる筈もなく、健闘むなしく敢えなく果ててしまう旦那さん。・・・その一部始終をテレビ越しに見ていた奥さんは・・・こういう企画ものに参加したカップルや夫婦、その後破局する事必至ですよね。ホント悪魔の様な企画です。自分もきっと逝ってはいけない状況でも快楽に溺れて情けない姿を見られるダメな男の1人に過ぎないだろうな。。オススメ![AV嬢:蓮実クレア]



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 蓮実クレア  AV女優の実力  逝ってはいけない状況 

蓮美クレアちゃんのテクに10分耐えたら、という企画がムリゲー

AV女優のテクに10分間耐えたら生中本番、という企画もの。本来この手の企画ものだと10分で逝かせられずに本番、というのが定番ですが、この蓮実クレア嬢はひと味違います。見るからに素晴らしいテクで素人男の挑戦を跳ね返してある意味企画泣かせです。この男も頑張ったものの、クリアならず・・・正直この挑戦、ムリゲーですよね。。オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
蓮美クレアちゃんのテクに10分耐えたら、という企画がムリゲー
蓮美クレアちゃんのテクに10分耐えたら、という企画がムリゲー♪
蓮美クレアちゃんのテクに10分耐えたら、という企画がムリゲー

サイト内の同タグ: AV女優の実力  蓮実クレア 

蓮実クレアちゃんのテクが凄すぎて企画が成り立たない・・・

AV女優の凄テクに10分耐えたら生本番という企画もの。結果的に10分耐えての本番撮影を、というのが主旨なのでしょうが、蓮実クレア嬢のテクが凄すぎて企画が成り立ってません。この動画の男性もチャレンジ失敗、、これで3人目。仕込みさえなければ10人でも20人でもチャレンジ失敗しそうです。自分?半分の時間でも耐える自信ないです。。オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
蓮実クレアちゃんのテクが凄すぎて企画が成り立たない・・・
蓮実クレアちゃんのテクが凄すぎて企画が成り立たない・・・
蓮実クレアちゃんのテクが凄すぎて企画が成り立たない・・・

サイト内の同タグ: AV女優の実力  蓮実クレア 

一度逝かせてからのオナさせプレイが凄い!

憧れのAV女優、蓮実クレア嬢に責めプレイをお願いする素人男。その実力は想像以上でした。乳首責め・アナル責め・尿道責めを経て手でまず1回。その後間髪入れずに手コキで連続射精か?と思いきや、まさかのオナさせ責め。1回目と違って匂い責め等フェチ中心の責めで見事に2回目も逝かせています。この嬢にかかればバリエーション豊かに3回くらい活かせるのは容易なんでしょうね。くぅ、AV女優の実力を直で体験したい!オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
一度逝かせてからのオナさせプレイが凄い!
一度逝かせてからのオナさせプレイが凄い!
一度逝かせてからのオナさせプレイが凄い!

サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  AV女優の実力  元ネタ有り  蓮実クレア  連続射精  匂い責め 

試される男達~2人の痴女に騎乗られて~

上原亜衣ちゃんとの中出しHの選考に集まったファン達。その前の試練、大槻ひびきちゃんと蓮実クレアちゃんの騎乗位に耐えられなければその場で脱落という何とも贅沢な企画ものです。上原亜衣ちゃんは好きですが、正直大槻ひびきちゃんと蓮実クレアちゃん、どちらの騎乗位も耐える自信ありません。。それどころか、心変わりしてしまいそう。。。くぅ、この企画参加したかった。オススメ![AV嬢:上原亜衣][AV嬢:大槻ひびき][AV嬢:蓮実クレア]
試される男達~2人の痴女に騎乗られて~
試される男達~2人の痴女に騎乗られて~
試される男達~2人の痴女に騎乗られて~

サイト内の同タグ: 蓮実クレア  大槻ひびき  上原亜衣 

鍛えられた肉体美のお姉さんの背面騎乗位で生中!

鍛えられた身体のお姉さんの背面騎乗位で生中。蓮実クレア嬢、よく見ると中々背筋・尻筋を鍛えているのですね。特に最後の中出し時に痙攣するように動く尻筋、素晴らしいです。意図的にこの様な動きをしているのだったら凄いです。こういう鍛えられた身体の子、締まり具合もさぞかし素晴らしいでしょうね。くぅ、身体鍛えてる子とHしたい!!オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
鍛えられた肉体美のお姉さんの背面騎乗位で生中!
鍛えられた肉体美のお姉さんの背面騎乗位で生中!
鍛えられた肉体美のお姉さんの背面騎乗位で生中!

サイト内の同タグ: 鍛え上げられた肉体美  蓮実クレア 

前立腺を開発され狂ったようにヨガる優男

こ、これは・・・見るからにモテそうな美男子の前立腺を開発してヨガり狂わせる美痴女。自分もそこそこ前立腺は感じる方ですが、この動画を見るとまだまだ未開発なんだろうな、と思わずにはいられません。ビクンビクンと跳びはねる身体、恥も外見もなく大声で喘ぎまくる姿、前立腺の刺激だけでほとばしる潮・・・まさしく女性のオーガニズムを男性が味わったらどうなるか?という禁断の快楽でしょうね。ここまで激しい快楽、味わってしまったらアナルなしには生きられない身体になってしまい、大きく人生狂いそうですが、、それでも構わないのでこんな快楽味わってみたい!必見!!オススメ!!![AV嬢:蓮実クレア]
前立腺を開発され狂ったようにヨガる優男
前立腺を開発され狂ったようにヨガる優男
前立腺を開発され狂ったようにヨガる優男

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  蓮実クレア  テクニシャン 

友人の隣でこっそりテーブルの下で足コキされ・・・

自分の友人とテーブルを挟んで談笑するルームシェアのお姉さん。自分はというとテーブルの下では巧みな足コキをされて。こんな風に友人の目の前でこっそり責められ弄ばれるの、いいですね。それにしてもここまで刺激しておいて生殺しのお預けとは・・・まぁ逝ってしまったらモロバレてしまうのでしょうがないとはいえ、この状態でお預けはたまったもんじゃないでしょうね。くぅ、こんな小悪魔な子に出会って性のおもちゃになりたい。オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
弟の友人をテーブルの下で足コキする小悪魔な姉
弟の友人をテーブルの下で足コキする小悪魔な姉
弟の友人をテーブルの下で足コキする小悪魔な姉

サイト内の同タグ: 生殺し  まさかのお預け状態  元ネタ有り  こっそり  蓮実クレア 

スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!

こ、これは・・・あらゆる責めのオンパレードです。尿道責めに潮吹き手コキ、その後に前立腺責めからのペニバン逆アナル。本来ここまで詰め込んだら中途半端になりがちですが、綺麗に全て流れの中で収まっています。わずか40分弱の間にこれだけのプレイをしてくれるこんな子がいたら、ヤミ金に手を出してでも通いずくめだろうな。。くぅ、こんな子に出会いたい!必見!オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!
スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!
スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  蓮実クレア 

わがままボディのギャルに何度も寸止めされながら騎乗位で犯され・・・

日焼けあとがまぶしいわがままボディのギャルに幾度と寸止めされながら騎乗られ。フェラやパイズリで寸止めさせギンギンにさせ挿入した後も繰り返される寸止め、、様々な種類の騎乗位、小刻みに動く腰振りも相まって恐ろしく気持ち良さそうです。こんなHが出来る女はどんな男でも堕とす事出来るでしょうね。自分だったら確実に虜になるでしょう。くぅ、こんな風に犯されたい!必見!オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
わがままボディのギャルに何度も寸止めされながら騎乗位で犯され・・・
わがままボディのギャルに何度も寸止めされながら騎乗位で犯され・・・
わがままボディのギャルに何度も寸止めされながら騎乗位で犯され・・・

サイト内の同タグ: 必見!  とろけるようなH  日焼け  蓮実クレア 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK