FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  誘惑

彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子

彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取りに来た黒ギャルの子。こういう子、周りに1人でもいたら人間関係ぐちゃぐちゃになってしまうでしょうね。って、こういう子に限って魅力的だったりする訳で、、男は放っておけないでしょうね。くぅ、こういう小悪魔現れて人間関係ぐちゃぐちゃに壊されたい。。オススメ!
彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子
彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子
彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子
※2017/02/17再発見!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  誘惑 

すけすけトレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様様

「そんなに興奮する格好かしら」と購入したトレンカの魅力を顔見知りの電器屋で試す奥様。その誘惑にまんまと嵌り、フル勃起する電器屋のおじさん。「お互い内緒で・・・」と、足コキでフィニッシュ。いやぁ、いいですね。さすがにここまですけすけのトレンカ姿を街で見かける事はないですが、足に完全フィットしたトレンカ、独特のエロさがあり、自分は好きです。自分の魅力に疑問を持っている女性、いましたら色々衣装をお試しアレ。簡単に男は誘惑に堕ちるものだとある意味ビックリするかも、ですよ。くぅ、こんな風に誘惑されたい!オススメ!![AV嬢:春風えみ]
トレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様
トレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様
トレンカの魅力を試す為顔見知りの電器屋を誘惑する奥様
※2017/02/06再発見!

サイト内の同タグ: 誘惑  レギンス 

彼女の姉の爆乳の誘惑に堕ちる彼氏

もしも彼女の姉が彼女以上に性的魅力に溢れていたら、さらに誘惑までされたら、、いけないと思いつつ堕ちてしまうのが男の悲しい性ですよね。彼女がそばで電話している最中ですらこっそりパイズリ手コキして噴射。さらには寝ている時に逆夜這いされてどっぷり生中したり。。案外こんな経験している羨ましい人、世の中にはそこそこいるのかもしれないですね。。オススメ![AV嬢:Hitomi]



サイト内の同タグ: こっそり  誘惑  Hitomi 

昼間に人妻カフェにいってみた結果

暇を持て余す人妻が集うカフェで露出度の高い人妻をチラ見していたら気づかれ、ベタな誘惑からトイレで一戦交える、、何とも羨ましいです。ドラマで不倫系ものがちょくちょくやっていますが、需要があるからやっているのでしょうね。ホント、どこかにこんなカフェないかなぁ、、オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな○○があったら・・・  元ネタ有り  誘惑 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/01/02 14:46 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

妹の彼氏を爆乳で誘惑し虜にする姉

妹の彼氏を爆乳で誘惑して快楽の虜にして寝取る姉。「あみはこんな事してくれないでしょ?」「あみより気持ち良いっていって」等と妹にかなり対抗心を燃やしており、軽く浮気というより完全に自分の虜にして奪う感が素晴らしいです。くぅ、こんな小悪魔な姉や妹がいる子と付き合いたい!必見!オススメ!!「オススメ![AV嬢:Hitomi]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑  必見!  Hitomi 

プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル

アイドルメンバーになりたい子に力添えしてプロデューサーに枕営業をしかけるアイドル。弱点の乳首を執拗に責め骨抜きにしています。プロデューサーに枕営業というのは当たり前の話、如何にプロデューサー好みのHをして気にいって貰えるか、というのが他の子より抜きん出る事が出来るという事を熟知している狡猾な子です。仮に自分がプロデューサーだったらAKBグループ顔負けの大人数になってしまうだろうな。。オススメ!!
プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル
プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル
プロデューサーの性癖を熟知しているアイドル

サイト内の同タグ: 誘惑  計算高い女 

若い身体に溺れる義父

部屋でオナっている姿を義父に見られて押し入れに隠れる娘。暫くして押し入れを開けると卑猥な格好でオナを見せつけ無言の誘惑をする娘、獣の様に本能のままむしゃぶりつき押入れでHをする義父。行為が終わって押入れから出てきた娘が逆立ちでさらに誘惑、たっぷり出したばかりというのに発情しまたもむしゃぶりつき・・・こんな義娘がいたら狂ったように毎日やりまくるだろうな。。くぅ、若い身体に溺れたい!オススメ!!
若い身体に溺れる義父
若い身体に溺れる義父
若い身体に溺れる義父

サイト内の同タグ: 誘惑  一回り以上年下の子 

Edit  エログちゃんねる [ 2016/09/22 17:32 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

将来有望のネイリストを誘惑して堕とすセレブ妻

将来有望のネイリストを誘惑して自らの虜にするセレブ妻。より良い男に乗り換え、さらなる高みへ登って行こうとする女性、、選ばれた女性しかこういう事は出来ないでしょうね。狙った獲物は絶対ものにする為の誘惑、、男の性癖を見つけ出し、そこを足がかりに堕としていく素晴らしい手腕です。くぅ、自分も誘惑される立場になって堕とされたい!オススメ!![AV嬢:桜井あゆ]
将来有望のネイリストを誘惑して堕とすセレブ妻
将来有望のネイリストを誘惑して堕とすセレブ妻
将来有望のネイリストを誘惑して堕とすセレブ妻

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑  桜井あゆ 

義父を夢中にさせるだけさせて捨てる小悪魔JK

過去に義父により処女を奪われた経験のあるJK。水商売の母に対する恨みか、はたまた大人の男性不信なのか、新しい義父を「ホントは若い方がいい癖に」と誘惑、堕としてます。そして完全に夢中になったと確信出来た所で態度を一変。若い身体に溺れた義父の運命は、、というかなりドラマ仕立てのストーリーになってます。いい大人が小娘の手の平で転がされる、というのが何とも悪女っぽくて素敵です。長いですがオススメ!
義父を夢中にさせるだけさせて捨てる小悪魔JK
義父を夢中にさせるだけさせて捨てる小悪魔JK
義父を夢中にさせるだけさせて捨てる小悪魔JK
※2016/08/04前半部分のみ再発見!

サイト内の同タグ: 誘惑  一回り以上年下の子 

バスで痴女に遭遇してラッキーと思っていたら・・・

バスで可愛いお姉さんの近くに立っていたら優しく痴女られ。ラッキーと思い身を委ねていたらお姉さんの股間に見慣れたイチモツが。後ずさりしてその場を去ろうとするも時すでに遅し、兜合わせ等中心にNHと経験してしまうハメになる男子学生。エレクトしてしまうと何かと判断力が鈍ってしまう男の性を利用したNHの力技的痴女、いいですね。って、このレベルのNHならNHと分かっていても全然アリと思ってしまうのは自分だけ?オススメ!![AV嬢:君野湖々]
バスで痴女に遭遇してラッキーと思っていたら・・・
バスで痴女に遭遇してラッキーと思っていたら・・・
バスで痴女に遭遇してラッキーと思っていたら・・・

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑  元ネタ有り 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK