FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  連続射精

家政婦4人組に掃除機で何度も抜かれる男

こ、これは・・・見どころは14分頃からの家政婦4人組による掃除機で連続射精責め。最初は家庭用掃除機で抜き、2回めは少しパワーのある掃除機で、そして3回目は業務用のかなりパワフルな掃除機で・・・流石に掃除機で逝った経験はないですが、空気の吸引力による刺激はさぞかし新鮮な快楽でしょうね。一度経験してみたい!必見!オススメ!![AV嬢:有村千佳][AV嬢:大槻ひびき][AV嬢:友田彩也香][AV嬢:結城みさ]



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 連続射精  必見!  元ネタ有り  有村千佳  大槻ひびき  結城みさ友田彩也香   

JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」

これは・・・全ての風俗で働く子や円光している子に見てもらいたい模範的プレイです。四つん這い手コキで逝かせた後に即座に笑顔で手コキで連続射精、ここで終わってもバチは当たらないのに、まだプレイ時間がたっぷり余っているから、という事でさらにプレイ続行、、、こんな高レベルの子じゃなくても、こういうサービス精神旺盛な子に巡り合ったら大抵の人は根強いリピーターになりますよね。ホント、全ての風俗がこれくらいサービス良ければ風俗産業は今の数倍の規模になりえるのに、と思ってしまいました。オススメ!![AV嬢:小野麻里亜]
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
※2017/04/22再発見!

サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  敬語  美女 

ツンデレなJKの妹とダメ兄貴

如何にもなよなよしているオタク風兄貴とちょっと不良気味の妹。寝ている妹のパンツを覗き見していたら見つかり、軽く罵倒されながらセンズリさせられ、かったるそうな手コキでフィニッシュ。・・・かと思いきや、私もしたくなっちゃったと言ってまさかの本番へ。生理前という事で中出しまでさせてくれる何とかいって兄貴大好きなツンデレな妹、、いいですね。こういう妹が欲しかった!!オススメ!!
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
ツンデレなJKの妹とダメ兄貴
※2017/04/13再発見!

サイト内の同タグ: 匂い責め    連続射精  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/13 11:40 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

【大場ゆい】お姉さんの乳首責め手コキで2連続射精!

優しそうなお姉さんに乳首責め手コキで連続射精させられる男。1回目は乳首責めで焦らしてからの乳首舐め手コキ、2回目はキスしながらの乳首責め手コキで微妙に変化を付けているのがいいですね。オススメ![AV嬢:大場ゆい]



サイト内の同タグ: 連続射精 

黒ギャルJKの我慢させ手コキに・・・

黒ギャルJKにオナさせられ逝きそうになったら手コキに移行。手コキでも何度も我慢を強要され、健闘するも暴発してしまい、罰として間髪入れずに手コキ責めで連続射精。軽く小馬鹿にされながら弄ばれる、M男の心を鷲掴みにする素晴らしい責めですね。くぅ、黒ギャルJKに小馬鹿にされながら責められたい!オススメ!![AV嬢:丸山れおな]



サイト内の同タグ: 黒ギャル  連続射精 

若い子の爆乳に年甲斐もなく連続で果てるおじさん

服の上からも分かる爆乳の子相手に興奮しまくり、年甲斐もなくハッスルするおじさん。爆乳にむしゃぶりつきパイズリで速攻で果てた後でも萎える事なく、軽くフェラさせた後にSEXして短時間で2回。ホント、こういうのをみると爆乳は正義ですよね。くぅ、爆乳の子相手に性欲の限りを尽くして精を吐き出しまくりたい!オススメ![AV嬢:桜木莉愛]



サイト内の同タグ: 連続射精  一回り以上年下の子 

黒髪美女による連続射精からの潮吹き♪

黒髪美女による連続射精責めに潮吹きのおまけ付き。最初はフェラで、2回目はフェラからの乳首舐め手コキで間髪入れずに連続射精させています。連続射精後も手コキし続け、潮吹き、、そこまでテクがある訳ではないですが、この見た目で責められたら余裕で連続射精させられそう、、オススメ![AV嬢:由愛可奈]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  連続射精 

パイズリ暴発後の授乳手コキで連続射精!

何とも魅惑的な爆乳を強烈に顔に押し当て舐めさせる痴女。軽くパイズリしたら暴発した男に対し、間髪入れずにまた爆乳を顔に押し付けながらの手コキで2回目。これだけおっぱい責めされたら、重度のおっぱい星人になってしまうでしょうね。くぅ、溺れる程の巨乳に顔を埋めて窒息したい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 連続射精 

授精機にドクドクと吸い取られる男

こ、これは・・・牛の搾乳機を応用して精液を搾り取る機械を作成し男の精液を強引に搾り取るS女。搾りたての精液を強引に飲ませ、さらに搾精を強いています。吸引力以外に何か秘密があるのでしょうか、嫌がる男が軽く搾り取られています。こういう発想と創造力はホント海外ならではで素晴らしいです。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 必見!  拘束  連続射精  無修正 

ハーフ痴女の濃厚に絡みつくベロチュー手コキフェラで連続射精

キレイなハーフ痴女が濃厚なベロキスでギンギンに勃起させた後に軽く手コキ。思わず暴発してしまった男に対し、優しく濃厚なフェラからまたキス手コキへ。2度目の射精はフェラでまたどっぷりと。長い舌でキス、乳首舐め、フェラとたっぷり責めている様はかなりエロいです。オススメ!![AV嬢:水咲ローラ]



サイト内の同タグ: 連続射精  敬語 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK