FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  見下し

JK4人組に金蹴りされまくった後に強制センズリさせられた男

チャラい男に弄ばれたJKが友達3人を引き連れて仕返し。金蹴りの嵐を浴びせた後に強制センズリさせ、情けなく逝ってしまっています。この男が何をしたかは分からないですが、、確実に倍返し以上ですよね。。って、これをみて羨ましいと思う自分はおかしいでしょうか??オススメ!



[PR]

サイト内の同タグ: 罵倒  見下し  元ヤン・不良系 

JKの友達と3人で兄の粗チンを小馬鹿にする妹

兄のコンプレックスである短小包茎をこれでもか、という程小馬鹿にしてプライドをズタズタにする妹達。ここまで徹底的に粗チンをけなされると女性恐怖症にすらなってしまい、一生童貞の道を辿る事になるかも。って、Mに目覚める方が可能性は高いかもですね。くぅ、自分も年下の子に包茎ちんぽの早漏っぷりを小馬鹿にされたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  見下し  罵倒   

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/10 21:01 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

ビデオボックスで綺麗なギャルのかったるそうな手コキにM心を刺激され・・・

見どころは5分過ぎから。異様に態度が悪い綺麗なギャルがオナミからのかったるそうな手コキ責め。とにかく時短しようと速攻で逝かせようと急かし、身体を触らしてくれる等サービスは一切ナシ。かなり地雷臭が強い子ですが、、M男にとってこの対応は悲しい事に興奮してしまう、、、のですよね。自分だったらリピートしてしまうかも。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 世の中舐めきった子  見下し 

短小包茎の先輩の心を木っ端微塵に砕くJK2人組

ひょんな事から陸上の先輩が短小包茎である事を知ったJK2人組。「陸上には関係ないですよ、小さい方が空気抵抗なくなって有利になるじゃないですか」「小さくっても気にししなくていいですよ、私は絶対嫌ですけど」と、一見フォローしていそうで的確に心を抉る言葉の数々を浴びせ続け、遠回し(?)にライフを削っていっています。ここまで徹底的に心を抉られたら一生消えない心の傷になって立ち直れないかも。ただ、一生のオナネタにもなるだろうな。。何とも言葉責めが秀逸で思わず抜いてしまった良作、必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 敬語  罵倒  見下し  後輩  必見!  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/21 21:01 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

本番前に女性ADに3回逝かされるAV男優

こ、これは・・・AVの撮影で本番前に男優の耐久力をチェックする女性AD。敢えなく逝ってしまった男優に対し、ディルトを咥えさせてシックスナイン状態で手コキでさらに2回、計3回も逝かせてしまっています。女性ADに敢えなく何度も逝かされたこのAV男優、プライドズタズタでもう立ち直れないかも。。必見!オススメ!![AV嬢:夏目優希]



サイト内の同タグ: 夏目優希  必見!  連続射精  見下し  敬語 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/21 12:03 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

女の子に見下され罵倒されながらセンズリしたい!

センズリ鑑賞に関してはウブな子に見せつける、興味津々に見られる等ありますが、こんな風に見下され罵倒されながら、というのがやはり至高ですね。こういうセンズリ鑑賞をしてくれる子、いたら絶対ハマるだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 罵倒  見下し  嫌悪感  元ネタ有り 

互いの奴隷を競わせ楽しむJKギャル2人組

お互い奴隷を引き連れバーでお酒を嗜むJK2人組。どちらの奴隷が優れているかを確かめる為、様々なゲームをする事に。クンニ競争や速攻勃起ゲーム、顔面蹴り・金蹴り競争まで。。男を完全に人と見ずに「生きているオモチャ」感覚で扱っている感が素晴らしいです。どうやったらこういうJKギャルの奴隷になる事が出来るのだろう?羨ましい。。。オススメ!![AV嬢:跡美しゅり][AV嬢:MIRANO]



サイト内の同タグ: 世の中舐めきった子  黒ギャル  クンニ奴隷  見下し  跡美しゅり 

JK2人組と一緒に男子生徒を足責めイジメするダメ女教師

女子生徒2人組と一緒に真面目そうな男子生徒を性的イジメするダメ女教師。本来はイジメを辞めさせる立場であるべき教師ですが、大多数の生徒に好かれようと一緒になってイジメするという事件が何度かニュースで見た記憶ありますが、きっと氷山の一角に過ぎずそこら中で行われている事なのでしょうね。って、性的イジメなら大歓迎と思うのは自分だけ?こんな足責めされたりセンズリさせられたりという経験したら絶対にMに目覚めてしまうでしょうね。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 匂い責め  見下し  罵倒  女教師  同級生 

生意気で高飛車なJKのクンニ奴隷になりたい!

何とも生意気で高飛車なJKに命令されるがままクンニする男。男は自分に夢中で絶対服従が当たり前、とでも言わんがばかりの言動はM心をくすぐります。男を舐めるな!とガツンと言ってあげる大人の男になれたらと思いますが、、自分はこの子を増長させるだけだろうな。。くぅ、JKのクンニ奴隷になりたい!オススメ!![AV嬢:星咲優菜]



サイト内の同タグ: クンニ奴隷  見下し  聖水  元ネタ有り  星咲優菜 

プライドを捨ててJKの足奴隷になりたい!

完全に足フェチM男の事を理解し扱いを把握しているJK、素敵です。常に上から目線で罵倒して、靴を咥えさせたり足を舐めさせたり土下座させたり、、こんな風にJKにプライドも何もかも捨てて従事するのが夢です。・・・誰か大の大人を足奴隷にしてみたい子いないかな。。。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 見下し  罵倒  一回り以上年下の子  匂い責め  必見! 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK