FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  里美ゆりあ

夢の痴女3姉妹に責められる日々

JKギャルに知的OL、キャンギャルという3姉妹に交互に責められる。1人がプレイ中は椅子に座って見学、代わる代わる反応を楽しむかのように・・・最後はJKギャルで発射していますが、誰がフィニッシャーになっても遜色ない高レベル3姉妹です。こういう3姉妹にローテーションで責められる日々が送れるなら、一生独身のまま彼女もいらないと思うのは自分だけではないでしょう。オススメ![AV嬢:里美ゆりあ]
夢の痴女3姉妹に責められる日々
夢の痴女3姉妹に責められる日々
夢の痴女3姉妹に責められる日々
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: OL  里美ゆりあ 

女上司の股間の匂いと聖水の虜

色っぽい女上司の蒸れた股間の匂い、思いっきり鼻呼吸で肺を満たしたいと思う人はきっと多い筈。男の部下を持った女性はこの動画を参考にするといいかもしれません。パンチラと乳首責めで性感を高め、聖水を飲ませてクンニさせ。1度こんなフェチプレイをしてしまえば絶対虜になってしまいますから、ね。くぅ、女上司に思いっきりフェチ責めされたい!オススメ!![AV嬢:里美ゆりあ]
女上司の股間の匂いと聖水の虜
女上司の股間の匂いと聖水の虜
女上司の股間の匂いと聖水の虜

サイト内の同タグ: 女上司  こんな会社に勤めたい  匂い責め  里美ゆりあ 

早漏君、頑張ったけどえっちぃ騎乗位で暴発

逝きそうになったら刺激をやめ耐える事で早漏を克服していくトレーニングもの。このシリーズものは敢えなく暴発する早漏君続出というのが今までのケースでしたが、今回の早漏君かなり頑張って耐えてます。が、、あまりに挑発的な騎乗位にて暴発。って、早漏君じゃなくともこんな騎乗位されたら誰もが暴発するような。。オススメ![AV嬢:里美ゆりあ]
早漏君、頑張ったけどえっちぃ騎乗位で暴発
早漏君、頑張ったけどえっちぃ騎乗位で暴発
早漏君、頑張ったけどえっちぃ騎乗位で暴発

※14/2/12再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  里美ゆりあ 

里美ゆりあの早漏改善クリニック♪

より強い刺激を受け、耐える事によって早漏改善するという持論を持つ里美ゆりあ嬢によるトレーニング。って、乳首責めながらの強烈なフェラ・手コキ・電マ責めやオナホ責め、、早漏男じゃなくても耐えられるものじゃないような。。酒が飲めない人にウォッカを一気飲みさせるかのような、なんか理不尽さを感じました。このプログラム受けたら早漏改善される、、というより確実にM男になるだろうな、、オススメ。[AV嬢:里美ゆりあ]
里美ゆりあの早漏改善クリニック♪
里美ゆりあの早漏改善クリニック♪
里美ゆりあの早漏改善クリニック♪

※14/2/11再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  Mへの目覚め  里美ゆりあ 

乳首責めのプロはここまで凄い!

まずは目隠しして乳首責めしながらオナさせ。その後、乳首責めフェラした後に立ち素股・乳首責め・ディープキスの合わせ技、その後に乳首責めフェラを交えた後に両乳首責め手コキでフィニッシュ。全ての技がフィニッシュ技になり得るであろう数々のテク、見事としかいいようがないです。ここまでテクを磨き上げれば男とお金に困る事は絶対ないだろうな。。必見!オススメ!![AV嬢:里美ゆりあ]
乳首責めのプロはここまで凄い!
乳首責めのプロはここまで凄い!
乳首責めのプロはここまで凄い!

サイト内の同タグ: 必見!  テクニシャン  里美ゆりあ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK